2022年10月6日更新

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』はU-NEXTで見放題配信されています!

U-NEXTへの登録がはじめての場合、登録後31日間の無料トライアルが利用可能。トライアル期間中は見放題作品がすべて楽しめるほか、有料作品のレンタルなどに使えるポイントももらえます。本作は見放題対象作品なので、気になる場合はぜひ無料トライアルを試してみてくださいね。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2017年
ジャンル ミステリー
再生時間 123分
キャスト 北原十和子役/蒼井優 佐野陣治役/阿部サダヲ 水島真役/松坂桃李
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『彼女がその名を知らない鳥たち』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『彼女がその名を知らない鳥たち』を見放題配信中!

U-NEXTは国内最大級の動画配信数を誇るサービスで、見放題配信作品の数はほかのどのサービスと比べてみても圧倒的です。さらに有料レンタル作品なども充実しており、劇場公開から間もない映画なども最速で配信されています。 登録がはじめての場合、31日間の無料トライアル期間が利用可能。その期間中は配信中の見放題作品がすべて楽しめるだけでなく、有料作品のレンタルなどに使えるポイントも600円分もらえます。本会員へ移行後は、ポイントが毎月1,200円分ももらえますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『彼女がその名を知らない鳥たち』だけでなく、さまざまな映画やドラマを見放題配信中です。本作の主演を務める蒼井優が出演する話題作『宮本から君へ』や、阿部サダヲ主演の注目映画『夢売るふたり』などもすべて追加料金なしで楽しめます。 もちろんその他の人気映画やドラマも多数見放題配信されているので、気になる場合はぜひ1度登録してみてくださいね。

ディズニープラス・ABEMAプレミアムでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、ディズニープラスでは『彼女がその名を知らない鳥たち』は配信されていませんでした。しかし最近では本サービスでも邦画の取り扱いが増えてきているため、もしかすると本作も今後追加されるかもしれませんね。

ABEMAプレミアム:配信なし

ABEMA結果
出典 : abema.tv

調査の結果、残念ながらABEMAでも『彼女がその名を知らない鳥たち』の配信はありませんでした。このサブスクでは定期的に配信作品が入れ替わっているため、本作が今後追加される可能性はゼロではないでしょう。

結論:『彼女がその名を知らない鳥たち』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『彼女がその名を知らない鳥たち』をお得に楽しむならU-NEXTが1番おすすめです。本作を取り扱っているサービスは意外にも多いですが、本作以外にも視聴したい作品が多くある場合はより無料トライアル期間が長いこのサブスクを選ぶといいでしょう。 まずはお試し期間中に、使用感などを試してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『彼女がその名を知らない鳥たち』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『彼女がその名を知らない鳥たち』のあらすじ

北原十和子は15歳年上の佐藤陣治とともに、もやもやした気持ちを抱えながら暮らしていました。同居人の陣治は十和子に尽くしてくれるものの、不潔で何の取り柄もない男だったため彼女はうんざりするばかり。日々生活費さえ渡してくれれば、後はどうでもいいと思っていました。 ある日十和子は、思い出の時計を買ったデパートに故障に関するクレームの電話をかけ続けます。その場では取り合ってもらえなかったものの、後日時計売り場の主任を名乗る水島真から「代わりの時計を用意するから家まで行きたい」との連絡がきます。 約束通り家に来た水島は突然十和子にキスをし、それから2人は肉体関係を持ち始めますが……。

『彼女がその名を知らない鳥たち』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

クズな男のオンパレードといったような映画。いい意味で阿部サダヲや松坂桃李をはじめとするキャストたちの演技が最悪で、いつの間にか引き込まれる。蒼井優も見事なまでの汚れ役……。

吹き出し アイコン

30代男性

蒼井優という人間が、もう本当に女優として最高すぎる。ここまで歪な愛の形を表現できるのは、彼女以外にいないのではないかというぐらい十和子にハマり役だった。

『彼女がその名を知らない鳥たち』の気になる疑問とQ&A

『彼女がその名を知らない鳥たち』を配信しているサービスは?

『彼女がその名を知らない鳥たち』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本作はU-NEXTで見放題配信中なので、トライアル期間をうまく利用すれば無料で楽しめますよ。

『彼女がその名を知らない鳥たち』の原作は?

この作品の原作は、2006年に刊行された沼田まほかによる同名のミステリー小説です。

無料動画サービスで『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料視聴しよう!

この記事では、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』を配信しているサブスクについて徹底解説しました!本作を配信中のサブスクは多いですが、よりお得に楽しみたい場合はU-NEXTがおすすめです。 初回登録の場合は31日間の無料トライアル期間もあるので、気になる場合は1度登録してみることをおすすめします。