2022年3月14日更新

映画『シン・ウルトラマン』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?

監督を樋口真嗣、企画・脚本を庵野秀明が務めるなど、映画『シン・ゴジラ』(2016年)の制作陣が参加した映画『シン・ウルトラマン』。『シン・ゴジラ』同様に、「ウルトラマン」という作品の舞台を現代に置き換えた「リブート作品」となっています。

本作品の動画配信サービスにおける配信情報はまだ公表されていませんが、U-NEXTで配信される可能性が高いです。

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンル空想特撮映画
再生時間未公開
キャスト神永新二役/斎藤工
長澤まさみ
有岡大貴
早見あかり
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ「科学特捜隊」に所属するハヤタ隊員は、パトロール中にウルトラマンと衝突してしまい瀕死の重傷を負います。ウルトラマンはハヤタ隊員を救うため、ハヤタ隊員に宿り命を共有することに決めました。

ハヤタ隊員とウルトラマンは共に地球の平和を守るために戦うこととなります。

『シン・ウルトラマン』は『シン・ゴジラ』と同様に、現代を舞台とした「ウルトラマン」作品です。

予告動画

配信する可能性が高いU-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは動画配信サービスの中で配信作品数が最も多いという調査結果があります。国内映画についても配信数No.1です。 また2016年に公開された映画『シン・ゴジラ』や「ウルトラマン」作品を含め、数多くの特撮作品も配信中となっています。 上記のことを踏まえ、『シン・ウルトラマン』を配信する可能性が最も高い動画配信サービスはU-NEXTであると考えられます。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTでは映画『シン・ゴジラ』を見放題配信中!

『シン・ウルトラマン』と『シン・ゴジラ』(2016年)は、「エヴァンゲリオン」シリーズで知られる庵野秀明と『日本沈没』(2006年)で知られる樋口真嗣が中心となって制作されました。鷺巣詩郎が両作品の音楽を担当しており、東宝製作であるなど2作品の共通点は多いです。 U-NEXTでは『シン・ゴジラ』を見放題配信しています。『シン・ウルトラマン』の配信を待つ間、『シン・ゴジラ』を観返してみるのも良いですね。

『シン・ウルトラマン』の気になる疑問とQ&A

『シン・ウルトラマン』を配信しているサービスは?

劇場公開前の映画であるため、現在配信中の動画配信サービスはありません。配信する可能性が高い動画配信サービスはU-NEXTです。

いつ公開される?

2022年5月13日に全国の劇場で公開される予定です。

動画配信サービスで映画『シン・ウルトラマン』を無料視聴しよう!

この記事では映画『シン・ウルトラマン』の配信予想をまとめました。 『シン・ゴジラ』に続き庵野秀明と樋口真嗣のタッグが製作するということで、非常に高い期待が寄せられる『シン・ウルトラマン』。公開が待ちきれないですね! この記事は『シン・ウルトラマン』のVODでの配信情報が公開され次第更新していきます。

31日間無料で楽しむ!