2022年11月8日更新

韓国ドラマ『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、韓国ドラマ『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』はU-NEXTでレンタル配信されています!

U-NEXTでは、ドラマ「智異山」を1話220円(税込)でレンタル配信中!本作は全16話ですが、1話が無料で観られるほかに登録後31日間の無料トライアル期間中にもらえるポイントを使うと3話までは無料で楽しめますよ。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『지리산』
放送年 2021年
ジャンル ミステリー
話数 全16話
製作国/言語 韓国
キャスト カン・ヒョンジョ役/チェ・ジフン ソ・イガン役/チョン・ジヒョン チョ・テジン役/ソン・ドンイル チョン・グヨン役/オ・ジョンセ
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』をレンタル配信中!

U-NEXTは国内最大級のサブスクで、22万以上もの作品が見放題で配信されています。ドラマ「智異山」は見放題対象作品ではありませんが、全16話がレンタル配信中です。 初回登録の場合、登録後31日間は無料トライアルが適用されます。その期間中は見放題作品がすべて楽しめるだけでなく、有料作品のレンタルなどに使えるポイントも600円分貰えますよ。そのポイントを使うと「智異山」を2話分実質無料で楽しめるので、ぜひ登録してみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは「智異山」以外にも、さまざまな韓国ドラマが見放題・レンタルで配信されています。独占配信されているものも多く、『黒い太陽〜コードネーム:アムネシア』や『マウス〜ある殺人者の系譜〜』などはここでしか観られません! もちろん韓国ドラマ以外の作品も多数配信されているので、映画・ドラマ好きの人は要チェックです!

ディズニープラス・Huluでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、「智異山」はディズニープラスでは配信されていませんでした。しかしこのサブスクでは韓国ドラマの取り扱いも増えてきているので、今後本作が配信される可能性はゼロではないでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも「智異山」の配信はありませんでした。しかし本サービスでは定期的に配信作品が入れ替わっているので、もしかすると本作も今後配信されるかもしれませんね。

結論:『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、ドラマ「智異山」をお得に楽しむならU-NEXTが1番おすすめです!本作は見放題対象作品ではありませんが、1話は無料で楽しめるほか、2話以降もトライアル期間に付与されるポイントを使ってお得に視聴可能。 本作以外にもさまざまな韓国ドラマが見放題・レンタルで配信されているので、気になる場合はぜひ1度登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』のあらすじ

2018年、ソ・イガンは智異山国立公園のベテランレンジャーとして働いていました。そんなある日、元陸軍大尉のカン・ヒョンジョが新米レンジャーとして赴任してくることに。智異山で不可解な事件が多発する中、イガンはヒョンジョから衝撃的な事実を告白されるのでした。 時は流れて2020年となった智異山にヒョンジョの姿はなく、車椅子で移動するイガンがいました。彼はそこでヒョンジョ2人で追っていた連続殺人事件の犯人を突き止めるために、独自で調査をすすめていきます。 そんな中、山に遭難者の居場所を示す印が残されていることに気づいたイガン。彼女は少しずつ、事件の真相へと近づいていきますが.,....。

『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

出演者がまず豪華。映画ではなく、これをドラマでやるのはすごいと思った!内容を知らずに観はじめて最初は衝撃を受けたけど、回が進むにつれてどんどん面白くなっていった。

吹き出し アイコン

40代女性

制作費もかなりかかっているドラマということで、すごかった。OSTにもBTSのジンが参加しているし、それだけでも観る価値があった!もちろんストーリーも抜群に面白くて、大満足。

動画配信サービスで『智異山<チリサン>~君へのシグナル~』を無料視聴しよう!

この記事では、ドラマ「智異山」を配信しているサブスクについて詳しく紹介しました。本作を配信中のサービスはいくつかありますが、その中でも特におすすめなのはU-NEXTです。 このサブスクには本作を含むさまざまな作品が配信されているため、登録後31日間の無料トライアル期間を使ってお得に動画を楽しみましょう!