2022年3月30日更新

心宮溶解による『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』は無料で読めるのか調査!

このページにはプロモーションが含まれています
『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』

漫画『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』は心宮溶解による作品で、人造人間であるイドラと彼の世話係である梓の繋がりを描いています。 本記事では、そんな本作を無料で読めるのか調査しました。調査の結果、無料で配信しているサービスはありませんでしたが、DLsiteでのみ配信中ということがわかりました。通常価格は880円ですが、2022年4月4日まで20%オフ、さらに初回登録で300円クーポンがもらえるので、404円で読むことができます。

ジャンルオトナ漫画,人外系
サークル名心宮溶解
作者甘流がむ
巻数全1巻
評価4.6(2022年3月30日現在)
あらすじ大学病院の医師である南雲梓はある日、人造人間であるイドラの世話係を任命されます。イドラは怪しい研究所で作られ、無事救出された後に梓の元へ来たのでした。日々の触れ合いの中で徐々に惹かれ合う2人。すると、生殖機能のないはずのイドラが梓に対して発情し始め……。

漫画『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は3月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

「懐胎神書」はDLsiteでのみ楽しめる!【試し読み無料】

『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』

『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は880円ですが、2022年4月4日まで20%オフの704円で販売されています。さらに初回登録時にもらえる300円クーポンを使えば404円で読むことができます。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。本作のような人外系のオトナ作品もきっと見つかりますよ。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』ネタバレ

『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』

生殖機能がないはずのイドラですが、梓に発情した彼のそれは欲情していました。梓は、今後彼が社会に出ていくためには性知識が必要と判断し、性欲の世話まで始めます。イドラは、甲斐甲斐しく世話をしてくれる梓のことがいつの間にか好きになっていたのでした。 梓のご奉仕によって性に目覚めてしまったイドラ。彼はどんどん性に対して積極的になっていきます。最終的には「赤ちゃん作り」を梓相手に試そうとするのでした。最初は断っていた梓でしたが、彼からの本気の愛を感じ流されてしまいます。 イドラは人造人間としてこの世に誕生しました。彼は、数々の辛い人体実験の唯一の生き残り。イドラは、心身ともに傷を負った自分を助けてくれた梓に対して恩も感じており、次は自分が彼女を助ける番だと決心します。 イドラが来るまで、毎日ボロボロになるまで働いていた梓を助けるべく、山奥のログハウスへと連れていきます。そこで2人は永遠の幸せを手に入れるのでした。

見どころ

イドラのギャップにやられる漫画

魅力の1つとしてイドラのギャップが挙げられます。可愛い顔立ちにムキムキの筋肉を纏った身体という外見的なギャップはもちろん、性に無知な彼が積極的に攻めていくというベッドシーンでのギャップも必見です。 感情がないはずの人造人間ですが、梓の愛に触れることで精神的に成長していきます。その過程が見られるのも胸キュンです。絵が綺麗な作品なので、彼の様々なギャップを細部まで楽しめますよ。

2人の関係性に心温まる

ベッドシーンも充実していて、アダルト要素も多い本作ですが、心温まる純愛ストーリーとしても楽しむことができます。 心身ともに傷を負った状態で梓のもとにやってきたイドラは、彼女の愛に触れ、梓を溺愛していきます。また、梓も彼を愛おしく思うようになり、2人は想い合う関係になるのです。お互いに助け合って相手を想う2人は尊さ満点です!

読者の口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

イドラの過去を知って、梓の愛に触れた彼の行動にも納得がいきました。切ない……。読み始めたのは、試し読みでイドラの筋肉と童顔のギャップがいいなと思ったからだけど、ストーリー性もあって読んでよかったと思いました。とても読み応えのある作品です。

吹き出し アイコン

20代男性

女性向けだけど、男性向け描写もあるっぽかったので気になって購入。絵も綺麗で、性に積極的なイドラに絆されてどんどん堕ちていく梓も可愛かった。起承転結もしっかりしていて、読みやすかったし、興味本位で買ったけど読後はなんだかほっこりした気分になった。

漫画バンクやrawで読めるか調査!

違法アップロード・ダウンロード

漫画「懐胎神書」は漫画バンクやrawなどの違法サイトで読めるのか調査しました。調査の結果、2022年3月現在、配信されていませんでした今後配信されるようになっても違法サイトの利用はおすすめできません。 なぜなら、違法サイトを利用することは法律で禁止されているからです。また、自身の端末がウイルスに感染することもあります。DLsiteで安全に本作を楽しみましょう。

『懐胎神書 -人造人間の家族計画-』はDLsiteでしか読めない!

本記事では、漫画「懐胎神書」を無料で読めるのか調査し、あらすじや見どころとともに紹介してきました。調査の結果、本作はDLsiteでのみ配信されていることは分かりました。 2022年4月4日までは安く読むことができるので、この機会にぜひDLsiteを利用してみてくださいね。