2022年8月12日更新

漫画『桃色サンドイッチ』を全巻無料で読めるアプリやサイトは?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『桃色サンドイッチ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

下宿先の美人親子とのドキドキ生活を描いた漫画『桃色サンドイッチ』。タイトル通り、主人公が美人親子それぞれから迫られるというなんとも羨ましい展開の作品です。 今回は『桃色サンドイッチ』をコミックシーモアで読む際の最安値を調査しました。作品のあらすじや口コミも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

漫画『桃色サンドイッチ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は8月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

現在『桃色サンドイッチ』は、コミックシーモアで1巻198円で配信予定です。また、Kindleストアでも同価格で販売予定であることが判明しました。コミックシーモアには70%オフクーポンがあり、コミックシーモアで購入する方がお得ですよ。

コミックシーモアなら『桃色サンドイッチ』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『桃色サンドイッチ』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『桃色サンドイッチ』のアプリでの配信状況

サンデーうぇぶり配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は8月12日時点のものです。

無料漫画アプリで『桃色サンドイッチ』の配信はありませんでした。しかし、コミックシーモアで購入すればクーポン利用でお得に購入できるうえ、1度購入すればいつでも読むことができますよ!

漫画『桃色サンドイッチ』のあらすじ

大学進学のため、親元を離れて下宿先で生活している主人公・慎(しん)。彼を下宿先であたたかく出迎えてくれたのは、母親の涼子(涼子)と娘の莉奈(りな)でした。気づけば彼女たちとの生活も2年が経過していました。いたって普通の毎日を過ごしていたのですが…… 突然、“ある勘違い”から涼子に身体の関係を迫られるようになった慎。その一方で、娘の莉奈も母がいない間に慎を求めてくるようになるのでした。母娘からの甘い桃色の誘惑に挟まれてしまうという危機的状況の中、慎の下宿生活の行方は天国か、はたまた地獄か──。

見どころ

誰もが一度は夢見る、美人親子との同居生活の様子がたまらない

1つ目の見どころは、なんと言っても美人親子との同居というシチュエーションですね。現実にはそんな事はないと分かっていますが、だからこそ夢見てしまうシチュエーションではないでしょうか。 今作で登場する涼子と莉奈はまさに美人親子で、普通に生活するだけでもドキドキしてしまいそうです。そんな中で2年間も何事もなく過ごしてきた主人公ですが、それで終わるわけがなく……。果たしてこの3人の同居生活がどのように変化していくのかという点にも注目です。

世代の違いにドキドキ!母子それぞれからのお誘いで理性がヤバい

2つ目の見どころは、美人親子それぞれから主人公が誘われてしまうシーンです。当然と言えば当然なのですが、それぞれが主人公を誘っているのを秘密にしている二人。母は娘のいない間に、娘は母のいない間に……。と、いつこの関係がバレるのかとヒヤヒヤしてしまう事間違いなしです。 しかも”お互いに秘密″っていう展開がすごくグッときますし、燃えるポイントになっていますね。もしバレてしまった時のことを考えると、それはそれで面白くなりそうですし、どちらに転んでもドキドキする展開になるのは間違いないでしょう。

漫画『桃色サンドイッチ』口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

色気があってきれいなお母さんと、可愛い同年代の娘がいる家に下宿させてもらうという夢みたいな話の本作ですが、お母さんの方がめちゃめちゃ色っぽいんですよね。今まで年上好きではなかったはずなのに、新たな扉を開いてしまった気がします。もちろん娘の莉奈の方もカワイイですが、お母さんの魅力には抗えません。普段同年代モノばかり読んでいる自分からしても魅力的な作品なので、年上好きの方にはぜひおすすめしたい作品です。

吹き出し アイコン

30代男性

自分も学生時代は下宿生活だったのですが、こんな下宿生活ならもう1回やってみたい!と本気で思ってしまいました。男は主人公しか登場せず、下宿先に帰れば美人母娘が待っていてくれるなんて、なんて幸せ者なんだと羨ましくなります。それだけでも羨ましいのに、母娘それぞれから誘われるなんて羨ましいを通り越してけしからんなと思いながら読み進めました。続きも楽しみにしています!

『桃色サンドイッチ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『桃色サンドイッチ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『桃色サンドイッチ』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『桃色サンドイッチ』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。