2022年8月17日更新

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』を観るならTSUTAYA DISCASが1番おすすめです!

TSUTAYA DISCASへの登録が初めての場合、登録後30日間の無料トライアル期間があります。旧作が借り放題で利用できる本サービスでは、本作も制限なしで全巻借り放題に。もちろん追加料飲などは、一切かかりませんよ。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2016年
ジャンル ラブロマンス
話数 全10話
キャスト 栗原未亜役/武井咲 三好海里役/滝沢秀明 真咲あかり役/水沢エレナ 美山千明役/トリンドル玲奈 久野淳志役/中村隼人
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

『せいせいするほど、愛してる』を配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASでは『せいせいするほど、愛してる』をレンタルし放題!

TSUTAYA DISCASはその名の通りTSUTAYAが運営する宅配レンタルサービスで、家にいながらさまざまな映画やドラマ、アニメなどがレンタルできます。 このサブスクにはいくつかのプランがありますが、中でもおすすめなのが月額2,052円(税込)の「定額レンタル8」。初回登録の場合は登録後30日間の無料トライアル期間があり、その期間中は準新作が8枚までレンタルできるほか、旧作であれば月に何枚でもレンタル可能です。 ちなみに本会員であれば、準新作だけでなく新作も借りる事ができます!

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASは他のサブスクでは配信されていないような作品もレンタルできるところが、特徴の1つ。『せいせいするほど、愛してる』の演出を手掛けた石井康晴の代表作も、もちろん多数配信中です! おすすめなのは一斉を風靡した同名漫画原作のドラマ『花より男子』や、山下智久主演の『クロサギ』など。その他にもさまざまな作品が配信されているので、ドラマ好きは要チェックです!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

疑問①:どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『せいせいするほど、愛してる』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

疑問②:DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『せいせいするほど、愛してる』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

疑問③:DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

Netflix・U-NEXTでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査したところ、残念ながらNetflixでは『せいせいするほど、愛してる』は配信されていませんでした。しかし本サービスでは定期的に配信作品が入れ替わっていることから、今後本作が配信される可能性もゼロではないでしょう。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTの取り扱い作品数は他のサービスと比べても多いですが、『せいせいするほど、愛してる』の配信はありませんでした。しかし本サービスでは国内ドラマが多数配信中なので、もしかすると今後本作も配信されるかもしれませんね。

結論:『せいせいするほど、愛してる』をお得に楽しむならTSUTAYA DICASがおすすめ

上記の結果を踏まえると、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』をお得に楽しむなら宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASがおすすめです!本サービスには登録後30日間の無料トライアル期間があり、その期間中は本作を実質無料でレンタル可能。まだ登録したことがない人は、ぜひ試してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『せいせいするほど、愛してる』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『せいせいするほど、愛してる』のあらすじ

せいせいするほど愛してる
©北川みゆき/小学館/BeeTV

世界的に有名なジュエリーブランド・ティファニーの日本法人・ティファニージャパンの広報部で働く栗原未亜。彼女は自身の仕事が天職で生きがいだと感じており、日々奮闘しながらも活き活きと働いていました。 ある日彼女は恋人の山下陽太から突然プロポーズをされますが、彼が仕事に理解を示してくれなかったことから気持ちが冷め、指輪を返そうと決意。そんな時に子どもが手放した風船に手を伸ばした男性とぶつかったことで、指輪をなくしてしまい……。

『せいせいするほど、愛してる』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

この作品は大好きで、放送当時毎週リアタイしていました。毎週武井咲のファッションが本当に素敵で、自身のスタイリングの参考にしていたのもいい思い出です。もちろんストーリーも面白いですよ。

吹き出し アイコン

40代女性

不倫がテーマの作品なので、まあまあドロドロしている部分もあります。漫画が原作だから許される感はあるけど、本当の不倫はこんなに綺麗事じゃ済まされないですよね……。

『せいせいするほど、愛してる』の気になる疑問とQ&A

『せいせいするほど、愛してる』を配信しているサービスは?

『せいせいするほど、愛してる』を配信しているサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。2016年に放送されていた本作のDVDは全巻旧作なので、本サービスではすべて無料でレンタルし放題です。

『せいせいするほど、愛してる』の原作は?

本作の原作は、北川みゆきによる同名の少女漫画。2006年から2008年にかけて、『プチコミック』で連載されていました。

動画配信サービスで『せいせいするほど、愛してる』を無料視聴しよう!

本記事では、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』をお得に観られる動画配信サービスについて徹底解説しました!本作が観られるのは、現時点でTSUTAYA DISCASだけです。 このサブスクには登録後30日間の無料トライアル期間があるので、その期間をうまく利用して本作をイッキ見することをおすすめします!