2022年9月20日更新

映画『MEG ザ・モンスター』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『MEG ザ・モンスター』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTは本作を見放題で配信中です。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、字幕・吹替ともに好きなだけ無料で視聴できます。本作だけでなく、キャストの関連作やクセになりそうなB級サメ映画まで、多数の映画を無料で楽しめますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 The Meg
公開年 2018年
ジャンル スリラー、パニック、アクション、サメ
再生時間 113分
製作国/言語 アメリカ・中国/英語
キャスト ジョナス・テイラー役/ジェイソン・ステイサム スーイン・ジャン役/リー・ビンビン ジャック・モリス役/レイン・ウィルソン ジャックス・ハード役/ルビー・ローズ トシ役/マシ・オカ
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『MEG ザ・モンスター』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは新作から旧作まで洋画が多数見放題!

配信ラインナップの多さが魅力のU-NEXTは、大迫力のハリウッド映画からマニアックなテレビ映画まで、幅広いジャンルの映画を配信しています。 月額料金だけで好きなだけ視聴できる見放題作品だけでなく、ポイントレンタルできる新作映画の配信が早いのも大きな魅力のひとつ。無料トライアル期間でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品のレンタルを試すことも可能です。 本会員になると毎月1,200円分のポイントがもらえ、作品レンタルや電子書籍の購入に使えます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは定番からB級まで、多数のサメ映画を配信中です! 人気作『ディープ・ブルー』(1999年)や続編も作られた『海底47m』(2017年)など、わかりやすい海洋パニックはもちろん、サメ映画の概念を覆してくれる『シャークネード』(2013年)はシリーズは完結編まで全作取り扱っています。陸上だからといって安心できない、奥深いサメ映画の世界にひたってみてくださいね。

Paravi・FODでは無料で観られる?

Paravi:配信なし

Paraviで検索したところ『MEG ザ・モンスター』は配信されていませんでした。 洋画も多数配信されているため今後配信される可能性はありますが、見放題配信されるかどうかはわかっておらず、予定も不明です。

FOD:配信なし

FODでも『MEG ザ・モンスター』は配信されていませんでした。 今後配信される可能性はゼロではありませんが、FODでは比較的国内作品やアジア作品の取り扱いが多いため、ハリウッド映画である本作が配信されるかどうかわかりません。

結論:『MEG ザ・モンスター』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『MEG ザ・モンスター』をお得に視聴するなら、国内動画配信サービスでも取り扱い作品数がトップクラスのU-NEXTがおすすめです! 見放題で今すぐ視聴できるだけでなく、31日間の無料トライアル期間中なら本作をはじめとする見放題対象作品を好きなだけ無料で観ることができますよ。気になる作品をまとめてチェックできますね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『MEG ザ・モンスター』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『MEG ザ・モンスター』のあらすじ

MEG ザ・モンスター ジェイソン・ステイサム
© Warner Bros. Entertainment Inc.

かつてレスキューチームのリーダーだったジョナス・テイラーは、原子力潜水艦の救出に向かったところ「巨大生物の攻撃を受けた」と主張したことで精神に異常を来しているとされ、仕事を辞めてからはタイで暮らしていました。 一方、マリアナ海溝の海底探査をしていた探査艇が未到達の領域に進んだところで、巨大生物の攻撃を受け浮上できなくなり、探査の指揮を執るミンウェイ・ジャン博士はテイラーに救助を依頼します。 テイラーは、先に救助に向かっていたジャン博士の娘・スーインと共に海底にたどり着きます。そこでふたりが目にしたものは、200万年前に絶滅したはずの巨大なサメ・メガロドンでした。 襲い来るメガロドンを前に、深海救助は成功するのでしょうか。

『MEG ザ・モンスター』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

メガロドンがでかすぎる(笑)。サメ映画ではあるけどステイサム映画でもあるので、ステイサムがどうやって勝つのかを観てるだけでも楽しかった。本当にまだ絶滅してないのでは……と思うだけで震える。

吹き出し アイコン

40代女性

現代の巨大生物じゃなくて、過去に実在した巨大すぎる生物が敵というのがロマンを感じる。ストーリーはよくある感じだけどアクションシーンが結構よかった。ていうか続編あるんだ、ちょっと楽しみ。

『MEG ザ・モンスター』の気になる疑問とQ&A

『MEG ザ・モンスター』を配信しているサービスは?

『MEG ザ・モンスター』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、本作を全編無料で視聴できます。

『MEG ザ・モンスター』の原作は?

スティーヴ・オルテン著、篠原慎訳の『メグ』です。2001年には『メガロドン』、映画公開時の2018年には『MEG ザ・モンスター』とそれぞれ改題されて出版されました。

動画配信サービスで『MEG ザ・モンスター』を無料視聴しよう!

この記事では、ジェイソン・ステイサム主演のサメ映画『MEG ザ・モンスター』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 アクション映画では無敵の彼が挑むのは、深海に潜む巨大なサメ!手に汗握る海洋パニックを見放題で楽しむならU-NEXTがおすすめです。トライアル期間をうまく利用して、ぜひ無料で映画を楽しんでくださいね。