2022年9月9日更新

漫画『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』が全巻無料で読めるのか調査!【桔梗夕灯】

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

人生最大のピンチからの大逆転劇を描いた『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』。本記事では、この作品をできるだけお得に読める方法を紹介していきます。あらすじや見どころ、口コミなども紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

作者 桔梗夕灯
雑誌・レーベル ビンカンきゅんGIRLS
配信開始日 2022年4月22日
ジャンル 異世界・転生(TL) ,王子様(TL), お嬢様(TL), SF・ファンタジー(TL)

漫画『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は9月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍販売サービスでの配信状況をチェックした結果、上記サイトではU-NEXTを除く全サイトで販売されていることが判明しました。中でもコミックシーモアなら70%オフクーポンをゲットすることで、お得に作品を読むことができますよ。

コミックシーモアなら『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』のアプリでの配信状況

マンガUP!配信なし
LINEマンガ配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガBANG配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は9月9日時点のものです。

無料漫画配信アプリでも『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』が配信されているか調査しましたが、アプリでの配信はありませんでした。購入するなら、コミックシーモアで70%オフクーポンを利用するのがオススメです!

漫画『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』のあらすじ

子爵令嬢への度重なる無礼で、婚約を破棄されてしまったリゼ。実は彼女がいるのは、かつて自分がプレイしていたゲームの世界でした。自分の運命を知っていた彼女は悲劇の運命を辿らないように最善を尽くしてきたつもりでしたが、結局子爵令嬢に嵌められた彼女は身分も財産も失うことに。 結局運命を変えることはできなかったとうなだれる彼女ですが、その時冷酷な性分で知られる隣国の第一王子・ネヴァが手を挙げます。彼女をもらい受けたいという王子の言葉を聞いて、瞬時に彼は自分を慰みものにする気だと勘づいたリゼでしたが……。

漫画『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』の見どころ

こんなの記憶にない!本編以外のルートへ行ってしまう主人公にドキドキ

一つ目の見どころは、よくある悪役令嬢ものとはちょっと違うストーリーです。主人公に今いる世界の記憶があって、自分がこれから辿る運命が分かるというところまでは同じなのですが、そこから自分も知らなかったルートに入るという展開が新鮮です。 身分に関係なく過ちを犯した者は処罰するというドSで有名な王子に拾われ、これから自分はどうなってしまうのかという主人公のハラハラ感が伝わってくるような展開が、読者をドキドキさせてくれます。

普段はドSな彼に溺愛される

きっと自分はロクな目に遭わないと思いながら王子に連れられてきた主人公でしたが、実はもとから彼女に酷い事をする予定はなかったという王子。ベッドの上では酷い事どころか、彼女のことを甘やかして気持ち良くしてくれます。 どこか冷徹な感じのする笑顔を潜め、甘い言葉と優しい手つきで彼女を蕩けさせていく様からドSぶりは微塵も感じられません。初めは警戒していた主人公も身を委ねるようになるのですが、そんな彼女への愛が伝わる溺愛エッチシーンも見どころです。

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

王道TLが好きな人なら絶対ハマる作品だと思いました!物語の伏線とか、謎解きとか考えずに物語の世界に浸りたい方には打ってつけの作品です。ストーリーは追放される運命の悪役令嬢を王子が拾い、そのままゴールインというストレートなものなのですが、その分さらっと読めて良かったです。

吹き出し アイコン

20代女性

とにかく王道モノが読みたい~!と思い、作品を探していてたどり着きました。やっぱりこういうサクッと読める作品があるとほっとします。2巻で完結かな?と思いきや、まさかの続きが出ていて嬉しいです!ハッピーエンドかと思いきや、物語が新たな方向にいきそうな感じがして、今後も楽しみです。

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』の気になる疑問とQ&A

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊お得に読むことができます。

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』ってどんな作品?

自分のプレイしていたゲームの世界に入り込んだ主人公のリゼの物語です。自分のプレイしていたゲームなので事の顛末を知っているはずなのに、なぜか知らない展開に巻き込まれていきます。

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『追放されたはずが、隣国王子の溺愛ルートで抱き潰されています』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。