2023年1月6日更新

映画『百円の恋』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『百円の恋』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『百円の恋』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作を見放題で配信中。31日間の無料トライアルを利用すれば、本作のフル動画を無料で視聴できます!お試し期間中なら本作を何度でも無料で観られて、ほかの見放題作品もすべて無料で楽しめますよ。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2014年
ジャンル ヒューマンドラマ
再生時間 113分
キャスト 斎藤一子役/安藤サクラ 狩野祐二役/新井浩文 斎藤二三子役/早織
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

『百円の恋』を配信中のサービス一覧

U-NEXTなら映画・ドラマに電子書籍までまるごと利用できる!

U-NEXTでは映画・ドラマやアニメの配信だけでなく、バラエティ番組から漫画・雑誌などの電子書籍までまるごと楽しめるのが大きな特徴です! 月額料金は2,189円(税込)とやや割高に感じるかもしれませんが、見放題作品に雑誌の読み放題も利用でき、さまざまなメディアを配信で楽しみたい人にはおすすめですよ。 さらに31日間の無料トライアル期間中は見放題作品がすべて無料!レンタル作品などに使える600円分のポイントももらえて、本会員とほとんど同じサービスを体験できます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『百円の恋』で監督を務めた武正晴の監督作品を多数配信中! 中井貴一と佐々木蔵之介の軽妙な掛け合いが楽しい「嘘八百」シリーズや、知られざるスーツアクターの仕事を描いた唐沢寿明主演の『イン・ザ・ヒーロー』(2014年)、実家がラブホテルという主人公を波瑠が演じる『ホテルローヤル』(2020年)など、バラエティ豊かな作品を楽しめますよ。

ABEMA・Paraviでは無料で観られる?

ABEMA:配信なし

百円の恋 ABEMA検索
出典 : abema.tv

ABEMAで検索したところ『百円の恋』は配信されていませんでした。 同じ監督・脚本家の作品は配信されているため、今後ABEMAでも本作が配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールは不明です。

Paravi:配信なし

Paraviでも『百円の恋』は配信されていませんでした。 配信作品は定期的に入れ替わっており、邦画作品の配信数も多いため今後Paraviで本作が配信される可能性はあります。しかし配信時期は不明で、すぐには観られないでしょう。

結論:『百円の恋』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

つまり、今すぐ『百円の恋』を観るなら無料で観られるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本作を見放題配信中で、31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は本作を最初から最後まで何度でも無料で視聴できます!ほかの見放題作品もすべて無料で楽しめる、お得に映画やドラマを楽しみたい人にはおすすめのお試しサービスですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『百円の恋』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『百円の恋』のあらすじ

斎藤一子は実家で自堕落なひきこもり生活を送っている32歳。比較的平穏な毎日を送っていたある日、妹の二三子が離婚し子どもを連れて出戻ってきたことで家族との折り合いが悪くなり、追い出し同然に家を出てひとり暮らしを始めます。 実家にいた頃から夜な夜な買い物に来ていた百円ショップで働くことになった一子でしたが、そこは彼女を含めて社会の底辺を集めたような職場でした。そんな中、帰り道にあるボクシングジムで練習しているボクサー・狩野祐二を見つめることだけが、一子の唯一の楽しみとなっていきます。 ある夜、狩野が一子の店に客として訪れます。忘れ物を届けるため彼を追いかけた一子は、なぜかデートに誘われて……。彼との時間を重ねていくうち、一子の中で何かが変わり始めていました。

動画配信サービスで『百円の恋』を無料視聴しよう!

この記事では『百円の恋』の動画配信情報やお得に観る方法、映画のあらすじなどを紹介しました。 主演・安藤サクラが太った自堕落な体から、撮影終盤の約10日間でボクサーとしての体型を作ったという役作りも見どころのひとつ。U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ぜひ痛々しいまでの人間ドラマを体感してみてくださいね!