2024年3月25日更新

漫画「片田舎のおっさん、剣聖になる」は全巻無料で読める?rawやzipは危険!アプリやサービスを調査!【乍藤和樹 佐賀崎しげる 鍋島テツヒロ】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

片田舎で剣術道場の師範を務めるおじさん主人公が、突然現れた昔の弟子によって剣術が陽の目を見るようになり……。そんなストーリーから始まる漫画『片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜』は、主人公最強系作品の中でも屈指の胸アツ展開が魅力的な作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画『片田舎のおっさん、剣聖になる』を全巻無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は3月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サービスでは、コミックシーモアなど複数のサイトで配信中です。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『片田舎のおっさん、剣聖になる』もお得に読むことができます。

"

コミックシーモアなら『片田舎のおっさん、剣聖になる』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『片田舎のおっさん、剣聖になる』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

Renta!は格安レンタル&ポイント還元が魅力!

低価格でのレンタルが可能!お得なポイント利用も

おすすめポイント

  • 気に入った作品は差額で購入可能
  • 110円で48時間レンタルできる!
  • BL・TL作品が豊富

注意点

  • 48時間レンタルができる作品は少なめ

Renta!でも『片田舎のおっさん、剣聖になる』を配信中です。

Renta!は国内でも珍しい電子書籍レンタルサービスで、総ラインナップ数は127,237点(2023年10月時点)。中でもBL・TLのラインナップ数は他社をしのぐ作品数を誇るサービスです。

最大のおすすめポイントとして、Renta!では“ちょっと読んでみたい作品”を格安でレンタルできる48時間レンタルサービスが提供されています。このサービスを使えば気になっていた作品を格安で楽しむことができるうえ、気に入った作品は差額を支払うことで購入する事もできますよ。

Renta!にログインしたり作品レビューを投稿するともらえるスタンプはポイントに交換でき、作品レンタル/購入時に還元されるポイントを利用することでお得に漫画を楽しめるサービスになっています。

まんが王国なら『片田舎のおっさん、剣聖になる』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『片田舎のおっさん、剣聖になる』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

BookLiveなら『片田舎のおっさん、剣聖になる』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでも『片田舎のおっさん、剣聖になる』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で70%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『片田舎のおっさん、剣聖になる』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

"

漫画「片田舎のおっさん、剣聖になる」のアプリでの配信状況

ピッコマ配信あり
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信あり
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月25日時点のものです。

「片田舎のおっさん、剣聖になる」はピッコマやマンガBANGなどでも配信されていました! しかし、1日で読める話数には制限があったりもするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります。

漫画「片田舎のおっさん、剣聖になる」のあらすじ

作者 乍藤和樹 , 佐賀崎しげる , 鍋島テツヒロ
既刊 5巻(2024年3月時点)
ジャンル 異世界 , おじさん , 最強

片田舎の村で剣術道場の師範を務めるベリル・ガーデナント。自称「しがないおっさん」の彼は、静かな日常を過ごしていました。 そこへレべリオ王国の騎士団長であり、昔の弟子でもあるアリューシア・シトラスがやってきます。「先生を特別指南役として推薦し、この度無事承認されました」ーー。 突然告げられたアリューシアからの言葉に絶句するベリルですが、断ることもできずに首都へ向かいます。王都には最高位の冒険者やエリート騎士などに成長した弟子たちの姿が。 そしてベリルの剣術は全土に知れ渡り、「片田舎の剣聖」の名で評判になり……。

漫画「片田舎のおっさん、剣聖になる」の見どころ

チートではなく実力で……。最強おじさんが格好良すぎる!

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の最大の見どころは、主人公・ベリルの最強っぷりです。作中では異次元の剣術を披露しているベリル。彼は数多の敵や名の知れた騎士たちを倒しており、あまりの強さと格好良すぎる太刀筋に終始鳥肌が立ちまくりです! そして当の本人は、自分の実力を認めておらずどんな相手にも敬意を忘れない謙虚な人柄。今までなかった人物像に心打たれるはず。 主人公最強系の漫画が好きな方には特におすすめの作品です。

魅力あふれるキャラクターがたくさん登場!

最強の主人公が見どころの本作ですが、ベリルの弟子たちも非常に魅力的です。王国最強とも名高いレべリオ騎士団の団長・アリューシアや、冒険者ギルドで最高位にランク付けされているスレナなど、個性豊かな弟子たちが多く登場。 そんな彼女たちは、自分を救い剣術を教えてくれたベリルを心の底から慕っています。師弟の関係を超え、もはや親子のようにも見えるベリルと弟子たちの姿は微笑ましく感じますよね。 そして新たな弟子と次々と再会するので、推しキャラクターが増えていくはずです!

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

ベリルが優しくて謙虚だからすごい好感が持てる!もはや行き過ぎて弱気な性格なんだけど、周りをよく見ていて誰かを守るために戦う姿がカッコいい。何より普段のボケーっとしたおじさんとのギャップよ!戦闘シーンの豹変っぷりは異常だし、急に真面目な表情になるから惚れた。

吹き出し アイコン

30代男性

とんでもないほどの実力を持った剣豪のおじさん主人公。でも自分を卑下するくらい内気な性格だから、自然と応援しちゃったな。弟子の女の子たちは全員美女だしベリルを慕っているけど、ベリルは娘のように対応していて親子に見える!関係性が尊いし、共闘するシーンなんかは格好良すぎて見入った。

漫画『片田舎のおっさん、剣聖になる』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『片田舎のおっさん、剣聖になる』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

「片田舎のおっさん、剣聖になる」はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。