2022年9月9日更新

『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』はU-NEXTで視聴できることが明らかになりました。

本サービスには31日間の無料トライアルがあり、期間中には本会員と同様、見放題作品を無料で楽しめます。「ダブルフェイス」は潜入捜査編も偽装警察編も見放題配信されているので、全編通して無料で視聴可能です!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2012年
ジャンル サスペンス
話数 2話
キャスト 森屋純役/西島秀俊 高山亮介役/香川照之
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全編無料で視聴できる

U-NEXTでは『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』が見放題配信されています。本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、解約するまでは本会員と同じく、見放題作品を追加料金なしで視聴可能です。 業界最大級の作品ラインナップを誇り、国内外を問わず多彩なジャンルの作品を配信しているU-NEXT。ぜひまとまった時間が取れるときに登録して、気になる作品をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTではドラマ「MOZU」シリーズや映画『クリーピー 偽りの隣人』(2016年)といった、西島秀俊と香川照之が共演した作品が配信されています。 その他、ドラマ『きのう何食べた?』(2019年)や『ドライブ・マイ・カー』(2021年)などの西島秀俊主演作、映画『鍵泥棒のメソッド』(2012年)などの香川照之主演作も視聴可能です!

Netflix・Disney+では無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』は配信されていませんでした。今後の配信スケジュールについても不明なので、なるべく早く観たいという場合は他サービスの利用を検討してみてください。

Disney+:配信なし

Disney+でも『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』を視聴することはできませんでした。今後視聴できるようになるかどうかもわからないので、いち早く視聴したい人は別の動画配信サービスを利用しましょう。

結論:『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixやDisney+といった動画配信サービスでは『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』を視聴できないことが明らかになりました。 本作を配信中のおすすめサービスはU-NEXT。見放題配信されているので、トライアル期間中にも無料で楽しめますよ。豊富な関連作品も合わせて楽しんでみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「ダブルフェイス」シリーズのあらすじ

『ダブルフェイス 潜入捜査編』のあらすじ

神奈川県警の警察官である森屋純は、自身の素性を隠し暴力団・織田組に潜り込んでいました。潜入捜査は6年にもおよび、しかもその事実を知っているのは直属の上司である小野寺のみ。純は長年の二重生活に疲弊しきっており、次第に精神的に不安定になっていってしまいます。 警察官に戻ることを望みながら、潜入捜査を続けるしかない純。極度の緊張で気の休まらない彼ですが、精神科医・西田奈緒子のカウンセリングを受けているときだけは、心穏やかな時間を過ごすことができました。 一方、警察では刑事部捜査一課主任・高山亮介が、警察内部の内通者を見つけ出すよう命を受けます。しかし実は彼こそが、織田組から遣わされた潜入員で……。

『ダブルフェイス 偽装警察編』のあらすじ

天涯孤独の身である高山亮介は、少年時代ひどく荒れていたところを織田組組長・織田大成に拾われました。実の親子のように面倒を見てもらった亮介は、織田に恩義を感じるように。「ファミリーを守るため」という言葉に従い、大学卒業後に刑事となって警察内部に潜り込みました。 そして現在、亮介は織田組内部にいる潜入捜査官を探りつつ、警察内部でも織田組のスパイを見つけ出すよう命じられます。しかし内通者探しをするうち、警察の同僚から次第に冷たい視線を向けられるようになってしまいました。 そんな中、織田から政治家の娘・末永万里と関係を持つよう言われた亮介。彼は彼女の「自分の人生は自分で決める」という言葉に、心を強く動かされ……。

『ダブルフェイス 潜入捜査編』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

いつ素性がバレてしまうのか、終始ドキドキハラハラしていました。見ているだけでこんなに緊張するんだから、本人の苦悩はいったいどれほどのものか……。それにしても、西島秀俊がめちゃくちゃかっこよかったです。

吹き出し アイコン

20代男性

裏社会で繰り広げられる情報戦に手に汗握ります。それぞれの立場を思うとしんどい。オリジナルは観たことがないんですが、そちらもチェックしてみたいなぁと思いました。

『ダブルフェイス』の気になる疑問とQ&A

『ダブルフェイス』を配信しているサービスは?

『ダブルフェイス』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信の対象なので、トライアル期間中にも全編無料で楽しめます。

『ダブルフェイス』の原作は?

『ダブルフェイス』の原作は香港映画『インファナル・アフェア』です。ストーリーや設定に細かなちがいがあるため、見比べてみるのも面白いかもしれません。

動画配信サービスで『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』を無料視聴しよう!

本記事では『ダブルフェイス 潜入捜査編&偽装警察編』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作を観たい人におすすめのサービスはU-NEXT。31日間の無料トライアルを活用して、本作をはじめとした見放題作品を思う存分楽しみましょう!