2022年10月23日更新

映画『謝罪の王様』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『謝罪の王様』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『謝罪の王様』を無料視聴したい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

本作は見放題配信の対象となっており、会員であれば好きなだけ観られます。本サービスには31日間の無料トライアルもあるので、その期間内であれば会費を払わず実質無料で視聴可能です!気になる人はぜひ気軽に登録してみてくださいね。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2013年
ジャンル コメディ
再生時間 128分
キャスト 黒島譲役/阿部サダヲ 倉持典子役/井上真央 箕輪正臣役/竹野内豊
公式サイト・SNS -

予告動画

『謝罪の王様』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは見放題配信中

U-NEXTでは『謝罪の王様』が見放題配信されており、会員であれば追加料金なしで好きなだけ視聴できます。 本サービスには31日間の無料トライアルがあり、解約するまでは本会員と同様のサービスを体験可能です。つまり『謝罪の王様』をはじめとした見放題作品を実質無料で楽しめます。 映画やドラマ、アニメなど、幅広いジャンルの作品を取り揃えているU-NEXT。最新作以外は見放題配信されているケースが多いので、ぜひ気軽にチェックしてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

業界最大級の作品配信数を誇るU-NEXTでは、邦画や国内ドラマも数多く配信されています。 映画『夢売るふたり』(2012年)や『奇跡のリンゴ』(2013年)、『死刑にいたる病』(2022年)など、阿部サダヲ主演作も視聴できるので、作品を見比べて彼の幅広い演技を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Netflix・ABEMAでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながらNetflixでは『謝罪の王様』は配信されていませんでした。 今後配信開始されるかどうかもわからないので、今すぐ視聴したいのであれば別の動画配信サービスを利用しましょう。

ABEMA:配信なし

謝罪の王様 ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

残念ながらABEMAでも『謝罪の王様』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについても不明となっているので、確実に視聴したいという人には別のサブスクの利用をおすすめします。

結論:『謝罪の王様』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとABEMAでは『謝罪の王様』を視聴できないことが明らかになりました。 本作を視聴できるおすすめのサービスはU-NEXT。本作は見放題配信作品となっていて、トライアル中に実質無料で楽しめます!トライアルの期間は31日間と長めなので、時間のあるときに登録してより多くの作品に触れてみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『謝罪の王様』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『謝罪の王様』のあらすじ

「東京謝罪センター」の所長である黒島譲は、自他ともに認める謝罪のプロフェッショナル。小さな依頼から政府が絡んだ騒動まで、ありとあらゆるトラブルを謝罪の力で解決してきました。 そんなある日、司法書士を目指す倉持典子という女性が、黒島のもとにやってきます。彼女はヤクザの車と衝突事故を起こしてしまい、多額の賠償金を請求されてしまったのです。 最初は黒島を疑っていた典子でしたが、彼のおかげで賠償額が大幅に減額されてからはその実力を信じるように。その後賠償金を返し切るためにも、黒島のアシスタントとして働くことになります。 そんな黒島と倉持のもとには、次々と一筋縄ではいかない依頼が舞い込んできて……。

『謝罪の王様』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

最初から最後までもう笑いっぱなし。阿部サダヲのコメディアンっぷりが炸裂していて、疲れたときに観ると元気が出そうです。ちょっとウルッとくるポイントもあり、見ごたえありました。

吹き出し アイコン

30代男性

この独特の世界観にハマれるかハマれないかで評価が変わってきそうな作品です。個人的にはめちゃくちゃ面白かった!何も考えず、ただお腹抱えて笑うために観るくらいの気持ちで楽しめるのがいいです。

『謝罪の王様』の気になる疑問とQ&A

『謝罪の王様』を配信しているサービスは?

『謝罪の王様』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信の対象となっていて、トライアル会員でも無料で楽しめます。

『謝罪の王様』のキャストは?

『謝罪の王様』で主演を務めたのは、コミカルな演技にも定評がある阿部サダヲです。その他、井上真央や竹野内豊らが出演しています。

動画配信サービスで『謝罪の王様』を無料視聴しよう!

本記事では、映画『謝罪の王様』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はU-NEXTで見放題配信中!31日間のトライアル期間を利用すれば、実質無料で視聴可能です。この機会に本サービスに登録して、豊富な関連作品もあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。