2022年9月29日更新

映画『ピーター・パン&ウェンディ』の動画を配信予定のサブスクはここ!無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています
ピーター・パン&ウェンディ Canvaサムネイル

結論から言うと『ピーター・パン&ウェンディ』は2023年にディズニープラスで配信されます! ディズニーアニメでもおなじみの『ピーター・パン』(1953年)を実写化した作品で、主演はフック船長を演じるジュード・ロウです。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 Peter Pan & Wendy
公開年 2023年公開予定
ジャンル アドベンチャー・ファンタジー
再生時間 未定
製作国/言語 アメリカ/英語
キャスト ピーター・パン役/アレクサンダー・モロニー ウェンディ・ダーリング役/エヴァー・アンダーソン ティンカー・ベル役/ヤラ・シャヒディ フック船長役/ジュード・ロウ
公式サイト・SNS 公式Twitter

予告動画

ディズニープラスはこんな配信サービス!

ディズニープラスは、ディズニー作品からマーベルシリーズなど、アニメ、実写映画、ドラマやテレビシリーズを多数配信しています。 見放題視聴できるディズニー作品の数は国内でもトップクラス!また『ピーター・パン&ウェンディ』のように、最新映画を最速視聴できるプレミア上映がおこなわれることもあります。 無料のトライアル期間はありませんが、配信中の作品はほとんどが定額料金で見放題。月額料金のほか、1年で1,980円もお得になる年額契約もありますよ。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは1953年に公開されたアニメ映画『ピーター・パン』をはじめとする、ピーター・パン関連作品も配信中! 40年以上の時を経て作られたアニメの続編「ピーター・パン2」(2002年)や、妖精ティンカー・ベルが主人公のアニメ映画、ネバーランドが舞台のテレビアニメシリーズなど、『ピーター・パン&ウェンディ』の公開までにたっぷり楽しめるラインナップが揃っています。

アマプラ・U-NEXTでは配信される?

Amazonプライム・ビデオ:配信未定

アマプラで検索したところ『ピーター・パン&ウェンディ』の配信予定はありませんでした。 アニメ映画『ピーター・パン』のレンタル配信はされているため今後配信される可能性はありますが、予定はわかっていません。

U-NEXT:配信未定

U-NEXTでも『ピーター・パン&ウェンディ』の配信予定はありませんでした。 2022年9月現在アニメ作品の配信やレンタルもされておらず、今後配信される可能性はあってもすぐに観られるようにはならないと考えられます。

結論:『ピーター・パン&ウェンディ』を楽しむならディズニープラスがおすすめ

『ピーター・パン&ウェンディ』は2023年にディズニープラスでの配信が決定しています! 劇場公開の予定は決まっておらず、ディズニープラスだけでプレミア上映される予定なので、最速で本作を観るならディズニープラスでの視聴をおすすめします。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ピーター・パン&ウェンディ』は配信されません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ピーター・パン&ウェンディ』のあらすじ

『ピーター・パン&ウェンディ』のあらすじは2022年9月現在、まだ発表されていません。しかし、ディズニーアニメの『ピーター・パン』がベースになると予想されるので、アニメ版のあらすじを紹介します。 ロンドンで暮らす少女ウェンディと弟たちは、大好きな物語の主人公ピーター・パンが本当にいると信じ、憧れを抱いていました。ウェンディたちの両親がパーティーに出かけたある夜、なんとピーターが彼女たちの家に現れたのです。 なくした自分の影を見つけてウェンディに縫い付けてもらったピーターは、彼女たちをこどものままでいられるネバーランドに連れて行くことにしました。しかしネバーランドにたどり着いてすぐ、フック船長が率いる海賊の砲撃を受けてしまい……。

『ピーター・パン&ウェンディ』への期待の声

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

ピーターとウェンディのキャストがアニメ版にそっくりで、それだけでテンション上がる!しかもジュード・ロウがフック船長とは。絶対かっこいいし、でも情けないシーンも楽しく演じてくれそう。

吹き出し アイコン

30代男性

今までも実写版ピーター・パンはあったけど、本家ディズニーでも満を持してという感じか。ウェンディ役はミラ・ジョヴォヴィッチの娘なんだな、かわいい。ド派手なアドベンチャーに期待する。

『ピーター・パン&ウェンディ』の気になる疑問とQ&A

『ピーター・パン&ウェンディ』を配信予定のサービスは?いつ配信される?

『ピーター・パン&ウェンディ』の配信を予定しているのは「ディズニープラス」だけです。2023年のプレミア上映が決まっています。

『ピーター・パン&ウェンディ』の原作は?

1904年に発表された演劇用の戯曲『ピーター・パン:大人にならない少年』、および1911年の小説『ピーターとウェンディ』です。どちらもイギリス・スコットランドの作家ジェームス・マシュー・バリーによって書かれました。

動画配信サービスで『ピーター・パン&ウェンディ』を観られるのが待ち遠しい!

この記事では、『ピーター・パン&ウェンディ』について動画配信情報やあらすじ予想、映画への期待の声などを紹介しました。 本作は2023年にディズニープラスでプレミア上映される予定です。ディズニーの最新映画が最速で視聴できるのは、ディズニープラスだけ!関連作品もたくさん配信しているディズニープラスで、ぜひファンタジーの世界に飛び込んでみてくださいね。