2022年11月25日更新

映画『スティルライフオブメモリーズ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『スティルライフオブメモリーズ』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『スティルライフオブメモリーズ』を観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは『スティルライフオブメモリーズ』を見放題配信中!このサービスへの登録が初めての場合は登録が31日間の無料トライアルが利用できます。その期間中であれば、本作を追加料金なしで楽しめますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2018年
ジャンル 恋愛、人間ドラマ
再生時間 107分
キャスト 鈴木春馬役/安藤政信 怜役/永夏子 夏生/松田リマ
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

『スティルライフオブメモリーズ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『スティルライフオブメモリーズ』を見放題配信中!

国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTでは、22万以上もの作品が見放題で配信されています。『スティルライフオブメモリーズ』もそのうちの1つで、会員登録後は追加料金なしで楽しめますよ。 初回登録の場合、登録後31日間は無料トライアルが利用可能。その期間中はさまざまな動画が本会員と同じように楽しめるほか、有料作品のレンタルなどに使えるポイントがなんと600円分もらえます。ちなみに本会員になると、毎月1,200円分のポイントが付与されます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『スティルライフオブメモリーズ』以外にも、矢崎仁司監督作品が多数配信されています!直木賞作家・小池真理子の反自伝的小説が原作の『無伴奏』や、同盟小説が原作の『ストロベリーショートケイクス』などは必見です。 もちろんそれらの作品以外にU-NEXTでは多数の作品が配信されているので、気になる場合は要チェックです。

ディズニープラス・Huluでは無料で観られる?

ディズニープラス:配信なし

調査したところ、ディズニープラスでは『スティルライフオブメモリーズ』の配信はありませんでした。今後配信される可能性もゼロではありませんが、現時点では未定です。そのため確実に本作を楽しみたい場合は、ほかのサービスの利用をおすすめします。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、Huluでも『スティルライフオブメモリーズ』は配信されていませんでした。本サービスには定期的に作品が追加されているため、もしかすると本作も今後追加されるかもしれませんね。

結論:『スティルライフオブメモリーズ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『スティルライフオブメモリーズ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめです!登録後31日間のトライアル期間中であれば、本作を実質無料で楽しめますよ。 期間中は本作以外の作品も幅広く楽しめるので、まだ登録したことがない人はぜひ登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『スティルライフオブメモリーズ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『スティルライフオブメモリーズ』のあらすじ

東京のとあるフォトギャラリーで、新進気鋭の写真家・有馬の個展が開催されていました。個展が開催されているギャラリーに偶然立ち寄った美術館キュレーターの怜は、はじめて見た彼の写真に心を奪われてしまいます。 ギャラリーから出る際に春馬とすれ違い、その眼差しに強く惹かれた怜。彼女は翌日彼に連絡を取り、自身を撮影してもらうように依頼するのでした。 「何も訊かないこと」「ネガをもらうこと」を条件に自身の性器を撮るように依頼する怜に動揺する春馬でしたが、彼女の真剣さから依頼を受けます。 毎週怜の写真を撮っていくうちに、元々自身が撮影して植物写真との関連性に気付き始めた春馬。彼は次第に撮影を待ち侘びるようになり......。

動画配信サービスで『スティルライフオブメモリーズ』を無料視聴しよう!

この記事では、『スティルライフオブメモリーズ』を配信中のサブスクについて徹底解説しました。この作品はいくつかのサービスで見放題配信されていますが、その中でも特におすすめなのはU-NEXTです。 U-NEXTではトライアル期間中に見放題作品がすべて楽しめるだけでなく有料作品のレンタルに使えるポイントも貰えるので、ぜひ1度登録してみてくださいね。