2022年10月17日更新

韓国ドラマ『ハイクラス 偽りの楽園』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ハイクラス 偽りの楽園』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『ハイクラス 偽りの楽園』を視聴できるサービスはU-NEXTです!

本作はU-NEXTの独占配信作となっており、他のサービスで視聴することはできません。各話220円でレンタル配信中なので、視聴にはポイントが必要になります。登録時にもらえる600ポイントを使用すれば、お得に作品を視聴可能ですよ。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『하이클래스』
放送年 2021年
ジャンル サスペンス
話数 16話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『ハイクラス 偽りの楽園』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全話独占配信中

U-NEXTでは『ハイクラス 偽りの楽園』が全話独占配信されています。第1話のみ無料で視聴可能ですが、他のエピソードはそれぞれ220円でレンタル配信中です。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、登録時には無料で600ポイントがもらえます。第1話は無料で視聴できるため、ポイントを活用すれば第3話までは実質無料で視聴可能です! レンタル作品以外に見放題作品も豊富に揃っているサービスなので、気になる人はぜひ気軽に登録してみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTは韓国ドラマに力を入れているサービスで、『流れ星』(2022年)や『Blueming~君に染まる』(2022年)など独占配信作も揃っています。 もちろん『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)や『女神降臨』(2020年)をはじめとした人気作品も視聴可能!韓ドラ好きの人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながらNetflixでは『ハイクラス 偽りの楽園』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXTの独占配信作となっているので、他のサービスですぐに視聴できるようになる可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

ハイクラス偽りの楽園 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

残念ながらHuluでも『ハイクラス 偽りの楽園』は配信されていませんでした。 独占配信作であることを踏まえると、本作がU-NEXT以外の動画配信サービスで配信開始されるのはまだ先になると思われます。

結論:『ハイクラス 偽りの楽園』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、『ハイクラス 偽りの楽園』はNetflixやHuluなどのサービスでは視聴できないことが明らかになりました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT!トライアル登録時にもらえるポイントを活用すれば、お得に作品を楽しめます。豊富な関連作品と合わせて楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ハイクラス 偽りの楽園』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ハイクラス 偽りの楽園』のあらすじ

弁護士のヨウルは投資家で社長である夫、愛する息子イチャンと3人で幸せな生活を送っていました。しかしそんなある日、海難事故で夫を失ったことをきっかけに彼女の人生は一変してしまいます。なんと彼女は夫を手にかけた容疑者として疑われ、地位も職も何もかもを失ってしまったのでした。 息子を守るためにも、済州島へ引っ越し新しい生活を始めることにしたヨウル。そこは一見華やかで、何不自由なく幸福に過ごす人たちばかりの世界でした。しかしその裏には、痛いほどの孤独と憎しみが隠されていて……。

『ハイクラス 偽りの楽園』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

ただのドロドロ物語じゃなく、ミステリー要素もきっちり盛り込まれているのが面白かった。子どものため戦う主人公がめちゃくちゃかっこよかったです!

吹き出し アイコン

30代男性

先が気になってどんどん進んでしまいました。子役の演技が上手くてかわいくて、彼らのおかげで自然の入り込めた部分もあるかな。ストーリーとしてはやっぱりドロドロ感がたまらないですね……。

『ハイクラス 偽りの楽園』の気になる疑問とQ&A

『ハイクラス 偽りの楽園』を配信しているサービスは?

『ハイクラス 偽りの楽園』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。各話220円でレンタル中ですが、無料配布分のポイントを使えば第3話までは実質無料で楽しめます。

『ハイクラス 偽りの楽園』のキャストは?

『ハイクラス 偽りの楽園』で主演を務めたのは、『パラサイト 半地下の家族』(2019年)で知られるチョ・ヨジョンです。その他、キム・ジスやハジュンらが出演しています。

動画配信サービスで『ハイクラス 偽りの楽園』を無料視聴しよう!

本記事では、韓国ドラマ『ハイクラス 偽りの楽園』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はU-NEXTで独占配信中!各話220円でのレンタル配信ですが、無料配布分のポイントを利用すれば作品をお得に視聴できます。第1話は無料で配信されているので、まずは冒頭部分だけでも楽しんでみてはいかがでしょうか。