2022年9月8日更新

漫画『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を無料で読めるサービス・アプリはある?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、DMMブックスなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

2022年3月にTwitterで連載が始まるやいなや大人気となった『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』が、とうとう書籍化&連載されることになりました。とあるスーパーの店員・山田と会社員・佐々木のやり取りに癒される読者が急増中です。 今回の記事では、『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』はどこで購入できるのかやあらすじ、見どころ、口コミに至るまでばっちり紹介していきます!

作者 地主
出版社 スクウェア・エニックス
発売日 2022年8月25日
ジャンル 青年コミック,ヒューマンドラマ

漫画『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
DMMブックス クーポンで
70%オフ!

※配信状況は8月26日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を配信予定の電子書籍サービスについて調査した結果、おすすめのサービスは上記のサービスです。 中でもDMM.comで購入すると、70%オフクーポンでお得に買うことができます。発売記念キャンペーンも開催されており、『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を電子書籍で購入すると、特典として作者直筆のイラストカードがゲットできますよ。

DMMブックスでは『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を今すぐ70%オフで読める!

豊富なジャンルとビッグセールが特徴

おすすめポイント

  • 年3回のスーパーセール
  • 高いポイント還元率
  • 同人作品などジャンルが豊富

注意点

  • アプリ版はやや使いづらいのでブラウザ版がおすすめ

DMMブックスでは『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。

漫画作品が豊富で、それ以外にも同人作品など様々なジャンルの作品が揃っているため、「漫画がメインで時々他のジャンルの本も読みたい」という人にぴったりのサービスとなっています。

2022年も開催中!定期的なビッグセールは要チェック

DMMブックスでは毎年GW・夏・冬の3回、サイト全体で「DMMブックススーパーセール(ポイント還元セール)」という大型セールが開催されます。

スーパーセール中は、DMMブックス内すべての商品が50〜70%ポイント還元対象になるだけでなく、購入ポイントは即日付与。

そのポイントで購入した商品にもまた還元ポイントが付いて……という具合でどんどんお得に書籍を買うことができる、本好きは要チェックのセールです!

またDMMブックスは毎月独自のキャンペーンやセールを行っています。これまでに実施されたものには以下のようなものがありました。他に類を見ないお得なキャンペーンが豊富に実施されているため、定期的に書籍を購入する人にとっては非常に嬉しいサービスとなっています。

DMMブックスのお得なキャンペーン例

  • 100冊までどんな本でも初回購入半額オフクーポンの配布
  • 人気作品週替わり60%還元セール
  • DMM新潮祭り(新潮社のほぼ全ての本が70%ポイント還元)

コミックシーモアならを今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならがポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でもを配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでもが配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanではを最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』はアプリで全巻読める?無料?

マンガUP!3話無料
マンガBANG有料配信
ピッコマ有料配信
LINEマンガ有料配信
マンガPark配信なし
コミックガルド+配信なし

※配信状況は8月26日時点のものです。

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を完全無料で読めるサービスはありませんでしたが、「マンガUP!」では3話まで無料で読むことができます。こちらでどんな感じの話なのか見てから購入するのも良いですね。 しかしこういった無料アプリは「待つのに時間がかかる」「アプリで最新話までは読めない」というデメリットがネックに。DMMブックスで購入すればデメリットが解消されるだけではなく、お得な特典も付いてきます。 もしそこでこの作品が気に入ったら、70%オフクーポンでお得に買えるDMMブックスでお得に購入して、購入者特典も手に入れちゃいましょう!

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』のあらすじ

ブラック企業に勤める企業戦士の佐々木には、一つの癒しがありました。いつも行くスーパーの2番レジにいる、笑顔のすてきな山田さん。彼女に会えればすべての苦労が吹っ飛ぶと信じている彼は、今日もスーパーの2番レジへ向かいます。 しかしあいにく彼女はレジにおらず、意気消沈した彼が煙草に火をつけようとした時、喫煙者を見る白い眼にさらされてしまいます。彼が思わずうなだれたその時、従業員用の喫煙スペースから彼を手招きする美女の姿が。彼はそのままそこで一服することにしたのですが……。

漫画『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』の見どころ

天然すぎる佐々木に田山の正体はいつバレるのか?

この作品はサラリーマンの佐々木が喫煙所で田山と名乗る女性に出会うところから始まるのですが、田山の正体は彼のお気に入り店員・山田なのです。たしかに喫煙所で出会った田山は強めのファッションでタバコをふかし、レジでニコニコしている山田とは正反対に見えるでしょう。 それにしても、色々分かりやすいヒントを出しているのにも関わらず、まったく2人が同一人物だと思っていない様子の佐々木を見ていると「いつ気づくんだろう?」と読んでいる方がソワソワしてしまいます。

喫煙所の独特な雰囲気の中で交わされる2人のやりとりに癒される

この作品のもう一つの魅力は、若い女性と中年サラリーマンが忘れ去られたような喫煙所でタバコをふかす画でしょう。ことさら嫌煙が叫ばれる時代になり、居場所がなくなった愛煙家がひっそりと肩を寄せ合う姿にはちょっぴり哀愁を感じてしまいます。 そんなどこかエモい空間で繰り広げられる田山と佐々木の会話劇には、すべての働く人が共感すること間違いなし。年下の田山にからかわれてムキになったり、動揺したりする佐々木の姿にも癒されます。

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

実際の年齢よりも大人っぽい田山にイジられまくってる佐々木がかわいすぎる!うちの会社にもこんなおじさん欲しいわ~と思いながら読んでました。田山のレジに立っている時は営業スマイルでめっちゃ愛想振りまいてるのに、プライベートになると目が据わる感じが大好き!

吹き出し アイコン

20代女性

Twitterで連載している時から読んでました!タバコは吸いたいとも思わないし、むしろ匂いとか嫌いなんですけど、この漫画は大好きです。おじさんの方が優位に立つ作品はよく見る気がするんですが、若いお姉さんの方が一枚上手なのがいいです。カッコいい。これからこの2人がどうなっていくのか、これからも見守りたいです。

漫画『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』が話題の理由は?

Twitterで話題に!

この作品は、もともと作者のTwitterで無料公開していたものをまとめた1冊になのですが、公開してすぐ人気に火が点いた作品です。「次にくるマンガ大賞2022」受賞も果たし、一気に話題作となりました。 Twitterユーザーからは「第0話、エモすぎる、、、。紙の本で買ってよかった」「田山と佐々木のやり取りがじんわりくる。最高」など絶賛のコメントが。単行本では書下ろし部分が多く、特に物語の序章となる第0話は必見の内容になっています!

次に来るマンガ大賞のWeb漫画部門で1位に!

「次に来るマンガ大賞」とは、niconicoと月刊誌ダ・ヴィンチが創設したユーザー参加型の漫画賞です。過去には『SPY×FAMILY』『ヲタクに恋は難しい』など、錚々たる作品が受賞。 作者の地主は、“この度は「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」にご投票、応援いただき本当にありがとうございました! 沢山の方に読んでいただいていることが、大賞受賞というかたちで実感できて大変嬉しいです。 これから先も楽しんでふたりを描いていきますので、皆様も楽しんでいただければ幸いです。”と、受賞に関してコメントしています。

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』はDMMブックスでお得に読もう!

注目作『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』をお得に読める方法を調査した結果、「DMMブックス」で70%オフクーポンを利用して購入するのが一番お得だと判明しました。電子書籍購入時にはイラストデータが特典として付与されます。 ぜひ、「DMMブックス」で『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』をお得に購入しましょう!