2022年10月12日更新

映画『ソー ラブ&サンダー』の動画を見放題配信中のサブスクはここ!

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『ソー ラブ&サンダー』はディズニープラスでのみ見放題で配信中です。

『ソー ラブ&サンダー』は「マイティ・ソー」シリーズの4作目。『アベンジャーズ/エンドゲーム』でのサノスとの闘いの後に、宇宙へと旅立ったソー達が描かれます。宇宙を旅する中で出会った新たな敵「神殺し・ゴア」との激闘に注目です!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Thor: Love and Thunder』
公開年 2022年
ジャンル アクション
再生時間 119分
制作国/言語 アメリカ
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

配信中のサービス一覧

ディズニープラスはこんなサービス!

他のサービスでは観られないマーベル・ディズニー・ピクサー作品を、見放題で配信しているディズニープラス。2021年からは「スター」ブランドとして、世界各国の人気作品の配信も積極的に開始しています。

ディズニープラスでは「マイティ・ソー」シリーズが楽しめる!

ディズニープラスで配信されている「マイティ・ソー」シリーズ作品

多数のマーベル作品を配信しているディズニープラスでは、シリーズごとのラインナップも非常に充実しています! 「マイティ・ソー」シリーズでは、1作目の『マイティ・ソー』と2作目の「ダーク・ワールド」、そして3作目の「バトルロイヤル」まで全て見放題配信されています。またディズニープラスオリジナルで制作された、ロキが主人公のスピンオフドラマ『ロキ』についても見放題で配信中です! もちろんソーが登場する他のマーベル作品も楽しむことができるため、マーベルファンには是非おすすめしたいサービスとなっています。

U-NEXTでは『ソー:ラブ&サンダー』がレンタル配信中

U-NEXTでは『ソー:ラブ&サンダー』が399ポイントでレンタル配信されています。ただし初回登録時に600ポイントがもらえるので、こちらを利用すれば実質無料で視聴可能です! 本サービスには31日間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同様のサービスを体験できます。レンタル作品にはポイントが必要ですが、見放題作品は好きなだけ好きなタイミングで楽しめるので、気になる人はお試し感覚で1度登録してみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ソー ラブ&サンダー』が見逃し配信サービス・無料動画サイトで公開される予定はありません。しかし無料動画サイトに違法アップロードされた動画の視聴は、ウィルス感染の危険性もあるため控えることをおすすめします。 違法アップロードの問題点の1つとして、本来の製作陣に利益が還元されないことが挙げられます。好きな作品を作り続けてもらうためにも、作品の視聴は動画配信サービスなど正規の手段で行いましょう。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながらNetflixでは『ソー:ラブ&サンダー』は配信されていませんでした。 今後配信されるかどうかもわかっていないので、いち早く視聴したいという人には、別の動画配信サービスの利用をおすすめします。

Hulu:配信なし

ソー:ラブ&サンダー Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

残念ながらHuluでは『ソー:ラブ&サンダー』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについても不明となっているので、確実に視聴したいのであれば、他の動画配信サービスへの登録を検討してみてください。

結論:『ソー:ラブ&サンダー』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、NetflixやHuluでは『ソー:ラブ&サンダー』を視聴できないことが明らかになりました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラス!「マイティ・ソー」シリーズがすべて見放題配信されているので、全編通して視聴したい人に特にぴったりです。無料トライアルはありませんが、月額990円で数多くの見放題作品を楽しめますよ。

『ソー ラブ&サンダー』のあらすじ

アベンジャーズの面々がサノスとの死闘を繰り広げた『アベンジャーズ/エンドゲーム』。犠牲を払いながらも宇宙の平和を守ることに成功したソーは、平穏な生活を求めるようになりました。ニュー・アスガルドの王位をブリュンヒルデに渡し、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと共に宇宙へ旅立ちます。 しかし平穏を望んでいたソーの前に現れるのは「神殺し」の異名を持つ宇宙の殺し屋・ゴア。全ての神々を抹殺しようとするゴアに対してソーは戦いを挑みますが、全く歯が立ちません。 ゴアの強大な力の前にヴァルキリー達も倒れ、為す術がないかと思われた時、ソーの元恋人のジェーン・フォスターが登場します。しかも彼女はマイティ・ソーのコスチュームを身に着けており……。

見どころ&吹き替えキャストは?

