2021年10月25日更新

漫画『社内探偵』は全巻無料で読める?最新話が読めるのはまんが王国だけ!

社内探偵

かたおかみさおによる漫画『社内探偵』は、主人公が社内探偵として社内にはびこる問題を次々と解決していくストーリーが描かれた作品。会社勤めの人であれば「あるある」と頷けるような人間関係のトラブルが次々と解決されていく様子は、読んでいて非常に爽快です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『社内探偵』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国で先行配信中!ポイント還元でお得に読める

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

「まんが王国」がお得な最大の理由は、そのポイント還元率の高さです。サイト内で漫画を読むときに利用できるポイントを購入する際には、ポイント数に応じて最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用するときにも最大20%の還元を受けることが可能です。還元されたポイントを使って、気になっていた他の作品を読むこともできるので、日常的に漫画を読む人には嬉しいサービスです。

また、無料漫画が多いのも「まんが王国」の魅力です。無料漫画は常に3000作品以上が揃えられていて、過去の名作から話題作まで、多種多様な作品を楽しむことができます。他にも様々なキャンペーンが開催されているので、いろんな漫画をお得に読んでみたいときには、「まんが王国」を利用してみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『社内探偵』のあらすじ

社内探偵

企画部で働く松原を中心とする女性たちは、最近胸のモヤつきが止まりません。その原因は、同じ企画部の女性社員である飯田美和。彼女は度重なる当日欠勤や大量の仕事のやり残しなどとても真面目な勤務態度ではありませんでしたが、男性社員は彼女のことを甘やかしてばかりでした。

ストレスがピークに達した松原は、人事部に行って彼女のことを相談することに。そこで待っていたのは何でも相談担当の久我ありさという女性で、彼女はなんと話す前から美和のことを知っていたのでした。

漫画『社内探偵』の見どころは?

吹き出し アイコン

最初は人事部が問題社員を追い払うだけのストーリーかなと思ってたけど、進むにつれてそう簡単な話ではなくなっていくのが面白かったよ。

吹き出し アイコン

久我さんが人事部で働く意義についても、だんだんとフォーカスされていくんだよね。前半に散りばめられた伏線が、後半になるにつれて繋がって複雑になっていくんだ。

吹き出し アイコン

ぶりっ子な美和や、明るい子犬系男子の町上くんを始め、登場するキャラクターたちも個性的だよね。今後もそれぞれの思惑がどう絡み合っていくのかを見るのが楽しみだな。

吹き出し アイコン

最終的な黒幕はわからずじまいだもんね。久我さんの今までの努力が報われる展開になってくれるといいんだけど……。

漫画『社内探偵』を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『社内探偵』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができますよ。

全巻無料で試し読み!