2022年3月18日更新

海外ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シリーズの動画を配信中のサブスクはここ!無料でシーズン8まで観られる?

「ウェントワース女子刑務所」はHuluとParaviで配信されています。なかでも特におすすめなのはHuluです。

ウェントワースhuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Paraviではシーズン3までしか配信されていないのに対して、Huluでは最新作のシーズン8まで視聴できます。2週間の無料トライアルもあるので、作品を一気見するのに役立ててみてください。 一方で海外ドラマを多く配信していることで知られるNetflixやU-NEXT、Amazonプライム・ビデオでは配信されていないので、注意してくださいね。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Wentworth』
放送年2013年~現在
ジャンルサバイバル
話数100話(全8シーズン)
製作国/言語オーストラリア/英語
公式サイト・SNS不明
あらすじ主人公のビー・スミスはどこにでもいるごく平凡な主婦でした。しかしあるとき、夫を殺人未遂した容疑をかけられ、ウェントワース女子刑務所に入れられることになります。

刑務所は独自の法で支配されていて、外の世界での常識は意味を成しません。ビーは愛する娘に会うという願いだけを心の支えに、どうにかここでの日々を耐え抜くことを誓います。そんななか刑務所長が殺害されるという事件が発生。なんとビーは、この事件の容疑者となってしまい……?!

予告動画

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シリーズを配信中のサービス一覧

見放題
見放題
全9シリーズ
全3シリーズ
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シリーズは上記のサービスで配信しています。ここからはもっともおすすめのサービスであるHuluについて、詳しく解説していきます。シリーズをまとめて一気に観たい人は要チェックです!

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでは「ウェントワース女子刑務所」がシーズン1から8まで配信されています。正確に言うとシーズン8は前半が全話配信中で、後半は順次公開されているところです。シーズン8の後半が最終章となるので、作品を最初から最後まで楽しめるということになります。 なおシーズン3まではほかのサービスでも視聴できますが、シーズン4から8までを配信しているのはHuluだけ。「ウェントワース女子刑務所」を少しでもお得かつ早く観たい人は、ぜひ登録を検討してみてください。

14日間無料で楽しむ!

Huluならドラマもバラエティも楽しめる!

Huluで楽しめる人気コンテンツ

  • 海外ドラマ『FBO:特別捜査班』
  • 海外ドラマ「クリミナル・マインド」
  • 海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』
  • ドラマ『君と世界の終わりに』
  • ドラマ「ハコヅメ」
  • 『有吉の壁』

Huluでは「ウェントワース女子刑務所」以外にも、『FBI:特別捜査班』や「クリミナル・マインド」といった人気海外ドラマが多数揃っています。 そのほか『君と世界が終わる日に』をはじめとした国内ドラマや、『有吉の壁』などのバラエティ番組も視聴可能。無料トライアルのあいだに、幅広いジャンルの作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シリーズは無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「ウェントワース女子刑務所」はYouTubeやbilibiliなどの無料動画サイトでは視聴できません。仮に動画が見つかったとしても、それらはすべて無断にアップロードされたもの。危険なので絶対に利用しないでください。 またGYAO!やTVerといった見逃し配信サービスでも本作品は未配信です。作品を視聴したいときには、上記で紹介したHuluやParaviなどを利用しましょう

14日間無料で楽しむ!

Netflix・U-NEXT・アマプラでは観られないのか調査

Netflixでは観られない!

Netflixでは「ウェントワース女子刑務所」は配信されていません。検索結果のいちばん上には、同じく刑務所を舞台にした映画『ロサンゼルス女子刑務所』(2013年)が出てきました。 本サービスには無料トライアル期間がないので、登録の際には注意しておきましょう。

U-NEXTでは観られない!

U-NEXTでも「ウェントワース女子刑務所」は配信されていません。ビデオだけでなくブックのジャンルでも、関連作品等は特にヒットしませんでした。

Amazonプライム・ビデオでは観られない!

Amazonプライム・ビデオでも「ウェントワース女子刑務所」は配信されていません。検索結果には刑務所を舞台とした作品が複数登場しました。

結論「ウェントワース女子刑務所」を観るならHuluがおすすめ!

調査の結果、「ウェントワース女子刑務所」はNetflixやU-NEXT、Amazonプライム・ビデオでは視聴できないことがわかりました。 やはり本作を観る際におすすめなのは、作品を全シーズン配信しているHulu!2週間の無料トライアルを活用して、お得に楽しんでみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ「ウェントワース女子刑務所」シリーズの口コミ

吹き出し アイコン

一度観始めたら止まらなくなってしまった……。怒涛の展開に先が気になりすぎて、ドラマのせいで寝不足になったのは久しぶり化もしれないです。えげつない展開が続くけれど、不思議と惹きつけられます。

吹き出し アイコン

登場人物のキャラがとにかく濃いです!しかもひとりひとりがていねいに描かれているので、気付いたときには感情移入しまくりに。意外とサクサク物語が進んでいって、ストレスなく観られるところも好きです。

『ウェントワース女子刑務所』の気になる疑問とQ&A

『ウェントワース女子刑務所』を配信しているサービスは?

『ウェントワース女子刑務所』を配信しているサービスは「Hulu」です。シーズン1からシーズン8前半まではすべて視聴できます。シーズン8後半は順次更新中です。

シーズン8後半はいつ放送された?

『ウェントワース女子刑務所』の最新作であるシーズン8の後半部分は、オーストラリアでは2021年に全話放送されました。日本では、2022年2月からHuluで順次公開されています。

動画配信サービスでドラマ「ウェントワース女子刑務所」シリーズを無料視聴しよう!

今回の記事では、「ウェントワース女子刑務所」を見放題配信しているサブスクについて調査しました。 本作品を全シーズン配信しているのはHuluだけ!完結作にあたるシーズン8後半も順次公開されているので、ラストまで見届けたい人はぜひ登録してみてください。無料トライアルもあるのでお得に視聴できますよ。

14日間無料で楽しむ!