2022年11月21日更新

映画『ミューン 月の守護者の伝説』の配信動画が観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています
『ミューン 月の守護者の伝説』
© 2014 ONYX FILMS-ORANGE STUDIO-KINOLOGY

この記事では、『ミューン 月の守護者の伝説』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『ミューン 月の守護者の伝説』を観るならU-NEXTが1番おすすめです!

U-NEXTでは、『ミューン 月の守護者』がレンタル配信されています。レンタルには399円(税込)かかりますが、登録後31日間の無料トライアル期間中にもらえる600円分のポイントを利用すれば実質無料で楽しめますよ。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Mune, le gardien de la lune』
公開年 2014年
ジャンル アニメ , ファンタジー
再生時間 85分
製作国/言語 フランス
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

『ミューン 月の守護者の伝説』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ミューン 月の守護者の伝説』をレンタル配信中!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、なんと22万以上もの作品を見放題配信中です。有料レンタル作品も多く、劇場公開後間もない作品が最速でレンタル配信されることも多いです。 このサブスクには登録後31日間の無料トライアル期間があり、その期間中であれば見放題作品がすべて楽しめるだけでなく、有料作品のレンタルなどに利用できるポイントが600円分もらえます。ちなみに本会員になると、毎月1,200円分のポイントが付与されますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『ミューン 月の守護者の伝説』だけでなく、さまざまなフランス映画が見放題配信されています。特におすすめなのは、映画ファンたちから根強い人気を得ている名作『最強のふたり』や、若かりし頃のナタリー・ポートマンが見られる『レオン』です。 もちろんこれらの作品以外にもさまざまなジャンルの映画やドラマが配信されているので、気になる人は要チェックです!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、U-NEXTでは『ミューン 月の守護者の伝説』はディズニープラスで配信されていませんでした。しかし本作のDVDの販売元はディズニーなので、もしかすると今後見放題に追加されるかもしれませんね。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『ミューン 月の守護者の伝説』は配信されていませんでした。しかしこのサブスクでは定期的に作品が入れ替わっているので、本作が今後配信される可能性もゼロではありません。

結論:『ミューン 月の守護者の伝説』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ミューン 月の守護者の伝説』をお得に楽しむならU-NEXTが1番おすすめです!本作は見放題作品ではありませんが、初回登録後に付与される600円分のポイントを使うと実質無料で視聴できます。 もちろんそれ以外にもさまざまなジャンルの作品が配信されているので、気になる場合はぜひ登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ミューン 月の守護者の伝説』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ミューン 月の守護者の伝説』のあらすじ

『ミューン 月の守護者の伝説』
© 2014 ONYX FILMS-ORANGE STUDIO-KINOLOGY

青白い体を持ついたずら好きの男の子・ミューンは、空想の世界の森でひっそりと暮らしていました。彼はひょんなことから、夜を運んで夢の世界を守る「月の守護者」を任されることに。しかし失敗ばかりしたせいで、とうとう月が失われてしまいます。 さらには太陽までもが冥界の王に盗まれてしまったことで、彼が暮らす世界は混乱に陥ってしまうのでした。途方に暮れていたミューンでしたが、世界に昼と夜を取り戻すため、プライドの高い太陽の守護者・粗ホーンと蝋人形の少女・グリムとともに旅に出ます。 最初はなにもかもうまくいかないミューンでしたが、彼らとの冒険を経て次第に成長していき……。

動画配信サービスで『ミューン 月の守護者の伝説』を無料視聴しよう!

この記事では、受賞経験もあるフランスの名作アニメ『ミューン 月の守護者の伝説』をお得に視聴する方法について徹底解説しました!U-NEXTでは初回登録時に付与されるポイントを利用すると、かなりお得に本作を視聴可能です。 さらに登録後は31日間無料でサービスが利用できるので、気になる場合は1度登録してみることをおすすめします。