2022年11月14日更新

映画『パターソン』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『パターソン』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『パターソン』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『パターソン』を見放題配信しています! U-NEXTの無料期間を利用すれば、『パターソン』を完全無料で視聴可能です。31日間の無料期間中は、数多くの見放題作品を無制限に楽しめますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Paterson』
公開年 2016年
ジャンル コメディ , ヒューマンドラマ
再生時間 117分
制作国/言語 アメリカ , ドイツ , フランス
公式サイト 公式サイト

予告動画

『パターソン』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『パターソン』を見放題配信中!

U-NEXTでは『パターソン』が見放題配信されています! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に600円分のポイントが貰えるのもU-NEXTの特徴で、貰ったポイントはレンタル作品の視聴などに利用可能です。 無料期間を利用すれば、『パターソン』も完全無料で視聴できます。豊富なラインナップの見放題作品と合わせて楽しめるため、まだ無料期間を利用していない人は是非試してみてくださいね!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTの最大の特徴は、全サービス中No.1の動画数!関連作品のラインナップも豊富で、映画好きにもおすすめのサービスとなっています。 ジム・ジャームッシュ作品では映画『デッド・ドント・ダイ』(2019年)や、映画『コーヒー&シガレッツ』(2003年)。またアダム・ドライヴァー出演の映画『沈黙 -サイレンス-』(2016年)や、映画『ブラッククランズマン』(2018年)などが、全て見放題配信中です!

Netflix・FODプレミアムでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『パターソン』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気を集めるNetflixですが、オリジナル以外の洋画配信数は他のサービスと比べて少なめ。今後も『パターソン』を配信する可能性は低いです。

FODプレミアム:配信なし

FODプレミアムでも『パターソン』は配信されていませんでした。 国内ドラマの配信に力を入れているFODプレミアムでは、洋画の配信数は少なめとなっています。今後も『パターソン』を配信する可能性は低いです。

結論:『パターソン』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『パターソン』を観たい人にはU-NEXTをおすすめします!U-NEXTでは『パターソン』を見放題配信中です。 無料期間を利用すれば『パターソン』を完全無料で視聴できる上、他の見放題作品も無制限に楽しめます。関連作品と合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『パターソン』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『パターソン』のあらすじ

『パターソン』で描かれるのは、バスの運転手である主人公・パターソンの1週間です。ニュージャージー州のパターソンに住むパターソン。住んでいる町と同じ名前を持つ彼の趣味は、生活の中で思いついた詩を秘密のノートに書くことです。 月曜日の朝、目を覚ましたパターソンは、棚の上に置いた腕時計をチェック。時間は朝6時をまわった頃で、隣では妻のローラが寝息を立てています。そっとキスすると彼女は目が覚め、素敵だった「双子の夢」の話をパターソンに聞かせます。 マッチをいじりながら朝食を済ませたパターソンは、歩いて職場へ。バスに乗り込むとすぐに秘密のノートを取り出し、思いついた詩を記録します。新たに加わった詩は、マッチについてのものでした。 変わらない日常の中で、秘密のノートに詩を書き続けるパターソン。しかしその日常に変化が訪れ……。

『パターソン』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

パターソンの何気ない日常に訪れた、ドラマティックな1場面。何気ない日常こそ愛おしく、大切なものなんだと思わせてくれる。また何でもない日に、できれば恋人と一緒に観たい映画。

吹き出し アイコン

30代女性

天気の良い日に散歩してる感覚で観ていた。登場人物みんなユニークだし、うるさい悪役も出てこない。パターソンの日常を描いているだけなのに、テンポとセンスの良さで楽しめてしまうのはジム・ジャームッシュの凄さか。

動画配信サービスで『パターソン』を無料視聴しよう!

この記事では『パターソン』の配信情報と作品概要を紹介しました。『パターソン』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTの無料期間を利用すれば、『パターソン』も完全無料で視聴できます。ジム・ジャームッシュ作品や人気の新作映画と合わせ、是非お得に楽しんでみてくださいね!