2022年9月21日更新

ドラマ『ウェアウルフ・バイ・ナイト』の配信動画が観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』はマーベルの人気キャラクターである狼男を初めて実写化した作品で、60分のスペシャルドラマとなっています。クラシックなホラー作品である本作は、2022年10月7日(金)よりディズニープラスで独占配信される予定です。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Marvel Studios’ Special Presentation: Werewolf By Night』
配信年 2022年
ジャンル ホラー
話数 全1話
製作国/言語 アメリカ合衆国
キャスト ジャック・ラッセル役/ガエル・ガルシア・ベルナル エルサ・ブラッドストーン役/ローラ・ドネリー
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『ウェアウルフ・バイ・ナイト』を独占配信予定!

ディズニープラスはディズニーが運営する公式の動画配信サービスで、ディズニーの人気作品だけでなくピクサーやマーベルの作品も見放題で配信中です。月額料金は990円(税込)で、1,000円以下でここにしかない作品が楽しめるのはお得ですよね。 残念ながらこのサブスクには無料トライアル期間などはありませんが、定期的にお得なキャンペーンなどが開催されています。もし気になるのであれば、ぜひ1度試してみてくださいね。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『ウェアウルフ・バイ・ナイト』だけでなく、さまざまなマーベル作品を見放題配信中です。オリジナルのドラマ作品も多く、MCUの人気キャラが主演の『ロキ』や『ホークアイ』などはファン必見! 今後も続々とオリジナル作品が公開される予定なので、マーベル好きは登録しないと損ですよ。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査したところ、残念ながら『ウェアウルフ・バイ・ナイト』はU-NEXTでは配信されていませんでした。この作品はディズニープラスのオリジナル作品なので、今後もここで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、残念ながらHuluでも『ウェアウルフ・バイ・ナイト』は配信されていませんでした。ディズニープラスオリジナル作品である本作は、今後も恐らくここでは配信されないでしょう。

結論:『ウェアウルフ・バイ・ナイト』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ウェアウルフ・バイ・ナイト』をお得に楽しむならディズニープラス一択です!このサブスクは初月から月額料金がかかってしまいますが、ここでしか観られないマーベルやディズニーの作品が多数あるので、ファンなら登録して損はありません。 今後も魅力的な配信スケジュールがぎっしり詰まっているディズニープラスに、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ウェアウルフ・バイ・ナイト』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』のあらすじ

暗く陰鬱としたある夜、常日頃は人目を避けて影に潜んでいるモンスター・ハンターたちが、リーダーの訃報を受けてブラッドストーン邸に集まります。あることをきっかけに命を落としてしまったリーダーを偲びながらも、彼らの興味は協力な遺品へと集まっていました。 その遺品の相続人を決めるため、彼らは命がけの恐ろしい競技に参加することに。その内容として危険なモンスター・ウェアウルフに立ち向かうことになった彼らでしたが、洋館に集った彼らは1人、また1人と凄惨な襲われ方をしていくのでした。 ウェアウルフは次々とハンターを仕留めていき、最後にある女性に手をかけようとしますが……。

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代男性

公式がクラシックなホラーと謳っているように、モノクロの予告動画が最高に良かった。マーベル作品ということだけど、これまでにないような衝撃的な描写もあって、いろんな意味で楽しみ。

吹き出し アイコン

30代女性

マーベルの作品は大好きでこれまでにもいろいろと観てきたけど、この作品はこれまでと毛色が違いすぎる!予告編がすごく不気味だったけど、ホラーがあまり得意ではない私は観れるのか……。

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』の気になる疑問とQ&A

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』を配信予定のサービスは?

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』を配信予定のサービスは「ディズニープラス」です。本作は2022年10月7日(木)より、ディズニープラスのオリジナル作品として独占配信予定となっています!

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』の原作は?

『ウェアウルフ・バイ・ナイト』は同名のマーベルコミックで、1972年に刊行されました。

動画配信サービスで『ウェアウルフ・バイ・ナイト』を無料視聴しよう!

この記事では、『ウェアウルフ・バイ・ナイト』を配信しているサブスクについて徹底解説しました。この作品はディズニープラスのオリジナル作品であるため、観たい場合はこのサブスクに登録する必要があります。 無料トライアル期間はないものの、定期的にお得なキャンペーンなどもやっているので、ぜひタイミングを見計らって加入してみてくださいね!