2022年9月5日更新

漫画「毒フレ」は無料で読める?広告で話題の中島まお最新作

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「毒フレ」を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

モラハラ夫に離婚を告げ、ママ友とルームシェアを始めた主人公が出会ったのは、とんでもない地雷系ママ友で……。そんなストーリーから始まる漫画「毒フレ」は、あり得るかもしれないシングルマザーの「リアル」を忠実に描いた作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

作者 中島まお
ジャンル ラブストーリー , ヒューマンドラマ , フルカラー

漫画「毒フレ」を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は9月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

「毒フレ」がどのサービスで配信されているか調査したところ、コミックシーモアで購読できることがわかりました。 コミックシーモアは、クーポンの利用で本作を70%OFFで購入できるお得なサービスです。購読する場合はぜひコミックシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら「毒フレ」を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「毒フレ」1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画「毒フレ」のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は9月4日時点のものです。

「毒フレ」が漫画アプリで配信されているか調査したところ、どのアプリでも配信されていないことがわかりました。 そのため初回会員登録時にもらえるクーポンの使用で、お得に購読できるコミックシーモアの利用がおすすめです。

「毒フレ」はcomicoでも配信中!

「毒フレ」はcomicoという漫画アプリでも配信されています。comicoでは「レンタルゲージ」という作品を毎日無料で読めるサービスがあり、本作を17話まで無料で読むことが可能。 しかし一気読みしたいという方には、コミックシーモアの利用がおすすめです。

漫画「毒フレ」のあらすじ

夫のモラハラに耐えかねて、3歳の娘を連れて離婚した新山希美。半年後、彼女はシングルマザー専用のシェアハウスで暮らしていました。そこでは昼キャバで働く樹里や、依存体質の地雷系・花音と共に助け合いながら生活しています。 しかしある日希美の娘が熱を出し、小児科に連れて行ったことがきっかけで関係が変わっていくのでした……。小児科には新たに希美の小学校の頃の同級生・細田潤が赴任。彼は希美に積極的にアプローチを掛けますが、玉の輿を狙っていた花音は潤にアピールし始めます。 やがて花音は潤を手に入れるためにとんでもない手段を取り……。

漫画「毒フレ」の見どころ

誰もが驚愕する恐怖の泥沼愛憎劇……。

潤に急接近した花音が暴走し、希美が対抗するというストーリーの本作。花音は潤が好きで潤は希美が好きで、という絶妙な三角関数が続いているため恐ろしいほどの泥沼愛憎劇が繰り広げられているのです。 花音の狂気的な性格は読んでいる側にも充分に伝わり、希美が感じる恐怖を存分に堪能できます。そして随所に見られるいざこざですら、女性ならではの怖さを感じるはずです。 読者をも巻き込む一筆なストーリーにぜひ夢中になってください!

シングルマザーのリアルを描く

「毒フレ」の最大の見どころは、離婚を経験した人やシングルマザーの苦悩を描いている点です。愛憎劇に目がいきがちですが、主人公・希美の人生は壮絶なものでした。 パートとして働きながら娘をほぼ1人で育ててきたにも関わらず、仕事から帰ってきた夫からはモラハラを受ける希美。そして離婚のきっかけになった夫のセリフには、思わず驚愕するはずです。 希美が感じる閉塞感や孤独は、読者全員が共感するほど。しかしそれでも「強い女性」が描かれた本作を読むと、自然と勇気がもらえます。

「毒フレ」の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

希美みたいに自分の気持ちを抑え込んで我慢して我慢してって感じの人や、花音みたいな地雷系で依存体質な女性はホントにいるからより一層ストーリーがリアルに感じた。私は特に希美の性格に共感できたかな。気遣いがすぎる人にとっては、希美の強い女性像が格好良く感じるかもね!

吹き出し アイコン

20代女性

昼ドラみたいな泥沼展開だけど、しっかりラブストーリーも描かれているから良い!小学校時代は虐められていた潤が、希美に助けられたことがきっかけで彼女に想いを抱くようになったっていう王道の背景が素敵だった。希美と潤のカップリングが好きだし、花音の最悪のライバル感が良い味出してる!

「毒フレ」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで「毒フレ」が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

「毒フレ」はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、「毒フレ」を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。