2022年9月13日更新

漫画『だってあなたが火をつけた』を全巻無料で読む方法とは?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『だってあなたが火をつけた』はコミックシーモアの読み放題プランに初回無料登録をすることで全巻無料で読めることが判明しました!

中堅人気俳優と新人俳優の運命的な出会いを描いた漫画『だってあなたが火をつけた』。本作は艶めかしい世界観と含みのあるストーリーが魅力で、短編作品とは思えないほどの読み応えが味わえます。 この記事では本作を全巻無料で読む方法を徹底調査し、おすすめのサービスを紹介しています。ぜひ作品を購入する前の参考にしてみてください。

タイトル 『だってあなたが火をつけた』
作者
ジャンル BL , 年の差 , 執着 , ヤンデレ
巻数 単話版全3巻(2022年9月13日現在)

漫画『だってあなたが火をつけた』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『だってあなたが火をつけた』は、コミックシーモアやU-NEXTといった上記の電子書籍サービスにて配信中です。各サービスのクーポンやキャンペーンを利用すれば、本作を全巻無料で楽しむこともできますよ!

コミックシーモアの読み放題フルに初回登録すれば全巻無料で読める!

コミックシーモアの読み放題フルは初回登録の場合、7日間無料で使うことができます。本作は読み放題フルで配信中の作品であるため、このプランに初回登録をすることで全巻無料で読むことができます。とてもお得に読むことができるため、ぜひ活用してみてください!

コミックシーモアなら『だってあなたが火をつけた』 を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『だってあなたが火をつけた』 1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

コミックシーモアについてもっと詳しく

まんが王国なら『だってあなたが火をつけた』 がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『だってあなたが火をつけた』 を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

まんが王国についてもっと詳しく

U-NEXTでは『だってあなたが火をつけた』 購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『だってあなたが火をつけた』 が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

U-NEXTについてもっと詳しく

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『だってあなたが火をつけた』 を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

ebookjapanについてもっと詳しく

漫画『だってあなたが火をつけた』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信無し
LINEマンガ配信無し
めちゃコミック配信無し
マンガUP!配信無し
マンガPark配信無し
マンガUP!配信無し

※配信状況は9月13日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況も調査しましたが、『だってあなたが火をつけた』を配信しているアプリはありませんでした。本作を今すぐ楽しみたい人は、クーポンやセールが充実している電子書籍サービスを利用してみてください。

漫画『だってあなたが火をつけた』 のあらすじ

主人公の葉山國彦は長い下積み時代を経て、やっとの思いでブレイクを果たした人気俳優。イメージが何よりも大切な芸能界で生き残っていくため、ゲイであることを隠しながら禁欲生活を送っていました。 そんなある日、ドラマの出演が決まった葉山は、共演者の中にどタイプな若手俳優がいるのを見つけてしまいます。 相手の名前は辻丸昭緒。彼のミステリアスで艶やかな雰囲気に当てられた葉山は、高まる性欲を抑えきれず、お忍びで売り専バーへ立ち寄るのでした。そしてそこで見繕った相手と一夜を楽しみ、欲求を解消しようとしましたが……。

漫画『だってあなたが火をつけた』 の見どころ

美しいイラストから滲み出る妖艶な世界観

本作の魅力はなんといっても、ページを開くまでもなく漂ってくる唯一無二の色香。独特なタッチから生み出される美しい作画が、本作独自の妖艶な世界観を作り出しています。 中でもベッドシーンで描かれる受けの淫らな表情は、一度見たら頭から離れなくなるほどインパクト抜群。生々しいエロ描写の中に、どこか美しさを感じさせるのも本作ならではです。 まるで映画のワンシーンのような魅力を放つ、こだわり抜かれた構図やカットにも注目してみてください。

思わずその後を妄想してしまう圧倒的な余韻

魅力的なキャラをはじめ、さまざまな要素が練り込まれている本作ですが、既刊数は単話版全3巻のみ。ストーリーの引き伸ばしなどは一切なく、出会いから結ばれる様子が潔く描かれた短編となっています。 その分物語の取捨選択がはっきりしていて、ある程度読み手の受け取り方にゆだねられているのも本作の魅力でしょう。辻丸少年の魅力に絡み取られてしまった葉山のその後や、2人が出会う前の前日譚など、読み終わった後も膨らみ続ける2人の物語に想いを馳せてしまいますよ。

『だってあなたが火をつけた』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

二枚目キャラと思いきやちょっぴり抜けてる葉山さんと、重めな愛を秘めたはちゃめちゃ妖艶な年下男子の辻丸くん。もっと続きを読ませて……!と叫びたくなるくらい好きなカップリングでした。一瞬で読み終わってしまってちょっと悲しい。辻丸くんの沼にハマっていく葉山さんがもっと見たかったな~。

吹き出し アイコン

30代女性

イラストから滲み出る色香に完全にやられ購入。独特の雰囲気があって何気ない会話すらえっちです。特に受けの辻丸の色っぽさたるや。泣き黒子のキャラデザ大正解すぎですね。テンポもよくサクサク読めるのですが、重厚感があってガツンと読み応えを感じられる作品でした。

『だってあなたが火をつけた』の気になる疑問とQ&A

『だってあなたが火をつけた』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『だってあなたが火をつけた』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊お得に読むことができます。

『だってあなたが火をつけた』ってどんな作品?

人気俳優である主人公の葉山は、ゲイであることを隠して活動をしていました。そんなある日、葉山は共演者の中にどタイプの若手俳優を見つけてしまいます。2人の関係性の変化が楽しみな作品です。

『だってあなたが火をつけた』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『だってあなたが火をつけた』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『だってあなたが火をつけた』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『だってあなたが火をつけた』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。