2022年4月4日更新

漫画『欲望の渦』を全巻無料で読む方法は?【まんが王国で独占先行配信中】

漫画『欲望の渦』は、電子コミック専門のレーベル『Rush!』が手がける青年漫画です。本作の魅力はなんといっても刺激的な内容と、美しく迫力のあるイラスト。しかもフルカラーとなっているので、作品の生々しい世界観にどっぷりと浸れます。 この記事では、話題の作品『欲望の渦』を無料で読む方法があるのか調査しました!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『欲望の渦』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!

漫画『欲望の渦』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
まんが王国

※配信状況は4月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、まんが王国では1〜5巻の配信、その他の電子書籍サービスでは1〜4巻の配信ということが分かりました。

まんが王国で『欲望の渦』が先行配信中!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国では葬偽人を先行配信中です。どのサービスよりも早く本作品を読み進めることができます。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

あらすじや作品概要

ジャンル青年漫画
作者作画:Project SA
原作:ないしつおくさま
巻数5巻(連載中)
作品タイプ不倫,恋愛

あらすじ

主人公の隼人は長年付き合っている恋人の萌と婚約中。自分にはもったいないほど素敵な女性だと思いながらも、だんたん萌に対して欲情しなくなっていることに不安を抱えていました。 ある日恵介は偶然友人の大輔と10年ぶりに再会します。流れで大輔の家で飲むことになり、そこで衝撃の事実が発覚しました。なんと大輔は既に結婚していて、しかも相手は隼人の初恋の相手である静華だったのです。 昔と変わらず美しい彼女を見て、隼人は次第に当時の気持ちを思い出していきます。何とか気持ちを抑える隼人でしたが、実は静華もまた、隼人と同じ気持ちを抱えていて……。

漫画『欲望の渦』見どころ

リアリティのある設定だから先が気になる

漫画『欲望の渦』は、シチュエーションを楽しむ作品かと思いきや、リアルな世界観と惹き込まれるストーリーが魅力です。作中には学生時代に好きだった相手との突然の再会や、あまり上手くいっていない婚約者など、実際にありそうな設定が盛りだくさん。 身近でも起こりそうなリアリティが、作品の緊張感を引き立ててくれています。まるで知り合いの恋愛を覗き見ているかのような後ろめたさを感じながらも、あと引く展開から目を逸らせません!

オールカラーで楽しめる

電子コミックレーベル『Rush!』はカラーの作品が多いことで知られていて、『欲望の渦』も全編オールカラーで描かれています。そのため作中に登場する女性キャラクターが、とにかく魅力的。韓国風の美しい作画に加え、肌の艶感までしっかりと表現されています。 また、どの女性キャラクターもスタイル抜群の美女ばかりで、目移りしてしまう美しさです。作者のこだわりが詰まった、女性らしい曲線美や質感に注目してみてください!

読者の口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

絵がきれいなうえにフルカラーで読めるのは嬉しい!作者は見たことない名前だったけど絵柄の感じから韓国漫画かな?やはり韓国系は女性が超魅力的で、主人公が羨ましくなる。内容は結構ドロドロしてサスペンスっぽい雰囲気もあるけど、こんな美人と楽しめるなら何でもいいかとなりそう。

吹き出し アイコン

30代男性

これは間違いなくネトラレ系の作品が好きな人にはたまらない作品。学生時代に想い合っていた2人の再会シチュエーションもいいし、背徳感にゾクゾクしちゃいますね。展開も面白いし、欲望、友情、金とかドロドロ要素がてんこもりでストーリーの行方が気になります!

『欲望の渦』は漫画バンクやrawなどの違法サイトで読める?

違法アップロード・ダウンロード

調査したところ漫画『欲望の渦』は、違法サイトで配信されていませんでした。もし配信されていても、利用するのはやめておきましょう。違法サイトにはウイルス感染や個人情報の流出、刑事罰といった危険が数多く潜んでいるのです。 無料で漫画が楽しめるのは魅力的かもしれませんが、リスクの多さを考えるとやはりおすすめできません。本作を読むときは安心安全な公式サイトを利用してみてくださいね。

漫画『欲望の渦』を読むならまんが王国で読むのがおすすめ!

本記事では、『欲望の渦』を全巻無料で読めるサービスについて調査しました。結果、まんが王国で先行配信中ということが分かりました。 気になる人は是非この機会に読んでみてくださいね。