憧れ!海外ドラマに出てくるブロンド美人7選

2017年7月6日更新

私たち日本人の黒髪とは全く違う美しさをもつブロンドヘアーにみなさん一度は憧れたことがありますよね。海外ドラマで活躍する憧れのブロンドヘアー美人を紹介します。

『ゴシップガール』のブレイク・ライブリー

bureikuraiburi-makigami

引用:

『ゴシップガール』の長身でブロンドの誰もが羨むパーフェクト美人セリーナ・ヴァンダーウッドセン役でブレイクしたブレイク・ライブリー。美人なだけでなくだれも誰からも慕われるセリーナに憧れた人も多いはずです。私生活では2014年に待望の第一子を妊娠したブレイクライブリーがどんな素敵なママになるか注目ですね。

『プリティリトルライアーズ』のアシュレイ・ベンソン

cast03

『プリティリトルライアーズ』でちょっと太めだった過去を持つお洒落にうるさい女の子ハンナ・マリンを演じたアシュレイ・ベンソン。可愛くてセクシーなアシュレイ・ベンソンみたいになりたいですよね。私生活では小悪魔的なセクシーさで数々の男性を魅了しゴシップが尽きない肉食系女子アシュレイ・ベンソンに注目です。

『アグリィベティ』のベッキー・ニュートン

ベッキーニュートン

引用: ameblo.jp

『アグリィベティ』でおしゃれで男好きだけど男運がなくちょっぴりおバカなブロンド美人、ベティーのことが気に入らず意地悪をしてしまうアマンダ役を演じたベッキー・ニュートン。ドラマの中と同じく私生活でもマーク役のマイケル・ユーリーとは大親友なんです。アマンダ&マークの演技をみれば二人の仲の良さは一目瞭然ですね。

『コバート・アフェア』のパイパー・ペラーボ

img_interview_2_1

アラフォーのブロンド美人と言えば人気サスペンス・アクション『コバート・アフェア』でヒロインのアニーを演じるパイパー・ペラーボ。敏腕スパイとして世界中を駆け回るアニーのかっこよさとスパイに見えないキュートさと親しみやすさが視聴者を虜にしました。私生活では2014年『コバート・アフェア』で制作総指揮・監督を務める、スティーブン・ケイと結婚しました。

『Glee』のディアナ・アグロン

430x562x9ebea1f60f073c0504bd1a22

次のブロンド美人は大人気ドラマ『Glee』で気が強くプライドが高いチアリーディング部のメンバーで学園の女王として君臨するクイン役を演じたディアナ・アグロン。作品中ではセクシーな歌やダンスを披露しクインを熱演していました。『アイ・アム・ナンバー4 』や『マラヴィータ 』と映画に出演し活躍している今注目の若手女優です。

『Smash』のキャサリン・マクフィー

pl

モデル、女優、歌手と大活躍のブロンド美人キャサリン・マクフィーです。彼女のデビューアルバムは『Katharine McPhee』は全米アルバムチャートで第2位になる人気です。そんな彼女はミュージカルドラマ『Smash』ではマリリン・モンローの伝記ミュージカル『Bombshell』でマリリン役を勝ち取るカレン・カートライト役を演じました。劇中のダンスや歌声も注目して見て下さい。

『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』のアナソフィア・ロブ

13579742

海外ドラマセックス・アンド・ザ・シティ』の主人公キャリーの過去を描くテレビドラマ『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』の主役を演じたアナソフィア・ロブ。彼女は子役の頃から活躍しています。特に注目を集めた映画と言えば『チャーリーとチョコレート工場』のバイオレット役です。大人になったブロンド美人アナソフィア・ロブの活躍もチェックしてみて下さい。

私たち日本人とは違う美しさ「ブロンドヘアー」をもつ彼女たちが活躍するドラマをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。