2022年4月13日更新

『かまいたちの掟』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『かまいたちの掟』はFODプレミアムで見放題配信中です!

その他、Amazonプライム・ビデオの大阪チャンネルセレクトで視聴できます。またTVerとGYAO!では最新話が1週間限定で配信中です。なかでも特におすすめのサービスは、FODプレミアム。 2週間の無料トライアルを利用すれば、過去に放送された回がすべて見放題視聴できます!最新話はプレミアム会員以外も無料で視聴できるので、ぜひ1度チェックしてみてください。

放送日毎週木曜日
放送時間0:25~0:55
放送局TSKさんいん中央テレビ
出演者かまいたち(山内健司 , 濱家隆一)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『かまいたちの掟』はTSKさんいん中央テレビで放送されている深夜バラエティ番組です。「ロケの達人」として知られるかまいたちの2人が、自由にさまざまなスポットを巡るという内容になっています。

いわゆる「縛り」がない番組で、かまいたちがやりたい放題する姿が見どころのひとつです。グルメにファッション、体当たりロケなど、見ごたえ抜群の企画が盛りだくさん。何にでも面白さを見出す彼らの姿にぜひ注目してみてください。

『かまいたちの掟』を配信中のサービス一覧

FODプレミアムはこんなサービス!

FODはフジテレビ系列のドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービスです。最新回は非会員でも無料で期間限定視聴できるケースが多いですが、プレミアム会員になると過去回も含めて楽しめます。ほとんどの番組が見放題の対象なので、追加課金なしで視聴可能です。 本サービスには2週間の無料トライアル期間があり、そのあいだは会員と同じ内容のサービスを体験できます。登録時にはレンタル視聴に利用できる900ポイントももらえるので、ぜひ活用してみてください。

FODプレミアムではこの作品も楽しめる!

FODプレミアムでは『全力!脱力タイムズ』や『人志松本のすべらない話』、『千鳥のクセがすごいネタGP』をはじめとして、フジテレビのバラエティ番組が数多く配信されています。 『かまいたちの掟』を観る際には、種類豊富な関連番組も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

吉本興業の動画配信サービスFANY channelでも視聴可能

『かまいたちの掟』は、吉本興業が提供する動画配信サービス・FANY channelでも視聴できます。本サービスは直接登録するのはもちろん、Amazonプライム・ビデオの大阪チャンネルセレクトを通して利用することも可能です。 大阪チャンネルはAmazonプライム会員であれば、14日間無料で体験できます。もともとプライム会員で少し使ってみたいという人は、ぜひお試ししてみてください。 ただしプライム会員でない場合、プライム会員に登録してから大阪チャンネルのトライアルを申し込む必要があるので、少し手間がかかってしまいます。『かまいたちの掟』を手軽に楽しみたいのであればFODプレミアムがおすすめです!

TVerやGYAO!では1週間限定で最新話を見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『かまいたちの掟』は無料の見逃し配信サービスであるTVerGYAO!でも配信されています。ただし公開期間は1週間限定なので、その点は注意しておきましょう。広告があって番組に集中できないのもデメリットのひとつです。 またYouTubeなどで本番組の動画が無断アップロードされていたとしても、絶対に利用しないでください。違法動画を視聴すると、ウイルスに感染する危険性があるのはもちろん、制作側に利益が入らなくなってしまいます。 自分を守り好きな番組を応援するためにも、必ず公式で認められたサービスを使って視聴しましょう!

『かまいたちの掟』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

独特のゆるーい空気がとても好きです。かまいたちの2人が自由に楽しみながら撮影しているのがわかるので、こちらも気楽に楽しめます。低予算ゆえの面白さがたまらないです。

吹き出し アイコン

20代女性

ふつうの人なら気づかないような部分もしっかり拾って、笑いに変えていくところがすごい。かまいたちの2人が生き生きとしていて、観ているだけの私も楽しくなっちゃいます。

『かまいたちの掟』の気になる疑問とQ&A

『かまいたちの掟』を配信しているサービスは?

『かまいたちの掟』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。過去に放送された全エピソードを視聴できます。

いつから放送されている?

『かまいたちの掟』は2020年10月8日から放送されています。

動画配信サービスで『かまいたちの掟』を無料視聴しよう!

今回の記事では、『かまいたちの掟』を無料視聴できる動画配信サービスについて調査しました。 本番組を視聴するのにもっともおすすめのサービスは、FODプレミアムです。無料トライアルを活用してお得に楽しめるほか、関連作品も幅広く揃っています!これを機会にぜひ登録してみてくださいね。