2022年8月8日更新

韓国ドラマ『今日から契約恋愛』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、韓国ドラマ『今日から契約恋愛』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです!

今日から契約恋愛
出典 : abema.tv

『今日から契約恋愛』はABEMAプレミアムで見放題配信中です! 2週間のトライアル期間を利用すれば、本作を無料で全話視聴する事ができますよ。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『오늘부터 계약연애』
放送年 2021年
ジャンル 恋愛
話数 15話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 未公開

予告動画(韓国語)

『今日から契約恋愛』を配信中のサブスク一覧

ABEMAプレミアムでは見放題配信中!

U-NEXTでも配信中

『今日から契約恋愛』の配信を行っているU-NEXTは、圧倒的な動画数が特徴のサービスです。全サービス中No.1の動画数を誇り、『今日から契約恋愛』を始めとした韓国作品の品ぞろえも豊富。 また31日間の無料期間が設けられており、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に楽しめます。無料登録時に貰える600円分のポイントは、最新作などのレンタル作品の視聴に利用可能です。 無料登録時に貰えるポイントを利用すれば、『今日から契約恋愛』についてもお得に視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTで見放題配信中の韓国ドラマ

U-NEXTには数多くの韓国ドラマが取り揃えられています! 『今日から契約恋愛』で共演するイ・シウとシン・ヒョンスンが、カップル役を務めたドラマ『流れ星』(2022年)。また骨太サスペンスドラマ『怪物』(2021年)や、三角関係の恋愛ドラマ『あいつがそいつだ』(2020年)など、新作ドラマも見放題配信中です!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いましたが、『今日から契約恋愛』は配信されていませんでした。 『イカゲーム』(2021年)などのオリジナル作品の配信で有名なNetflix。しかし韓国ドラマの配信数は少なめなため、『今日から契約恋愛』が配信される可能性は今後も低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも検索してみましたが、『今日から契約恋愛』は配信対象外となっていました。 今後Amazonプライム・ビデオで『今日から契約恋愛』が配信される可能性はゼロではありませんが、現状配信の予定はありません。

結論:『今日から契約恋愛』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査した結論として、『今日から契約恋愛』を観たい人におすすめのサービスはABEMAプレミアムです! U-NEXTでもレンタル配信されている『今日から契約恋愛』ですが、ABEMAプレミアムでは見放題で視聴する事ができます。無料トライアル期間を利用すれば、『今日から契約恋愛』をお得に視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『今日から契約恋愛』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『今日から契約恋愛』のあらすじ

今日から契約恋愛
©WHYNOT MEDIA Co.,Ltd.All Rights Reserved

『今日から契約恋愛』で描かれるのは、高校生の男女による「契約恋愛」です。 少年イ・スンミンは、冴えない高校1年生。友達には存在感が全くないと言われていますが、高嶺の花であるオ・ジナに片思いをしています。 一方2年生の少女オ・ジナは、誰もが振り返る美少女です。アイドルの研究生として活動しており、野球部の4番であるク・ヒョンタクと交際中。 しかしヒョンタクへの不満が限界に達したジナは、ある日別れを切り出します。突然の別れに納得しないヒョンタクに対し、ジナは偶然持っていた写真の少年を新しい彼氏だと紹介してしまいました。その写真に写っていたのは、冴えない少年・スンミンでした。 後戻りができなくなったジナは、話したこともないスンミンに「契約恋愛」を提案し……。

『今日から契約恋愛』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

イ・シウとシン・ヒョンスンの共演に惹かれて『今日から契約恋愛』観たけど、めちゃくちゃ良かった……。まずヒョンスンが演じる純朴な少年のビジュアルがタイプすぎる……。

吹き出し アイコン

30代女性

『流れ星』ハマった人には『今日から契約恋愛』もおすすめ!主演2人が同じくカップル役で出てるし、関係性は全く違うけど息はピッタリ。イ・シウちゃんはどんな役でも可愛すぎて笑う。

『今日から契約恋愛』の気になる疑問とQ&A

どこで配信している?

『今日から契約恋愛』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。ABEMAプレミアムでは『今日から契約恋愛』を無料トライアル中に見放題で視聴することができます!

キャストは誰?

『今日から契約恋愛』で主演を務めるのは、ドラマ『流れ星』(2022年)でもカップル役を演じたイ・シウとシン・ヒョンスン。他にも男性アイドルのキム・ビョングァンや、女性アイドルのチェ・ユジュらが出演しています。

動画配信サービスで『今日から契約恋愛』を無料視聴しよう!

この記事では『今日から契約恋愛』の配信情報と作品概要を紹介しました。 ドラマ『流れ星』(2022年)のイ・シウとシン・ヒョンスンが主演を務める『今日から契約恋愛』は、動画配信サービスをして、是非お得に視聴してみてくださいね!