2022年5月16日更新

映画『死刑にいたる病』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?

『死刑にいたる病』
©2022映画「死刑にいたる病」製作委員会

2022年5月6日に公開予定の映画『死刑にいたる病』は、櫛木理宇による同名の長編サスペンス小説が原作です。PG12指定となっている衝撃作である本作の主演は、演技派俳優の阿部サダヲと人気若手俳優の岡田健史が務めています。

『死刑にいたる病』はまだ劇場で公開されたばかりということもあり、どの動画配信サービスでも配信されていません。 しかしU-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、『死刑にいたる病』が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

※2022年5月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルサスペンス
再生時間129分
キャスト阿部サダヲ
岡田健史
岩田剛典
宮崎優
鈴木卓爾
中山美穂
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじ平和に暮らしていた大学生の筧井雅也(かけいまさや)はある日、過去に24件の殺人容疑で逮捕された稀代のシリアルキラー・榛村大和(はいむらやまと)から手紙を受け取ります。その手紙には「罪は認めるが1件だけは冤罪だ」ということが書かれており、榛村はどうやら雅也に事件の調査を依頼したいようでした。
雅也が中学生の頃、彼の家の近所でパン屋を営んでいた榛村。そんな彼に恩義を感じていた雅也は、独自に調査を始めることになりますが……。

予告動画

映画『死刑にいたる病』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

映画『死刑にいたる病』を配信予定のサービスはまだ明らかになっていませんが、国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTで配信されることが予想されています。これまで人気作や話題作を数多く、最速で配信してきた本サービス。 見放題対象作品ではありませんが、2021年に公開され高い評価を受けた映画『ドライブ・マイ・カー』や、菅田将暉が主演のカナダのホラー映画のリメイク作品である『CUBE』などが、これまでに配信されています。

600円引きで映画を楽しむ!

原作は櫛木理宇による長編サイコ・サスペンス

死刑にいたる病
©2022映画「死刑にいたる病」製作委員会

本作の原作は日本のホラー小説家・櫛木理宇による同名の長編サイコ・サスペンスです。櫛木理宇の最高傑作と呼ばれることが多い本作ですが、文庫化される前は『チェインドッグ』というタイトルでした。 本作はサイコパスや凶悪犯を扱った作品なのですが、1番のポイントは読んだあとに残る恐怖感。作中に登場するシリアルキラーも実在した人物ばかりなので、「本当に榛村のような人物がいるかも…」と思わず考えてしまいます。 作中には少し残虐な描写なども登場するので、ホラーに耐性がない場合は気をつけましょう。

『死刑にいたる病』の気になる疑問とQ&A

『死刑にいたる病』はどこで配信される可能性が高い?

映画『死刑にいたる病』は劇場公開前の作品のため配信中のサービスはありませんが、今後U-NEXTで配信される可能性が高いです!

いつ公開される?

映画『死刑にいたる病』は2022年5月6日に劇場公開予定です。

動画配信サービスで映画『死刑にいたる病』を無料視聴しよう!

結論からいうと、映画『死刑にいたる病』を配信しているサービスはまだありません。しかし公開後は国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTで配信される可能性が高いです。 詳細が分かり次第公式のSNSなどでお知らせがある可能性が高いので、続報を楽しみに待ちましょう!

600円引きで映画を楽しむ!