2022年9月9日更新

韓国ドラマ『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、韓国ドラマ『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』はU-NEXTで配信されています!

U-NEXTへの登録が初めての場合、31日間の無料トライアル期間が利用できます。本作はこのサブスクで独占見放題配信中なので、トライアル期間中であれば実質無料で全話視聴することが可能です。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『뷰티풀 마인드』
放送年 2016年
ジャンル ラブロマンス
話数 全14話
製作国/言語 韓国
キャスト イ・ヨンオ役/チャン・ヒョク ケ・ジンソン役/パク・ソダム ヒョン・ソクジュ役/ユン・ヒョンミン キム・ミンジェ役/パク・セヨン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』を独占見放題配信中!

国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTでは、常時22万作品以上の映画やドラマなどを見放題配信中。月額料金は2,189円(税込)とやや高めですが、独占配信されている作品も多く、映画・ドラマ好きにはたまらないサービスとなっています。 初回登録の場合は登録後31日間の無料トライアル期間があり、その期間中は見放題作品が本会員と同じように楽しめるほか、有料作品のレンタルなどに使えるポイントが600円分付与されます。本会員になれば、そのポイントが毎月1,200円分もらえますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは「ビューティフル・マインド」以外にも、さまざまな人気韓国ドラマを見放題配信中です。ラブコメディはもちろん、本作のようなピュアラブストーリーなども数多く配信されていますよ。 中でも特におすすめなのは、韓国ドラマファンたちから高い評価を得ている「太陽の末裔」や、少しファンタジー要素のある『ホテルデルーナ』などです。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflix上で検索してみたところ、残念ながら『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXTの独占配信作品であるため、今後しばらく配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』の配信はありませんでした。 本サービスでも他のサブスクと同様に、U-NEXTの独占配信作品である本作が配信されることはしばらくないでしょう。

結論:『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』をお得に楽しむならU-NEXT一択です!本作はU-NEXTの独占配信作品であるため、ここでしか観ることができません。 見放題対象作品である本作はトライアル期間を利用すると無料で全話楽しめるので、気になる場合はぜひ登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』のあらすじ

天才医師のヨンオは、幼い頃から他人の気持ちにまったく共感できず、これまでたったの1度も心から笑ったり、泣いたりしたことがありませんでした。そんな彼は長期の海外留学を終えたのち、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任することに。 ある日、ひき逃げ事故に遭った患者がヒョンソン病院に搬送されてきます。しかしヨンオは患者に回復の望みがないと判断し、手術を拒否しました。患者の付き添いとしてその場に居合わせた女性警官のジンソンは、彼の意見を無視して早急に手術を開始するように説得するのでした。 そのひき逃げ事故をきっかけに、2人はお互いそれぞれの立場から協力し合うことに。これまで人に無関心だったヨンオは、次第にジンソンのまっすぐさに惹かれていき……。

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

前半は少し脚本に違和感がありましたが、ストーリーが後半に進むにつれて面白くなっていきました!複雑な話ですが、胸キュンポイントもちゃんとあります。

吹き出し アイコン

30代女性

どちらかというとサスペンス要素の方が強い作品ですが、主人公が初めて知る愛に戸惑いながらもアタックしていく姿にキュンとします。サスペンスとしてハラハラ感はあまりないのですが、面白いですよ。

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』の気になる疑問とQ&A

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』を配信しているサービスは?

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本作はU-NEXTの独占配信作品なので、ここでしか観ることができません!

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』はいつ放送されていた?

本作は2016年の6月から8月にかけて、毎週月曜日と火曜日の22時から韓国のテレビ局・KBS2で放送されていました。

動画配信サービスで『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』を無料視聴しよう!

本記事では韓国ドラマ『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』をお得に視聴する方法について、徹底解説しました!U-NEXT独占見放題作品である本作は、トライアル期間を利用すると全話無料でイッキ見できます! もちろん本作以外にもさまざまな映画やドラマが配信されているので、登録がまだの場合はぜひ1度試してみてくださいね。