2021年9月15日更新

漫画『社内探偵』は全巻無料で読める?広告で話題の作品をお得に読もう

社内探偵

2020年より「コミックなにとぞ」にて連載中の漫画『社内探偵』は、会社内で繰り広げられる人間関係のトラブルを社内探偵である主人公が解決していく爽快なストーリー展開が魅力。本記事では、本作を1番お得に読むことができる方法を徹底的に紹介します!

漫画『社内探偵』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

社内探偵

かたおかみさおによる漫画『社内探偵』は、主人公が社内探偵として社内にはびこる問題を次々と解決していくストーリーが描かれた作品です。会社勤めの人であれば「あるある」と頷けるような人間関係のトラブルが次々と解決されていく様子は、読んでいて非常に爽快ですよ。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『社内探偵』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『社内探偵』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月14日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『社内探偵』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『社内探偵』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『社内探偵』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『社内探偵』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『社内探偵』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『社内探偵』の場合は1冊のみの購入よりも、5冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『社内探偵』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『社内探偵』のあらすじ

社内探偵

企画部で働く松原を中心とする女性たちは、最近胸のモヤつきが止まりません。その原因は、同じ企画部の女性社員である飯田美和。彼女は度重なる当日欠勤や大量の仕事のやり残しなどとても真面目な勤務態度ではありませんでしたが、男性社員は彼女のことを甘やかしてばかりでした。

ストレスがピークに達した松原は、人事部に行って彼女のことを相談することに。そこで待っていたのは何でも相談担当の久我ありさという女性で、彼女はなんと話す前から美和のことを知っていたのでした。

漫画『社内探偵』の見どころ・感想

リアルな「会社あるある」が解決していく瞬間が気持ちいい!

吹き出し アイコン

会社に勤めていたことがある人なら思わず「あるある」と言いたくなるような人が次々に出てくる作品。序盤はイライラすることもありますが、社内探偵・久我ありさがズバっと問題を解決していく姿にスカッとすること間違いなし!安心して読み進められる爽快ストーリーが魅力です!

より複雑になっていくストーリーから目が離せない!

吹き出し アイコン

序盤は各部署での問題をそれぞれ解決するオムニバス形式での展開ですが、物語が進むにつれてより根深い問題が発覚し、盛り上がりを見せます!序盤のストーリーもしっかりと伏線になっていて、何度も読み返したくなります。物語がどうなっていくのか、最後まで目が離せません!

漫画『社内探偵』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『社内探偵』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!