2022年11月29日更新

映画『シン・ウルトラマン』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、映画『シン・ウルトラマン』を視聴するのにおすすめのサービスはAmazonプライム・ビデオです!

本作はAmazonプライム・ビデオの独占配信作となっており、現時点では他のサービスでは視聴できません。また見放題配信されているので、本会員はもちろん、トライアル会員でも見放題で楽しめます。無料期間は30日間設けられており、本作をはじめとしたさまざまな見放題作品を好きなだけ視聴可能です!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル 空想特撮映画
再生時間 112分
キャスト 神永新二役/斎藤工 長澤まさみ 有岡大貴 早見あかり
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

Amazonプライム・ビデオでは『シン・ウルトラマン』を独占配信中!

Amazonプライム・ビデオは大手通販会社であるAmazonが運営するサブスクで、月額たったの500円(税込)でさまざまなジャンルの映画やドラマが見放題で楽しめます。『シン・ウルトラマン』も、2022年11月18日から独占見放題配信されています! 初回登録の場合は、登録後30日の無料トライアルが利用できます。期間中は本会員と同じように配信されている作品が楽しめるので、うまく利用すれば本作も無料で楽しめますよ。

Amazonプライム・ビデオではこの作品も楽しめる!

Amazonプライム・ビデオでは、『シン・ウルトラマン』以外にもさまざまな邦画を見放題配信中です!本作の監督を勤めた庵野秀明が手掛けた『シン・ゴジラ』や『シン・エヴァンゲリオン劇場版』といった「シン」シリーズもすべて見放題で楽しめます。 もちろんこれらの作品以外にもさまざまなジャンルの作品が見放題配信されているので、気になる場合はぜひ登録してみてくださいね。

ディズニープラス・Huluでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、ディズニープラスでは『シン・ウルトラマン』は配信されていませんでした。この作品はAmazonプライム・ビデオの独占配信作品なので、今後しばらく配信されることはないでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu配信
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、残念ながらHuluでも『シン・ウルトラマン』の配信はありませんでした。このサービスでも、Amazonプライム・ビデオの独占配信作品である本作が今後追加される可能性は極めて低いでしょう。

結論:『シン・ウルトラマン』をお得に楽しむならAmazonプライム・ビデオがおすすめ

上記の結果を踏まえると、映画『シン・ウルトラマン』をお得に楽しむならAmazonプライム・ビデオがおすすめです!このサブスクには登録後30日間の無料トライアル期間があるため、見放題作品であればその期間中はすべて楽しめます。 本作をはじめとするさまざまな作品が観たい場合は、ぜひ1度登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『シン・ウルトラマン』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

テレビでの再放送予定は?

『シン・ウルトラマン』は残念ながら、まだ地上波では放送されていません。一般的に、映画作品の地上波放送は劇場公開後1年から2年かかることが多いです。本作が公開されたのは2022年の5月なので、テレビで再放送されるのは早くても2023年以降であることが予想されます。 もしいち早く本作を観たいのであれば、各種サブスクに登録することをおすすめします。サブスクによっては、お得な無料トライアル期間が設けられている場合もありますよ。

DVDはいつ発売される?

『シン・ウルトラマン』のDVD発売日は、まだ明らかになっていません。最近は劇場公開からDVD発売までの期間が短くなっていることもあり、発売日は大体公開半年後あたりになることが多いです。そのことを考えると、本作のDVDが発売されるのは2022年11月以降となる可能性が高いです。 またAmazonプライム・ビデオではすでに本作が配信されているので、早く観たい場合はぜひ登録してみてください!

『シン・ウルトラマン』のあらすじ

「科学特捜隊」に所属するハヤタ隊員は、パトロール中にウルトラマンと衝突してしまい瀕死の重傷を負います。ウルトラマンはハヤタ隊員を救うため、ハヤタ隊員に宿り命を共有することに決めました。 ハヤタ隊員とウルトラマンは共に地球の平和を守るために戦うこととなります。 『シン・ウルトラマン』は『シン・ゴジラ』と同様に、現代を舞台とした「ウルトラマン」作品です。

『シン・ウルトラマン』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

待ちに待ったこの作品をようやく観ることができた!正直、良いところもあるけど悪いところもある樋口真嗣の作品って感じ。シン・ゴジラが大好きだったから、少しハードルが上がりすぎてたかも。

吹き出し アイコン

40代男性

トップガンと同じく、往年のファンの期待をしっかり拾ってくれている映画だった。この作品の場合は続編というよりリメイクだけど、しっかり初代ウルトラマンの良さが表現されていた!

動画配信サービスで映画『シン・ウルトラマン』を無料視聴しよう!

『シン・ゴジラ』に続き庵野秀明と樋口真嗣のタッグが製作するということで、非常に高い期待が寄せられる『シン・ウルトラマン』。この作品は2022年11月18日よりAmazonプライム・ビデオで独占見放題配信されています。 初回登録の場合は無料のトライアル期間もあるので、ぜひうまく活用してお得に本作を視聴してくださいね。