2022年4月22日更新

漫画『絶対にやってはいけない彼女』を全巻無料で読むには?1巻ネタバレありで解説

超奥手な主人公とスタイル抜群の超絶美女が繰り広げるラブストーリー『絶対にやってはいけない彼女』。タイトルの通り彼女とエッチしてはいけないと決めた主人公が、彼女に魅了されながらも欲望に耐え抜くという物語が魅力的な作品です。
今回はそんな『絶対にやってはいけない彼女』が配信されているサービスを紹介!またネタバレや見どころも解説していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『絶対にやってはいけない彼女』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『絶対にやってはいけない彼女』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×

※配信状況は4月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『絶対にやってはいけない彼女』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『絶対にやってはいけない彼女』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『絶対にやってはいけない彼女』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『絶対にやってはいけない彼女』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

あらすじ

モテない男を26年間続けてきた会社員・高橋。彼が社内の飲み会に参加した際、突然巨乳美女の花枝さんに告白され付き合うことになります。あんなハイスペックな女性が俺に告白してくるなんてーー。 少しだけ浮かれている高橋ですが、同じ部署の同僚に話をすると花枝さんは「童貞キラー」と呼ばれていることを知ります。「俺が童貞だから告白してくれたんですか?」と直接聞きたい高橋は、1つの案を思いつきました。それは花枝さんの彼氏でいるために、自身の童貞を守り抜くこと。 好きだからエッチしたくない高橋と、好きだからエッチしたい花枝さんの運命やいかに……。

1巻ネタバレ

童貞を守り抜くと誓った高橋ですが、花枝さんとデートを重ねる度にエッチしたい気持ちが強くなっていきます。そんな高橋のスマホに、「今日うちにご飯食べに来ない?」という花枝さんからのメッセージが。しかし家に行ったら自分の理性が欲望に負けてしまうと思った高橋は、この誘いを拒否。 その後花枝さんと待ち合わせをすると、別れ話を切り出されてしまいました。しかし何とか自分の想いを告げ、花枝さんの家へ行く高橋ですが突如花枝さんにキスされそうになり……。

コミック『絶対にやってはいけない彼女』の見どころ

ヒロインは童貞キラー!?あの手この手で誘惑してくる美人彼女

『絶対にやってはいけない彼女』のメインヒロインである花枝さんは黒髪ロングの巨乳美女という、まさに男性の理想を全て詰め合わせたような女性となっています。そんな彼女が、超奥手で26年間童貞を守り続けてきた高橋に告白する展開は、最高に萌えポイントです。 そして花枝さんの家でデートする2人。そこで花枝さんは、わざとうなじを強調したり胸を押し付けたりと、さまざまな方法で誘惑してきます。読者は可愛さと大人の色気を持ち合わせた花枝さんに、魅了されてしまうこと間違いです!

やったら振られる!?理性と欲望がせめぎ合う悪あがきストーリー

高橋は同僚から「花枝さんは童貞キラー」という情報を聞いて、花枝さんに疑念を抱くようになります。超奥手な高橋は花枝さんが自分と付き合った理由を聞き出せず、自身の童貞を守り抜くために花枝さんとエッチしないことを決断。 やったら振られると考えている高橋ですが、花枝さんはそんなことなどいざ知らず、高橋を誘惑しまくります。美人でナイスバディな花枝さんに責められる高橋は、必死に欲望を抑え込みますが、果たしてシたい彼女のお願いを断り切れるのでしょうか?

口コミ

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

26年間女の子に恵まれてこなかった高橋。そんな彼を救ったのは男の欲望を詰め込んだような見た目の花枝さんだった!という羨ましすぎる展開にとても惹かれた。でも花枝さんの噂を知ってしまった高橋は、必死に童貞を守り抜こうとする。なぜこのような考えになるのか分からないけど、誘惑に耐え抜く高橋の姿が本当に面白かった!

吹き出し アイコン

20代男性

外見だけではない花枝さんの魅力に惹かれたね。滅茶苦茶奥手な高橋に最初は困惑していた花枝さんだけど、彼の願い通り何とかして長くカップルでいられるように気遣ってくれている。なんて優しい女性なんだ!そしてあまりにも奥手な高橋に思わず笑ってしまった。花枝さんの想いを無駄にしないためにも、頑張ってくれ高橋!

同レーベル「ズズズキュン!」のおすすめ作品

『すばらしき新世界』 冴えない主人公の田中は、一流企業に就職したものの周りがエリート揃いなため、息苦しい生活を送っていました。ある日女性用トイレに隠しカメラが設置されていたことが発覚。犯人だと疑われる田中ですが、事態は思いもよらぬ方向へ……。

『19歳の夏休み』 都内の有名大学に通う大介は、故郷である沖縄の伊江島にやって来ました。島にはヌードビーチがあり、大介は外国人観光客が野外でエッチしている場面に遭遇してしまいます。しかしエッチしていたのは友人である翔太でした。そして伊江島で出会った女性たちと異様な関係を持ち始め……。

漫画バンクは閉鎖済み!違法サイト閲覧は犯罪行為

違法アップロード・ダウンロード

会員登録なしで漫画を無料で読むことができる海賊版サイト・漫画バンク。無料ということで魅力的に感じるかもしれませんが、海賊版サイト自体が違法です。2021年に漫画バンクのサイトが閉鎖され、今後運営者は処罰が下されるかもしれません。 また違法サイトの閲覧は犯罪行為なので、閲覧した側も何かしらの処罰が下される危険性があります。さらにウイルスによる個人情報の流失が考えられるので、漫画バンクを始めとした海賊版サイトの閲覧は絶対にやめましょう。

漫画『絶対にやってはいけない彼女』はコミックシーモアで読もう!

魅力的な女性に誘惑されながらも、必死に童貞を守ろうとする男性を描いた漫画『絶対にやってはいけない彼女』。好きだからこそいつも以上に奥手になってしまう高橋が愛らしく、メインヒロインである花枝さんも美人で非常に魅力的です。 そんな本作は、初回会員登録で半額クーポンがもらえる「コミックシーモア」での閲覧がおすすめ!今後2人がどのような道を進むのか気になる方は、ぜひ「コミックシーモア」で購読してみてください。