2022年9月20日更新

映画『マー サイコパスの狂気の地下室』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『マー サイコパスの狂気の地下室』の動画はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を追加料金なしで視聴可能です。 見放題で配信されている『マー サイコパスの狂気の地下室』は、無料トライアル期間中にフルで動画を無料視聴できます。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2019年
ジャンル スリラー
再生時間 99分
キャスト スー・アン・エリントン役/オクタヴィア・スペンサー マギー・トンプソン役/ダイアナ・シルヴァーズ エリカ・トンプソン役/ジュリエット・ルイス

予告動画

『マー サイコパスの狂気の地下室』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『マー サイコパスの狂気の地下室』をフルで無料視聴可能

U-NEXTでは無料トライアル期間を利用して『マー サイコパスの狂気の地下室』をフルで無料視聴可能です。 本サービスには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を制限なく視聴でき、もちろん期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTでは多様なジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、レンタル作品の視聴や電子書籍の購入にも使用可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『マー サイコパスの狂気の地下室』以外にもスリラー映画を豊富に配信中です。 『ミッドサマー』(2019年)や『ドント・ブリーズ』(2016年)などもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTはジャンルを問わず幅広いコンテンツが魅力的なポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・FODプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『マー サイコパスの狂気の地下室』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではジャンルを問わずさまざまな動画が豊富に配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

FODプレミアム:配信なし

調査の結果、残念ながら『マー サイコパスの狂気の地下室』の動画はFODプレミマムで配信されていませんでした。 FODプレミマムではジャンルを問わず洋画も豊富に配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『マー サイコパスの狂気の地下室』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『マー サイコパスの狂気の地下室』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『マー サイコパスの狂気の地下室』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『マー サイコパスの狂気の地下室』のあらすじ

サンディエゴから引っ越してきた女子高生のマギー。新しい学校での昼食の時間、マギーはヘイリーという少女からパーティに誘われますが、飲酒することが引っかかり用事があると言って誘いを断ることにします。 しかし、放課後になってマギーの母が仕事のため家にいないことを知り、やっぱりパーティーに行くとヘイリーに連絡しました。 ヘイリーらからマギーはスーパーに行って大人に声をかけ、代わりに酒を買ってもらうよう頼まれます。そこでマギーは大柄な女性に声をかけますが、断られてしまいます。 しかし、女性は同じ高校生のアンディを見た途端気が変わり、お酒を買うことを承諾。マギーやヘイリーらは河原の岩場でお酒を交えてパーティーをしますがーー。

『マー サイコパスの狂気の地下室』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

思った感じとは違いましたが、復讐劇が面白かったです。メッセージ性もあって、マーのキャラクターも印象的でした。ラストもなかなか衝撃的で、ツッコミどころも満載です!

吹き出し アイコン

30代男性

過去に感じた屈辱や劣等感、トラウマってなかなか消えないものだなあと思いました。サイコパスとまでは言えないものの、マーから感じられる執念みたいなものも感じ取れました。

『マー サイコパスの狂気の地下室』の気になる疑問とQ&A

『マー サイコパスの狂気の地下室』を配信しているサービスは?

『マー サイコパスの狂気の地下室』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『マー サイコパスの狂気の地下室』のキャストは?

『マー サイコパスの狂気の地下室』には、オクタヴィア・スペンサーやダイアナ・シルヴァーズなどが出演しています。

動画配信サービスで『マー サイコパスの狂気の地下室』を無料視聴しよう!

『マー サイコパスの狂気の地下室』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『マー サイコパスの狂気の地下室』をフルで無料視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。