2022年8月19日更新

ドラマ『シー・ハルク:ザ・アトーニー』の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『シー・ハルク:ザ・アトーニー』を観るならディズニープラスがおすすめ!

ディズニープラスでは『シー・ハルク:ザ・アトーニー』を見放題配信中です。追加料金なしで、何回も観ることができます。 独占配信作であるため、他のサービスでは配信されていません。そのため本作を視聴したい人はディズニープラスをぜひチェックしてみてくださいね!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『She-Hulk:Attorney at Law』
放送年 2022年
ジャンル ヒーロー , コメディ , ヒューマンドラマ
話数 全9話
制作国/言語 アメリカ合衆国/英語
公式サイト SNS なし

予告動画

配信中のサービス一覧

ディズニープラスはこんなサービス!

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』は、2022年8月17日よりディズニープラスのオリジナル作品として独占配信予定となっています!本サービスには2021年10月まで無料のトライアル期間がありましたが、残念ながら現在は利用することができません。   そのため初月から月額990円(税込)がかかってしまいますが、さまざまなディズニー作品やマーベル作品を見放題でお得に視聴できます。またドコモユーザーの場合は、定期的にお得なキャンペーンが開催されていますよ。

MCU作品を復習するならディズニープラス!

ドクター・ストレンジ
©Supplied by LMK/zetaimage

本作の予告映像を見てみると「ドクター・ストレンジ」シリーズや「シャン・チー」にも登場したウォンなどの姿が確認できます。基本的にディズニープラスで独占配信されるマーベルドラマは、世界観を共有してストーリーが展開されます。 またディズニープラスでは本作以外にも、これまでのほとんどのMCU作品を見放題で視聴可能。思いがけないところでシリーズが繋がっていることもあるので、時間がある場合はぜひ他のMCU作品もチェックしてみてくださいね。

他のサービスで観られる?

Netflix:配信なし

Netflixを調査した結果、『シー・ハルク:ザ・アトーニー』は配信されていませんでした。 ディズニープラス独占配信作がNetflixで配信されたケースは過去にないため、今後も配信される可能性が引くと言えます。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも調べてみましたが、『シー・ハルク:ザ・アトーニー』の作品ページは作成されていませんでした。 Netflix同様、過去にディズニープラス独占配信作を配信したケースはないため、今後も配信される可能性が非常に低いと言えるでしょう。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』は、残念ながらディズニープラスの動画配信サービス以外での配信予定はありません。YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでももちろん視聴できないので、気をつけましょう。 まれにドラマや映画が、動画投稿サイトに違法アップロードされていることがあります。それらの作品を視聴するだけで罪に問われることはあまりありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、本作を視聴する際は公式のサービスを使うことをおすすめします。

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』のあらすじ・概要

ヒーローやヴィランの相手をする「超人専門弁護士」として活躍するジェニファー・ウォルターズは、ある日とある事故をきっかけにハルクのような緑色の身体と凄まじいパワーを持つ「シー・ハルク」の能力を手にします。 予期せぬ形で力を手にしたことで、日々「ヒーローではなく普通の弁護士でいたい」と葛藤するジェニファー。しかし彼女は同じ力を持つブルース・バナー博士から、力を使いこなすアドバイスを受けるのでした。 本作ではそんなジェニファーの活躍がコミカルに描かれているほか、予告編には「シャン・チー」に登場したアボミネーションとウォンも登場しています。本作がどのようにMCUシリーズに繋がってくるのか、今から楽しみですね。

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』の期待の声

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代女性

8月に公開される「シー・ハルク」、とっても楽しみ!CGのクオリティも上がっているように感じるし、予告映像を見た限りだとコメディ要素も多そうで飽きずに観ることができそう。

吹き出し アイコン

30代男性

予告映像で「シャン・チー」のアボミネーションや、「ストレンジ」シリーズにも登場しているウォンが出ていてテンションが上がりました!MCUシリーズに、どのように絡んでくるのだろう。

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』鑑賞前にこの作品で予習!

『インクレディブル・ハルク』

『インクレディブル・ハルク』 エドワード・ノートン
©︎Universal Studios/Photofest/zetaimage

2008年に日本で公開された『インクレディブル・ハルク』は、MCUシリーズの2作品目にあたります。主人公のハルク/ブルース・バナー博士役を演じるのはエドワード・ノートンで、「アベンジャーズ 」シリーズでハルク役を演じるマーク・ラファロとはキャストが異なります。 しかしMCUのハルク初登場作として本作を予習・復習しておくと、よりドラマ「シー・ハルク」が楽しめること間違いなしです!

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』(2021年)シム・リウ
© DISNEY\MARVEL/JASIN BOLAND/All Star Picture Library/Zeta Image

2021年に公開されたMCU作品『シャン・チー/テン・リングスの伝説』には、『インクレディブル・ハルク』でハルクと敵対しており「シー・ハルク」にも登場予定のティム・ロス演じるアボミネーションが登場しています。 本作内でアボミネーションは何故か、ドクター・ストレンジの盟友である魔術師・ウォンと闘技場で決闘を行っています。ちなみにウォンも「シー・ハルク」に登場予定なので、気になる場合は本作配信前にチェックしておくことをおすすめします。

「シー・ハルク」の気になる疑問とQ&A

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』はどこで配信される可能性が高い?

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』は「ディズニープラス」で配信中!ディズニープラスでは本作を独占配信するほか、一部を除くほとんどのMCU作品を見放題作品として配信中です!

いつから配信される?

ドラマ『シー・ハルク:ザ・アトーニー』は、2022年8月17日よりディズニープラスで独占配信されています。

動画配信サービスで『シー・ハルク:ザ・アトーニー』を無料視聴しよう!

本記事では2022年8月よりディズニープラスで配信中のドラマ『シー・ハルク:ザ・アトーニー』について、詳しく紹介しました。 本作はディズニープラスのオリジナル作品として独占配信する予定。その他ほぼ全てのMCU作品も見放題配信しているので、ぜひディズニープラスに登録してみてくださいね!