2022年10月23日更新

韓国ドラマ『私は道で芸能人を拾った』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『私は道で芸能人を拾った』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『私は道で芸能人を拾った』を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXTです!

本作は全話見放題配信の対象となっており、会員であれば最初から最後まで追加料金なしで視聴できます。またU-NEXTには31日間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同様のサービスを体験可能。つまりトライアル会員になれば、本作を全編通して実質無料で楽しめます!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『나는 길에서 연예인을 주웠다』
放送年 2018年
ジャンル ラブコメディ
話数 10話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『私は道で芸能人を拾った』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全話見放題配信中

U-NEXTでは『私は道で芸能人を拾った』が第1話から最終話まで見放題配信されています。 本サービスには31日間の無料トライアルがあり、期間中には本会員と同じく、見放題作品を追加料金なしで視聴可能です。本作をはじめとした数多くの作品が見放題配信されているので、まずは作品ラインナップだけでもチェックしてみてください。 また登録時には600ポイントが無料で配布され、レンタル配信作をお得に視聴することもできますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは話題作からニッチな作品まで、さまざまな韓国ドラマが配信されています。 『力の強い女 ト・ボンスン』(2017年)、『流れ星』(2022年)などの独占配信作、『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)や『月水金火木土』(2022年)をはじめとした独占見放題作も豊富です。ここでしか観られない作品も楽しんでみてはいかがでしょうか。

Netflix・Amazonプライム・ビデオでは視聴できる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『私は道で芸能人を拾った』は配信されていませんでした。 今後本作が配信されるかどうかもわかっていないので、確実に視聴したいのであれば別の動画配信サービスを利用しましょう。

Amazonプライム・ビデオ:「エンタメ・アジア」チャンネルに登録する必要あり

Amazonプライム・ビデオでは『私は道で芸能人を拾った』が配信されていました。ただし視聴するためにはアマプラそのものだけでなく、「エンタメ・アジア」というチャンネルに登録しなければなりません。 そのためより手軽に視聴したい人には、U-NEXTの利用をおすすめします。

結論:『私は道で芸能人を拾った』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の調査結果を踏まえて、『私は道で芸能人を拾った』を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXTです! 本サービスには31日間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同様のサービスを体験できます。『私は道で芸能人を拾った』をはじめとした見放題作品をたっぷり楽しめるので、ぜひ気軽に登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『私は道で芸能人を拾った』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『私は道で芸能人を拾った』のあらすじ

食品会社で働く契約社員ヨンソは、いつか正社員になることを目標に日々頑張っていました。そのためにパワハラにも屈しず耐え続けていた彼女でしたが、ある日突然契約解除の通告を受けてしまいます。 ひどくショックを受け、やけになってお酒を浴びるほど飲んだヨンソ。彼女はこれまで自分にひどい仕打ちをしてきた課長に仕返しをするため、酔った勢いも手伝って彼の後頭部をハイヒールで殴ることにします。しかしいざ実行してみたところ、なぜか自分の前には人気芸能人のジュニョクが倒れていました。 こうして「最悪な出会い」を果たした2人は、成り行き上、秘密の同居生活を送り始めることになります。

『私は道で芸能人を拾った』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

設定はとにかくトンデモで、前半は「そんなのあり?」ってしょっちゅう思ってしまいましたが、とにかくソンフンがかっこいいです。後半からはちょっとミステリー要素もあって面白く観られました。

吹き出し アイコン

30代女性

タイトルからわかる通りぶっとんだ設定が特徴のラブストーリー。ツッコミどころが多すぎて逆に面白かったです!深く考えずサクッと観るには面白い作品。

『私は道で芸能人を拾った』の気になる疑問とQ&A

『私は道で芸能人を拾った』を配信しているサービスは?

『私は道で芸能人を拾った』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。全話見放題配信されていて、トライアル会員も実質無料で楽しめます。

『私は道で芸能人を拾った』のキャストは?

『私は道で芸能人を拾った』で主演を務めたのは、ドラマ『じれったいロマンス』(2017年)で大ヒットしたソンフンです。ヒロインは『あなたを注文します』(2015年)のキム・ガウンが演じました。

動画配信サービスで『私は道で芸能人を拾った』を無料視聴しよう!

本記事では、『私は道で芸能人を拾った』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT!31日間の無料トライアルを活用して、数多くの見放題作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。