2022年9月22日更新

映画『ウィリーズ・ワンダーランド』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『ウィリーズ・ワンダーランド』の動画はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を追加料金なしで視聴可能です。 見放題で配信されている『ウィリーズ・ワンダーランド』は、無料トライアル期間中にフルで動画を無料視聴できます。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2021年
ジャンル アクション、コメディ、ホラー
再生時間 88分
キャスト 管理人役/ニコラス・ケイジ リブ役/エミリー・トスタ ルンド保安官役/ベス・グラント

予告動画

『ウィリーズ・ワンダーランド』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ウィリーズ・ワンダーランド』をフルで無料視聴可能

U-NEXTでは無料トライアル期間を利用して『ウィリーズ・ワンダーランド』をフルで無料視聴可能です。 本サービスには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を制限なく視聴可能。もちろん期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTでは多様なジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、レンタル作品をお得に視聴可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『ウィリーズ・ワンダーランド』以外にもアクション映画を豊富に配信中です。 『ワイルド・スピード』(2001年)や『ピースメーカー』(1997年)などもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTはジャンルを問わず幅広いコンテンツが魅力的なポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『ウィリーズ・ワンダーランド』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではさまざまな映画作品が多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も十分あるでしょう。

Hulu:配信なし

ウィリーズ・ワンダーランド huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、残念ながら『ウィリーズ・ワンダーランド』の動画はHuluで配信されていませんでした。 Huluではジャンルを問わず幅広い洋画作品が配信されているため、今後配信される可能性も少なくないでしょう。

結論:『ウィリーズ・ワンダーランド』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ウィリーズ・ワンダーランド』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ウィリーズ・ワンダーランド』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ウィリーズ・ワンダーランド』のあらすじ

ある男が田舎道を爆走していると、道にある車止めの鋲を踏んでタイヤがパンクしてしまいます。立ち往生して困っていたところ、修理工のジェド・ラブが偶然車で通りかかり、男の車をけん引して修理工場まで運ぶことに。 修理工場に到着すると、ジェドは修理代のお金を払うよう男に要求します。しかし、男は現金を持ち合わせておらず、町のATMも故障していて現金を引き出すことができません。 ジェドは働き先を紹介すると言い、男を閉鎖された遊園地であるウィリーズ・ワンダーランドに連れていきます。オーナーであるテックスと対面し、一晩遊園地を掃除してくれれば車の修理代を払うとのことでした。男は誰もいないはずの遊園地で、何か動く気配を感じーー。

『ウィリーズ・ワンダーランド』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

設定も面白く、終始ワクワクするような映画でした!ニコラス・ケイジの役柄の幅の広さを再確認できた作品でもあります。無口なのに無双するというキャラクターの際立っていて最高でした。

吹き出し アイコン

30代男性

視聴してみるとホラーという皮をかぶったコメディ映画でした。ちょうど良いB級感がたまらなく、テンポや音楽も自分好みでした。B級なのに主演がニコラス・ケイジっていうのがまた良かったですね。

『ウィリーズ・ワンダーランド』の気になる疑問とQ&A

『ウィリーズ・ワンダーランド』を配信しているサービスは?

『ウィリーズ・ワンダーランド』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『ウィリーズ・ワンダーランド』のキャストは?

『ウィリーズ・ワンダーランド』には、ニコラス・ケイジやエミリー・トスタなどが出演しています。

動画配信サービスで『ウィリーズ・ワンダーランド』を無料視聴しよう!

『ウィリーズ・ワンダーランド』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『ウィリーズ・ワンダーランド』をフルで無料視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。