2022年12月16日更新

漫画『細菌少女』は全巻無料で読める?お得に読めるのはコミックシーモアだけなの?

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『細菌少女』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

父親の仕事の都合で田舎町に引っ越してきた主人公が、恐ろしいルールやしきたりに支配された村の真実を暴くミステリーホラー漫画『細菌少女』。 そんな本作は、少しずつ謎が明かされていくストーリー展開が見どころの作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画『細菌少女』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は12月14日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『細菌少女』が配信されているかサービスを調査した結果、コミックシーモアやまんが王国などで配信されていることがわかりました! 中でもコミックシーモアでは、初回会員登録で70%オフクーポンがもらえます。ぜひお得に読めるコミックシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら『細菌少女』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『細菌少女』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『細菌少女』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『細菌少女』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『細菌少女』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『細菌少女』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『細菌少女』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『細菌少女』のアプリでの配信状況

※配信状況は12月14日時点のものです。

『細菌少女』が配信されているアプリを調査した結果、ピッコマやLINEマンガなどで配信されていました。 上記のアプリでは「待てば無料」というサービスを使って無料で読み進めることができます。しかし以降は有料なので、お得に購読できるコミックシーモアの利用がおすすめです。

漫画『細菌少女』のあらすじ

作者 高田千種 , 大友青
ジャンル グロテスクホラー , ミステリー , サスペンス , パニック

東京から小杖村という山奥の田舎に引っ越してきた小学6年生の白波瀬碧。そんな彼女は早々に小杖村に違和感を覚えます。13歳になるまで村の外に出てはいけないという謎のしきたりに、同級生たちの鼻を刺すような悪臭……。 変な空気を感じた碧は帰宅後、両親に相談しますが無視されてしまいます。そして翌日、新たに「13歳になるまで石鹸で体を洗ってはいけない」というルールがあることが判明するのです。 しかし恐怖はこれだけでは終わりません。目の前で謎の死を遂げる生徒、給食のときに飲む薬の正体。果たして碧はすべての謎を解き明かし、生き残ることはできるのでしょうか。

漫画『細菌少女』の見どころ

常識は通用しない……。次が気になるミステリーホラーストーリー

山奥の小杖村に引っ越してきた碧は、登校初日に村の恐ろしくて不気味な奇習に恐怖を覚えます。しかし碧にとっては異常でも、同級生や先生たちにとっては当たり前。さらに両親に相談しても無視され、むしろ怒られてしまうのです。 そして次々に起こる村人の死や失踪には、読んでいる側も恐怖を感じます。しかし味方が誰もいないはずだった碧は、同級生数名と謎を解き明かしていくのです。 毎話新たなストーリーが展開していくので、一気に読み進めてしまうこと間違いなし!

可愛らしいイラストとグロ表現の対比!

ミステリーホラーというジャンルに相応しい『細菌少女』は、可愛らしいイラストで描かれたキャラクターと、血しぶきや死に際のイラストなどのグロ表現も魅力的です! 日常パートで碧たちは小学生らしい生活を送っており、ここまでは普通の漫画のように思えます。しかしその中に一瞬描かれる同級生の狂気に満ちた表情や奇行などが、可愛らしい絵柄と対比して非常に恐ろしく感じるのです。 さらにグロ表現に関しても、体が爆発したり目玉が飛び出たりします。グロいのが好きな人にとっては堪らない作品です!

『細菌少女』の口コミ・評価

『細菌少女』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

常識が通用しないのが1番怖いし、誰1人として碧ちゃんの味方がいないのがめちゃくちゃ恐ろしい。せめてお母さんとお父さんは寄り添ってあげて……。だけど途中からクラスメイトの仲間もできて、一気に物語が進んでいく感じがした!誰が死んで誰が生き残るのか、ここから楽しみ。

吹き出し アイコン

30代男性

同級生の気持ちを考えてみると、また違った目線で楽しめるよね。自分たちが普通で当たり前だと思っていたことが、実は異常だった。それを知ったときの恐怖と気持ち悪さは半端ないと思う。だけど主人公と一緒に真実を知ろうとする行動力が素晴らしい!みんな生き残ってほしいなー。

『細菌少女』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『細菌少女』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『細菌少女』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『細菌少女』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。