2022年12月19日更新

映画『シャイロックの子供たち』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

2023年2月17日に劇場公開される『シャイロックの子供たち』。池井戸潤の小説を原作としており、小さな銀行での現金紛失事件から徐々に明らかになっていく、メガバンクの大事件が描かれています。 阿部サダヲが主演を務め、制作陣は池井戸潤原作の映画『空飛ぶタイヤ』(2018年)のチームが再集結。本木克英が監督を務めています。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2023年
ジャンル ミステリー , 経済
再生時間 122分
キャスト 西木雅博役/阿部サダヲ 北川愛理役/上戸彩 田端洋司役/玉森裕太
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

『シャイロックの子供たち』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『シャイロックの子供たち』を配信する可能性大!

全サービス中No.1の動画数を誇り、最新映画もいち早く配信しているU-NEXT。『シャイロックの子供たち』もU-NEXTで最速配信される可能性が高いです。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員同様に見放題作品を無制限に視聴できます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、最新作などのレンタル作品の視聴に利用可能です。 『シャイロックの子供たち』がレンタル配信された場合も、無料ポイントを使ってお得に視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは池井戸潤原作の作品も数多く配信中です! 映画『空飛ぶタイヤ』(2018年)やドラマ『下町ロケット』(2018年)。また映画『七つの会議』(2018年)やドラマ『アキラとあきら』(2017年)など、数々の人気作を見放題配信しています! 『空飛ぶタイヤ』は『シャイロックの子供たち』と同じ制作チームが担当しているため、合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調べてみましたが、『シャイロックの子供たち』の配信情報はありませんでした。 オリジナル作品で人気を集めるNetflixですが、日本映画の配信数は他のサービスと比べて少なめ。『シャイロックの子供たち』が配信される可能性は低そうです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『シャイロックの子供たち』の配信情報はありませんでした。 日本映画の配信にも力を入れているAmazonプライム・ビデオですが、最新映画の配信数は少なめ。『シャイロックの子供たち』が最速配信される可能性は低いと予想されます。

結論:『シャイロックの子供たち』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査を行った結論として、『シャイロックの子供たち』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 『シャイロックの子供たち』の最速配信は、最新映画の配信を積極的に行っているU-NEXTで行われる可能性が高いです。U-NEXTで配信された場合、無料期間と無料ポイントを使って『シャイロックの子供たち』をお得に楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『シャイロックの子供たち』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『シャイロックの子供たち』のあらすじ

『シャイロックの子供たち』の物語は、ある銀行の小さな支店から始まります。 栄えある東京第一銀行の長原支店で、100万円の現金が紛失。調査を命じられたお客様係の西木は、疑惑の目を向けられる女性・北川と、真面目な青年・田端と共に、真相を探り始めます。 しかし長原支店の行員たちは、一筋縄ではいかない曲者ぞろいです。事件の調査は困難を極めますが、西木は遂にある真実にたどり着きます。それはメガバンクのとんでもない不祥事に繋がっており……。 映画『シャイロックの子供たち』は池井戸潤の同名小説を原作としていますが、ストーリー展開は完全オリジナル。オリジナルキャラクターも登場し、ドラマ版とも異なる物語が展開されます。

動画配信サービスで『シャイロックの子供たち』を無料視聴しよう!

この記事では『シャイロックの子供たち』の配信予想と作品概要を紹介しました。『シャイロックの子供たち』の最速配信は、新作映画の配信に力を入れているU-NEXTで行われる可能性が高いです。 U-NEXTでは池井戸潤原作の映画・ドラマも多数配信されています!無料期間と無料ポイントを利用して、お得に楽しんでみてくださいね!