2022年4月4日更新

漫画『弊社、死ね!』は全巻無料で読めるのか調査!【社会人読者に共感の嵐】

このページにはプロモーションが含まれています
『弊社、死ね!』

漫画「弊社死ね」は、ぶんか社の発行するレディースコミック誌『 ストーリーな女たち』にて連載中の作品です。企業で起こるさまざまなトラブルをオムニバス形式で描き、赤裸々かつリアルな世界観が人気を集めています。 この記事では、「弊社死ね」を全巻無料で読む方法があるか調査し、おすすめの電子書籍サービスを紹介します。 結論、本作はギャラコミ先行配信されていることが分かりました!

ジャンル女性向け漫画
作者眠ヰセン子
話数11話(連載中)
作品タイプヒューマンドラマ

漫画『弊社、死ね!』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 先行配信中

※配信状況は4月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

ギャラコミは「弊社死ね」を先行配信中!

「弊社死ね」

ギャラコミの魅力は、購入したコインとは別にもらえるボーナコインが多いという点です。その還元率はなんと業界トップクラス!もらったコインで好きな漫画をお得に楽しめます。さらに大人コミックやTL漫画に特化していて、ギャラコミでしか読めない独占・先行配信作も豊富です。 ギャラコミの料金システムは月額コースのみとなっていて、その都度課金する必要はありません。毎月大量のボーナスコインがゲットできるので、コンスタントに漫画を購入している人におすすめです。 また専用ソフト・アプリが必要なく、スマホの容量を気にせずブラウザでサクサク読めるのも魅力といえます。ただしオフラインでの利用はできないので、外出時に利用したいと思っている人は注意してください。

コミックシーモアなら「弊社死ね」を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「弊社死ね」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で「弊社死ね」がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも「弊社死ね」を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは「弊社死ね」1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも「弊社死ね」が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは「弊社死ね」を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは「弊社死ね」を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「弊社死ね」のあらすじや登場人物

『弊社、死ね!』

あらすじ

パワハラの酷いブラック企業から派遣切りされ、念願のホワイト企業に転職した井上政美。新しい職場は前職と違い、残業無しで設備も完璧、そのうえ生理休暇まであると知り、政美は「天国みたい!」と喜んでいました。 しかし産休中だった同僚の京子が職場に復帰してから、天国のようだった職場の雰囲気が一変します。彼女が戻ってくるまでは定時上がりだったのに、最近では毎日残業は当たり前。政美が良かれと思ってやったことも、かたっぱしから否定されてしまいます。 次第に政美は、京子が自分に対してわざと理不尽な言いがかりを付けてくると思うようになって……。

主な登場人物

井上政美

本作最初のエピソードの主人公。前職で酷いパワハラを受け退職したのち、残業無しで福利厚生もバッチリなホワイト企業に就職しました。同僚の京子には高校時代にイジメられていた経験があり、苦手意識を持っています。 性格は思い込みが激しい部分があり、職場の皆が自分と同じように京子のことを嫌っていると思っているようですが……。

斎藤京子

政美の高校時代の同級生で、再就職した先の同僚。政美が就職したすぐ後に、産休から復帰してきました。仕事ができ、周りの同僚からの人望も厚い人物です。 ただしストレートな物言いをするので、少し怖いという印象を持たれていました。復帰初日から政美に対してキツイ態度を取っていて、彼女がやること全てを厳しくチェックしています。

見どころ

社会人なら1度は感じたことがある内容!

漫画「弊社死ね」の見どころは、やはり思わず読者が共感してしまうようなストーリーです!作中にはモラハラ、パワハラ、ブラック企業といった、社会の闇が赤裸々に描かれています。きっと社会人なら一度は体験したであろう「あるある」な内容に注目ですよ。 その一方で、ただモヤモヤするだけでは終わらないのが本作。最後には勧善懲悪ものらしく、悪が成敗されていきます。スカッとした展開を求めている人もぜひ読んでみてくださいね!

オムニバス形式で飽きずに楽しめる

漫画「弊社死ね」はひとつの物語ではなく、何人もの主人公が登場するオムニバス形式の作品です。そのため毎回新鮮な気持ちでさまざまなストーリーが楽しめます。一癖も二癖もあるようなキャラクターが数多く登場するので、どのエピソードもドキドキできるでしょう。 またどこから読んでも楽しめるエピソードながら、少しずつ繋がっているストーリー構成も見どころです。読み進めるうちに違うエピソードの裏話が垣間見えることもあるので、一瞬も見逃せませんよ!

口コミ

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

職場に1人は必ずいる要注意人物を集合させたような企業。あまりにもクセ強な人が多くて笑っちゃいました。いろんなタイプのキャラがメインで描かれているので、さまざまな視点から楽しめます。たとえ企業自体がしっかりしていても、結局働く人間によってホワイトにもブラックにもなるんだろうな、っていうのを強く感じた作品です。

吹き出し アイコン

30代女性

読んでて「めっちゃわかる!」って何度もなりました!現実ではちょっと言えないようなことをズバッと言葉にしてくれているので、スカッとできたのが良かったです。あとは一見悪者に見える人も、違う視点から見ると印象が変わるのも面白い。ストーリーの後半になって、急展開が訪れるのでどのエピソードも飽きずに読めました!

漫画バンクやrawで漫画を読むのは絶対にやめよう

違法サイト

もし漫画「弊社死ね」が無料配信されていたとしても、違法サイトで読むのはやめておきましょう。違法サイトを利用すると漫画業界に深刻な影響をもたらすだけでなく、サイトの利用者にも危険が及ぶのです。 最悪の場合は、ウイルスに感染し個人情報を抜き取られたり、刑事罰の対象になったりすることも。漫画は違法サイトではなく、安全な公式サービスで楽しみましょう。

「弊社死ね」の気になる疑問とQ&A

「弊社死ね」を読むのに1番おすすめのサービスは?

「弊社死ね」を読むなら「ギャラコミ」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

「弊社死ね」はどんな人におすすめ?

社会に隠れるドロドロとした人間関係と、痛快な勧善懲悪ストーリー、どちらも楽しみたい人におすすめの作品です。次々と問題ありなキャラクターたちが騒動を起こしていくので、いつのまにか一気読みしてしまいますよ!

漫画「弊社死ね」はギャラコミで読むのがおすすめ!ボーナスコインでお得に読もう

本記事では、「弊社死ね」を全巻無料で読めるのか調査しました。結論、無料で読めるサイトはありませんでしたが、ギャラコミでは先行配信中でボーナスコインでお得に読めることが分かりました。 違法サイトなどで読むのは危険なので、安全な公式サービスで読みましょう。