2022年9月13日更新

漫画『泥濘の食卓』を全巻無料で読める方法を調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『泥濘の食卓』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

一見どこにでもいる普通の女の子が、決して許されない恋に狂っていく様がリアルだと評判の漫画『泥濘(ぬかるみ)の食卓』。本記事では、この作品をお得に読むための方法や読者の口コミ、あらすじなどを紹介していきます。

作者 伊奈子
掲載誌 バンチコミックス
配信開始日 2021年6月9日
ジャンル 青年マンガ,ヒューマンドラマ,不倫

漫画『泥濘の食卓』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、『泥濘の食卓』はほぼ全ての電子書籍サービスで販売されていることが判明しました。どのサイトも価格はほぼ同じなのですが、コミックシーモアなら70%オフクーポンでお得に購入することができますのでオススメです。

コミックシーモアなら『泥濘の食卓』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『泥濘の食卓』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『泥濘の食卓』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『泥濘の食卓』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『泥濘の食卓』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『泥濘の食卓』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『泥濘の食卓』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『泥濘の食卓』のアプリでの配信状況

マンガUP!配信なし
LINEマンガ配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガBANG配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は9月13日時点のものです。

無料漫画アプリでの配信状況も調査しましたが、残念ながらこの作品を無料で読む事の出来るアプリはありませんでした。以上の結果から、やはりコミックシーモアで利用できる70%オフクーポンを利用するのが一番お得な方法だと判明しました。

漫画『泥濘の食卓』のあらすじ

父に言われた言葉を胸に刻み、人の役に立つことのみを考えて生きてきた主人公・深愛(みあ)。彼女は勤め先の店長と不倫関係に陥っていました。「お前には何の取り柄もない」と言われ続けて育った彼女にとって、自分を愛してくれる店長はかけがえのない存在だったのです。 そんなある日、店長から彼の妻が鬱気味になっていることや家庭が上手くいっていない事を聞かされた深愛。店長は明らかにおどおどしているのですが、状況が理解できない彼女は的外れな励ましをしてしまいます。その後、店長から食事に誘われた彼女はとうとう別れを告げられてしまい……。

漫画『泥濘の食卓』の見どころ

言葉の呪いにかけられ、密かにねじ曲がってしまった主人公

この作品に出てくるキャラクターは、みんな普通の人たちです。特殊な能力などもなく、ただ平凡に日々を過ごしている人たちなのですが、その最たるものが主人公の深愛です。彼女は幼少期に父から言われた言葉を教訓とし、誰かの役に立ちたいと考えながら過ごしている女の子にしか見えません。 いい人をある意味演じていた主人公が、その目的を見失った途端に静かに壊れていく様を描いた本作は、人間の恐ろしさをまざまざと見せつけてくれます。

まっさらな人間の恐ろしさ

主人公の深愛は、作品の中で「それはだめだろ……」と思ってしまうような行動をとるのですが、そこに悪意は全く含まれていません。彼女は他者にする全ての行動はその人のためになるものだと本気で考えているので、どれだけ悪い事でも平気でやってしまいます。 本気で他人のためを思ってやっているからこそ彼女の行動は救いようがなく、思わず背筋がぞっとしてしまうでしょう。これから彼女の行動はますますエスカレートしていくでしょうし、そんな彼女がどのような結末を迎えるのか注目です。

『泥濘の食卓』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

久しぶりに、読みながら「うわぁ……」と声が出てしまいそうな作品に出会いました。この作品の主人公はどこまでもお人好しで、主体性がないので一旦堕ちればあとはズルズルと猛スピードで堕ちてゆく感じがゾクゾクします。不倫相手の奥さんと子供が幸せになって欲しいと願わずにはいられません。

吹き出し アイコン

20代女性

微妙な感じだけど続きが気になるからと2巻を読み、今では次が待ちきれなくなっています。どの登場人物も周りに居そうなごく平凡な人達なのに、やっている事とのギャップが凄まじく、思わず見入ってしまいました。そして初めは真っ白に見えた主人公の心は闇がどんどん深くなっていき、最後はどんな結末を迎えるのだろうと今からハラハラしてしまいます。

『泥濘の食卓』の気になる疑問とQ&A

『泥濘の食卓』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『泥濘の食卓』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊お得に読むことができます。

『泥濘の食卓』ってどんな作品?

今まで「良い人」を演じてきた主人公が、不倫を通じてどんどん堕ちていく物語です。どこにでもいる普通の女性がどんどん卑劣な行動に走るようになることに妙なリアルさを感じ、思わずゾッとしてしまいます。

『泥濘の食卓』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『泥濘の食卓』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『泥濘の食卓』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『泥濘の食卓』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。