2022年12月3日更新

映画『魔法にかけられて2』の配信動画が見られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『魔法にかけられて2』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『魔法にかけられて2』を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラスです!

本サービスではディズニーやマーベルをはじめとしたさまざまな作品が配信されています。残念ながら無料トライアル制度はありませんが、月額990円で数多くの見放題作品を楽しめるので、コスパの面では魅力的です!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Disenchanted』
公開年 2022年
ジャンル ファンタジー、ヒューマンドラマ
再生時間 不明
製作国/言語 アメリカ合衆国
公式サイト・SNS なし

予告動画

『魔法にかけられて2』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『魔法にかけられて2』を独占配信予定!

ディズニープラスでは『魔法にかけられて2』が見放題配信されています。 ディズニープラスはディズニーが運営する唯一の公式動画配信サービスで、ここでしか観られないオリジナル作品が多数配信されているところがポイントです。月額料金は990円(税込)で、加入すると配信されているすべての作品が見放題で観られるようになりますよ。 残念ながら本サービスには他のサブスクのような無料トライアル期間などはありませんが、定期的にお得なキャンペーンなどが開催されています。そのためまだ登録したことがない人は、要チェックです!

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『魔法にかけられて2』以外にも、さまざまな作品が見放題配信されています。もちろんこの作品の前作にあたる『魔法にかけられて』も配信中ですよ。 そのほかにも人気作品が実写化されたものも数多く配信中で、中でも実写版『ピノキオ』はディズニープラスオリジナルなので、ここでしか視聴することができません!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査したところ、『魔法にかけられて2』はU-NEXTでは配信されていませんでした。ディズニープラスの独占配信作品である本作は、今後もしばらくの間このサブスクでは配信されないことが予想されます。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも、『魔法にかけられて2』の配信はありませんでした。ディズニープラスで独占配信予定の本作は、他のサブスクと同様にここでも今後しばらく配信される可能性は低いでしょう。

結論:『魔法にかけられて2』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『魔法にかけられて2』をお得に楽しむならディズニープラス一択です!本作はこのサブスクの独占配信作品なので、ここでしか観ることができません。 残念ながらこのサブスクには無料トライアル期間などはありませんが、定期的にお得なキャンペーンなどをやっているので登録したい場合は見逃さないようにしましょう!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『魔法にかけられて2』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『魔法にかけられて2』のあらすじ

ロバートと無事に結ばれ15年が経った頃、ジゼルは街での暮らしにうんざりしていました。「もっとおとぎ話のように暮らしたい」と考えたジゼルは、夫のロバートと義娘のモーガンとともに、郊外のモンローヴィルに引っ越すことに。 しかしそこでは周囲を取り仕切っているマルヴィーナ・モンローが何をするにも目を光らせており、ジゼルは居心地の悪さを感じてしまうのでした。思い描いていた幸せな生活をいつまでも見つけられないジゼルはしびれを切らし、ついに故郷のアンダレーシア王国の魔法に頼ります。 魔法がかかった街は突如おとぎ話の世界のように変わり、大切な家族たちが危険にさらされることに。ジゼルは魔法をとくために、自分たちにとっての「いつまでも幸せ」を見つけようとしますが……。

動画配信サービスで『魔法にかけられて2』を無料視聴しよう!

本記事ではディズニーの人気作の続編である『魔法にかけられて2』を配信予定のサブスクについて、徹底解説しました!ディズニープラスの独占配信予定の本作を観られるのは、現時点ではここだけ! このサブスクでは定期的にお得なキャンペーンなどもやっているので、気になる場合はぜひ1度登録してみてくださいね!