2022年11月28日更新

映画『きみの鳥はうたえる』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『きみの鳥はうたえる』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論から言うと、『きみの鳥はうたえる』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『きみの鳥はうたえる』を見放題配信しています! U-NEXTには31日間の無料期間があります。無料期間中は、『きみの鳥はうたえる』を含む見放題作品を完全無料で視聴できますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2018年
ジャンル 青春 , ヒューマンドラマ
再生時間 106分
キャスト 僕役/柄本佑 佐知子役/石橋静河 静雄役/染谷将太 森口役/足立智充 みずき役/山本亜依
公式SNS 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『きみの鳥はうたえる』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『きみの鳥はうたえる』を見放題配信中!

U-NEXTでは『きみの鳥はうたえる』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じく見放題作品を無制限に視聴できます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、最新作などのレンタル作品の視聴に利用可能です。 無料期間を利用すれば、『きみの鳥はうたえる』も完全無料で視聴できますよ!無料ポイントで最新作もお得に視聴できるため、観たかった映画を一気に楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

動画数が多いU-NEXTでは、関連作品も豊富に取り揃えられています! 佐藤泰志原作の映画『草の響き』(2021年)はレンタル配信されており、映画『オーバー・フェンス』(2016年)は見放題配信中です! 他にも柄本佑が出演したドラマ『ドクターホワイト』(2022年)や、ドラマ『天皇の料理番』(2015年)も見放題配信されていますよ!

Netflix・dTVでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『きみの鳥はうたえる』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気を集めるNetflixですが、オリジナル作品以外の映画配信数は他のサービスと比べて少なめ。今後も『きみの鳥はうたえる』が配信される可能性は低そうです。

dTV:配信なし

dTVでも『きみの鳥はうたえる』は配信されていませんでした。 様々なジャンルの動画を配信しているdTVですが、『きみの鳥はうたえる』は配信の対象外となっています。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『きみの鳥はうたえる』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『きみの鳥はうたえる』を観たい人にはU-NEXTがおすすめです。U-NEXTでは『きみの鳥はうたえる』が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で視聴できますよ! 無料ポイントを利用して最新作もお得に視聴できるため、映画好きな人は是非試してみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『きみの鳥はうたえる』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『きみの鳥はうたえる』のあらすじ

『きみの鳥はうたえる』の舞台は、北海道の函館。書店員として働く「僕」は、無職の友人・静雄と2人で暮らしています。「僕」の勤務態度は決して褒められたものではなく、2日酔いで出勤することなどザラで、無断欠勤もしばしば。 そんなある日、いつものように仕事をサボっていた「僕」は、マズいことに書店の店長・島田と鉢合わせてしまいます。呆れと怒りをぶつけられますが、島田と一緒にいた書店員の佐和子が戻ってきて、連絡先を渡されました。 それから佐和子と連絡を取り合い、男女の仲になった「僕」は、自宅に佐和子を招きます。佐和子は静雄ともすぐに打ち解け、3人で飲み歩くことが増えていきました。夜の函館を舞台に、遅れてきた「青春」を謳歌する「僕」でしたが……。

動画配信サービスで『きみの鳥はうたえる』を無料視聴しよう!

この記事では『きみの鳥はうたえる』の配信情報と作品概要を紹介しました。『きみの鳥はうたえる』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは22万本を超える作品が見放題配信されており、無料期間中は「何度でも・何作品でも」完全無料で視聴できますよ!『きみの鳥はうたえる』と合わせて、様々な作品をお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。