見どころ紹介

『ソー ラブ&サンダー』の見どころは、何といってもジェーン・フォスターの衝撃的な再登場ですよね!『マイティ・ソー』や「ダーク・ワールド」ではヒロインとして登場し、ソーとのロマンスが印象的だったジェーン。しかし「ラブ&サンダー」では、マイティ・ソーのコスチュームを身にまとい闘います。 また「ラブ&サンダー」は「シリーズ最大スケールの戦い」と銘打たれており、演出の壮大さやバトルシーンの迫力にも期待が高まります。アベンジャーズ・マーベル作品全体に影響を与える出来事も予想されるため、マーベルファンは必見の作品ですね!

ソー/三宅健太

『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース
©MARVEL STUDIOS/zetaimage

ソーの去就についても、『ソー ラブ&サンダー』の注目ポイント。平穏な生活を望むソーですが、アベンジャーズの大きな柱であった、キャプテン・アメリカとアイアンマンは既に卒業しています。新たなリーダーを求めるアベンジャーズに対し、ソーがどのような選択をするのか、目が離せませんね。 ソーの日本語吹き替えは前作から変更なく、声優の三宅健太が担当しています。

ジェーン・フォスター/坂本真綾

マイティ・ソー

『マイティ・ソー』や「ダーク・ワールド」にはヒロインとして登場し、ソーが精神的に成長する大きな助けとなったジェーン。しかし「バトルロイヤル」では、ソーとジェーンが破局したことが言及されていました。本作ではジェーンのヒーローとしての活躍と共に、ソーとの恋の行方にも注目です。 ジェーン・フォスターの日本語吹き替えは前作から変更なく、声優の坂本真綾が担当。

ヴァルキリー/沢城みゆき

ヴァルキリー,テッサ・トンプソン,マイティソー バトルロイヤル
©MARVEL STUDIOS/DISNEY

サノスとの闘いの後、ソーに代わってニュー・アスガルドの王となったヴァルキリー。しかし新たな強敵・ゴアが出現したことにより、ソーと共に戦うこととなります。またインタビューで語られた内容で、ヴァルキリーにも恋の相手が現れることが示唆されています。 ヴァルキリーの日本語吹き替えは前作から変更なく、声優の沢城みゆきが担当しています。

ゴア/子安武人

神殺しの異名を持つヴィラン・ゴア。全ての神を抹殺しようとしていますが、本当に達成できてしまいそうなほど強力な力を有しています。悲しい過去を持ち、自分たちを救わなかった神々に対して大きな復讐心を抱いています。 ゴアの日本語吹き替えは、声優の子安武人が務めました。

吹き替えキャストに芸人・見取り図

見取り図

『ソー ラブ&サンダー』の宣伝アンバサダーに、芸人の見取り図が就任しました!見取り図の2人は日本語吹き替えにも参加しています。 2人が吹き替えを担当した箇所についてはまだ発表されていませんが、見取り図・盛山は「貴重な配役」であることを話した上で、「僕らがどの声を担当しているのか、探しながら観てほしいです!」とコメント。 またマーベル作品ファンであるリリーは素直に喜びを表現し、「嬉しいけど重大すぎて緊張する」と話しています。

『ソー ラブ&サンダー』の期待の声

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代男性

「ラブ&サンダー」までに『マイティ・ソー』からシリーズ見返そうと思ってたら、気づけば「アベンジャーズ」シリーズと「ドクター・ストレンジ」シリーズまで全部見てた……。試写の評判も良かったみたいだし、ソーの今後も気になる。

吹き出し アイコン

20代女性

シリアスな雰囲気のマーベル作品が続いてたから、ガツンと爽快なソー作品は嬉しい!ナタリー・ポートマンのマイティ・ソーのビジュアルも理想的すぎるし、早く観たすぎる!

『ソー ラブ&サンダー』の気になる疑問とQ&A

どこで配信されている?

『ソー ラブ&サンダー』はディズニープラスにて見放題配信中です。他のサービスではレンタルのみでの配信となっているので、お得に本作をチェックしたい人はディズニープラスをチェックしてみてください。

いつ公開された?

『ソー ラブ&サンダー』の劇場公開日は、日本・アメリカ共に2022年7月8日です。

動画配信サービスで映画『ソー ラブ&サンダー』を視聴しよう!

この記事では『ソー ラブ&サンダー』の配信予想と作品概要について紹介しました。 「マイティ・ソー」シリーズだけでなく、「アベンジャーズ」シリーズへ与える影響も注目されている本作。ソーやジェーン・フォスターがどのような道を進むのか、目が離せませんね! 『ソー ラブ&サンダー』を観たい人におすすめのサービスはディズニープラスです。お得な年間プランを利用して、マーベル作品を心ゆくまで楽しんでくださいね!