2022年10月24日更新

実写映画『KAPPEI カッペイ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、実写映画『KAPPEI カッペイ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『KAPPEI カッペイ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTは『KAPPEI カッペイ』を399円でレンタル配信中です! U-NEXTでは無料登録時に600円分のポイントが貰えるため、『KAPPEI カッペイ』を実質無料で視聴できますよ!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル アクション・ラブコメディ
再生時間 117分
キャスト 終末の戦士・勝平役/伊藤英明 山瀬ハル役/上白石萌歌 入間啓太役/西畑大吾 終末の戦士・守役/大貫勇輔 師範役/古田新太
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『KAPPEI カッペイ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『KAPPEI カッペイ』をレンタル配信中!

U-NEXTでは『KAPPEI カッペイ』をレンタル配信中です。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じく見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信されている作品の視聴に利用可能です。 無料ポイントを利用すれば、『KAPPEI カッペイ』を実質無料で視聴できます。豊富な見放題作品と合わせ、是非お得に楽しんでみてくださいね!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

全サービス中No.1の動画数を誇るU-NEXTでは、関連作品も豊富に取り揃えられています! 『KAPPEI カッペイ』と同じく、若杉公徳のコミックを原作として制作された映画『デトロイト・メタル・シティ』(2008年)や、ドラマ「みんな!エスパーだよ!」シリーズ。 また映画「TOO YOUNG TO DIE!」(2016年)や映画『鴨川ホルモー』(2006年)など、数々のコメディ作品が見放題配信されています!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『KAPPEI カッペイ』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、国内のコメディ映画の配信数は少なめ。今後も『KAPPEI カッペイ』が配信される可能性は低そうです。

Hulu:配信なし

Huluの「KAPPEI カッペイ」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『KAPPEI カッペイ』は配信されていませんでした。 国内作品の配信に力を入れているHuluですが、『KAPPEI カッペイ』は配信の対象外となっています。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『KAPPEI カッペイ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査を行った結論として、『KAPPEI カッペイ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『KAPPEI カッペイ』を399円でレンタル配信していますが、無料登録時に600円分のポイントが受け取れます。『KAPPEI カッペイ』を実質無料で視聴できるため、まだ無料期間を利用していない人は試してみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『KAPPEI カッペイ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『KAPPEI カッペイ』のあらすじ

世界中を恐怖の渦に巻き込んだ、「ノストラダムスの大予言」。それは戦争と隕石によって、1999年に世界は滅亡するというものでした。その予言を阻止すべく、「無戒殺風拳」という拳法の師範は、少年たちを集めて鍛錬を積ませました。 『KAPPEI カッペイ』の主人公・勝平も、師範により厳しく鍛え上げられた「終末の戦士」の1人です。強靭な肉体と隙のない武術を磨き上げていますが、時は既に2022年。かつての少年たちは、師範からあっさりと「解散」を言い渡されます。 東京へ向かうことに決めた勝平は、短パンに袖のないジージャンという恰好で渋谷に到着。そしてヤンキーに絡まれていた入間啓太を助けたことをきっかけに、山瀬ハルという女子大生と出会います。一目で恋に落ちた勝平は……。

『KAPPEI カッペイ』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

原作未読だけど、めちゃくちゃ面白かった。「しょーもない、くだらない」を突き詰めるとこんなに面白いのか、と感動まで覚えた。謳歌できなかった青春にしがみつくおじさんたちの必死さ。伊藤英明はやっぱり上手い。

吹き出し アイコン

20代男性

シュールな空気感にハマれるかどうかで評価が分かれそう。個人的には笑えないシーンも多かった。ただ異常な人たちが真面目に恋をしているからこそ笑えないのであって、スベってるってわけではない。

『KAPPEI カッペイ』の気になる疑問とQ&A

『KAPPEI カッペイ』はどこで配信している?

『KAPPEI カッペイ』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。レンタル配信されていますが、U-NEXTの無料ポイントを利用すれば実質無料で視聴できますよ!

『KAPPEI カッペイ』の原作は?

『KAPPEI カッペイ』の原作は、若杉公徳による漫画「KAPPEI」です。若杉公徳は「デトロイト・メタル・シティ」や「みんな!エスパーだよ!」などの作者として知られています。

動画配信サービスで『KAPPEI カッペイ』を無料視聴しよう!

この記事では『KAPPEI カッペイ』の配信情報と作品概要を紹介しました。『KAPPEI カッペイ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 『KAPPEI カッペイ』は有料でレンタル配信されていますが、U-NEXTでは無料登録時に600円分のポイントが受け取れます。『KAPPEI カッペイ』も実質無料で視聴できるため、様々な見放題作品と合わせてお得に楽しんでみてくださいね!