2022年9月26日更新

海外ドラマ『アボット エレメンタリー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論として、海外ドラマ『アボット エレメンタリー』を観たい人におすすめのサービスはディズニープラスです!

『アボット エレメンタリー』はディズニープラスで見放題配信中です!独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。 ディズニープラスでは「スターブランド」として世界各国の人気作品を積極的に配信中です!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Abbott Elementary』
放送年 2021年
ジャンル ヒューマンドラマ
話数 13話
制作国/言語 アメリカ
公式サイト 公式サイト(英語)

予告動画(英語)

『アボット エレメンタリー』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『アボット エレメンタリー』を独占配信中!

『アボット エレメンタリー』はディズニープラスで見放題配信中です!独占配信されているため、他のサービスでは視聴できません。 ディズニープラスの大きな特徴は、全ての動画が見放題配信されていることです!動画の視聴に追加料金が一切必要ありません。 またディズニー・ピクサー・マーベル作品の配信で人気を集めるディズニープラスですが、2021年に「スターブランド」を開設。『アボット エレメンタリー』など、世界各国の人気作の配信を開始しています!

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

2022年に「エミー賞」を受賞した『アボット エレメンタリー』。ディズニープラスでは他の「エミー賞」受賞作も配信中です! ドラマ『ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女』(2022年)や、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』(2021年)。またドラマ『DOPESICK アメリカを蝕むオピオイド危機』(2021年)、アニメ『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』(2022年)などを独占配信しています!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『アボット エレメンタリー』は配信されていませんでした。 アメリカのテレビドラマも数多く配信しているNetflixですが、『アボット エレメンタリー』は配信の対象外となっています。『アボット エレメンタリー』はディズニープラスで独占配信されているため、当面Netflixでは配信されないことが予想されます。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『アボット エレメンタリー』は配信されていませんでした。 アメリカのテレビドラマも多数配信中のAmazonプライム・ビデオ。しかし『アボット エレメンタリー』はディズニープラスで独占配信されているため、当面の間は未配信の状態が続きそうです。

結論:『アボット エレメンタリー』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

複数のサービスで調査を行いましたが、『アボット エレメンタリー』の視聴におすすめのサービスはディズニープラスです! 『アボット エレメンタリー』はディズニープラスで独占配信されているため、他のサービスでは視聴できません。ディズニープラスでは「スターブランド」として、世界各国の人気作品を見放題配信していますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『アボット エレメンタリー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『アボット エレメンタリー』のあらすじ

『アボット エレメンタリー』の舞台は、アメリカのフィラデルフィアにある「アボット小学校」。アフリカン・アメリカンの生徒が多く通うこの学校は、決して良い環境とは言えませんでした。慢性的な人手不足と予算不足により、教師たちの負担は大きく、ほとんどの教師は2年と経たずに辞めてしまいます。 そんな「アボット小学校」で働くこととなった、新任教師グレゴリー・エディ。前任の教師が解雇された理由は、生徒を蹴ったためです。エディは赴任してすぐに教師陣と校長との対立に気が付きます。 教室の備品を買うために請求した追加の予算を、校長は新しい看板を建てるために使ってしまい……。子供たちを想う教師たちの奮闘が描かれます。

『アボット エレメンタリー』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

エミー賞受賞につられて視聴。期待を大きく上回る面白さだった。テンポの良さ、ギャグのセンスの良さ、そして根底にある優しさ。どれだけ忙しくても一緒に働きたいと思える魅力的な登場人物たち。

吹き出し アイコン

20代男性

『アボット エレメンタリー』で凄いのは、観ていて全く不快感がないこと。我が道を行く校長も憎めないし、登場人物全員が愛らしい。特に主人公のジャニーンは尋常じゃないくらいチャーミング。

『アボット エレメンタリー』の気になる疑問とQ&A

『アボット エレメンタリー』はどこで配信している?

『アボット エレメンタリー』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。独占配信されているため、他のサービスでは視聴できません。

『アボット エレメンタリー』はいつから放送されている?

『アボット エレメンタリー』はアメリカで2021年に放送が開始されました。2022年にはシーズン2の放送が開始されています。

動画配信サービスで『アボット エレメンタリー』を無料視聴しよう!

この記事では『アボット エレメンタリー』の配信情報と作品概要を紹介しました。『アボット エレメンタリー』はディズニープラスで独占配信されています。 ディズニープラスでは『アボット エレメンタリー』を始めとしたエミー賞受賞作を、多数配信中です!全て見放題配信されているため、まとめて楽しんでみてはいかがでしょうか。