2022年4月8日更新

『快感レクチャー』 は全巻無料で読める?サイトやアプリを徹底調査

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『快感レクチャー』は、電子書籍サービスのまんが王国にて独占先行配信中の、ちょっぴり過激な青年漫画です。フルカラーで描かれた美しい作画が目を惹く作品で、まだ配信話数は少ないものの大きな注目を集めています。 この記事では漫画『快感レクチャー』を、全巻無料で読む方法について調査しました。ぜひ本作を読むときの参考にしてみてください。調査の結果、まんが王国独占配信中でした。

漫画『快感レクチャー』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
まんが王国
×
×
×

※配信状況は4月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国ならポイント還元で『快感レクチャー』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『快感レクチャー』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

漫画『快感レクチャー』作品概要やあらすじ

作品名『快感レクチャー』
作者作画:Lucifer J
原作:赤ちゃん
巻数5巻(配信中)
ジャンルラブコメ

あらすじ

主人公の保坂望は、仕事もプライベートもいたって平凡な普通のサラリーマン。変化のない日々を過ごしつつも、年々老けていく体と疎遠になっていく女性関係に不安を感じていました。 ついには彼女からも「ちょっとは運動でもしたら?」と言われてしまい、このままではいけないと思った望は変わろうと決意します。そんな矢先に出会ったのが、隣の部屋に住む新田あさひという女性。健康的なあさひのスタイルを見て、望は彼女に教えを乞うことにしました。 そしてあさひに指定された場所へ行ってみると、なんとそこは女性だらけのブラジリアン柔術の道場で……。

見どころは?

美しすぎる肉体美

漫画『快感レクチャー』の魅力は、なんといっても高い画力で描かれる美女たちです!登場する女性キャラクターは軒並みスタイル抜群の美女ばかり。しかも全ページフルカラーで描かれているので、肌の質感や色っぽさが引き立っています。 また作者のこだわりが感じられる女性らしい曲線美も見どころ。さまざまな角度から彼女たちの魅力を見せてくれています。魅力的な女性たちに囲まれる主人公が、思わず羨ましくなってしまいますよ!

読者の感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

冴えない主人公が美女に囲まれる王道ハーレムもの。とにかく登場キャラクターが美女ばかりで主人公がうらやましい……!王道ながらスタイル抜群美女に柔術を教えてもらうシチュエーションが斬新で興奮しました。ぶっとび設定だけど主人公が平凡なサラリーマンってところが親しみやすくて良いですね。感情移入しながら楽しめました。

吹き出し アイコン

30代男性

絵が素晴らしい!しかもカラーで読めるなんて最高すぎる。ストーリーも先の展開がきになるけど、なんといっても女の子が魅力的だったな。韓国系の作品はどれも画力が高いけど、この作品はエロ描写中の表情とかもこだわりが感じられて良かった。あと個人的には気の強いお姉さんが抜群に好み。色々と性癖に刺さったので続きも楽しみにしてます。

漫画『快感レクチャー』はまんが王国で独占先行配信中!

調査の結果、漫画『快感レクチャー』を全巻無料で読む方法はないということがわかりました。しかし、独占先行配信中のまんが王国では、最大50%のポイント還元を受けながら本作を楽しめます! 試し読みは全巻無料で読めるので、気になった人は1度チェックしてみてください。きっと本作の妖艶な魅力にハマってしまいますよ!