2023年1月6日更新

映画『ふがいない僕は空を見た』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ふがいない僕は空を見た』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『ふがいない僕は空を見た』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作を見放題で配信中!31日間の無料トライアルを利用すれば、本作のフル動画を完全に無料で視聴できます。トライアル期間中なら何度でも楽しめるのはもちろん、ほかの見放題作品もすべて無料で観られますよ。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2012年
ジャンル ヒューマンドラマ , 青春
再生時間 142分
キャスト 斉藤卓巳役/永山絢斗 岡本里美役/田畑智子 福田良太役/窪田正孝 斉藤寿美子役/原田美枝子 岡本慶一郎役/山中崇
公式サイト・SNS 公式Twitter

『ふがいない僕は空を見た』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはちびっこから大人までみんなで楽しめる動画がたくさん!

U-NEXTでは本会員のほかにファミリーアカウントを最大3つまで無料で追加できて、家族みんなで楽しめるのが特徴です。 同時再生をしてみんなで映画やアニメを観るのはもちろん、子アカウントでは大人向けの作品を再生できないのも大きなポイント。親アカウントの履歴も見られないため、大人向けの作品をこっそり楽しめますよ。 31日間の無料トライアル期間中なら、見放題作品はすべて無料!本会員は月額2,189円(税込)ですが、4人で楽しめばひとりあたり約550円で動画をたっぷり視聴できます!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTで見放題配信中の男女を描くヒューマンドラマ映画

U-NEXTでは男女の関係を通して描かれるヒューマンドラマ作品を多数配信中です! 『八日目の蝉』(2011年)などの原作者・角田光代の長編小説を映画化した『月と雷』(2016年)や、歌舞伎町のラブホテルを舞台にした男女5組の群像劇『さよなら歌舞伎町』(2014年)、妻夫木聡・夏帆共演の『Red』(2020年)など、大人の世界ならではの男女関係を楽しめます。

Hulu・Paraviでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

ふがいない僕は空を見た Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ『ふがいない僕は空を見た』は配信されていませんでした。 配信作品は定期的に入れ替わっているため、今後Huluでも本作が配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールは不明です。

Paravi:配信なし

Paraviでも『ふがいない僕は空を見た』は配信されていませんでした。 邦画作品の配信数が多く、配信作品も定期的に入れ替わっているため、今後Paraviでも本作が配信される可能性はありますが、今すぐには観られないでしょう。

結論:『ふがいない僕は空を見た』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

つまり、今すぐ『ふがいない僕は空を見た』を観るなら無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本作を見放題で配信中で、31日間の無料トライアルを利用すれば、本編のフル動画を無料で視聴できます!お試し期間中は何度でも視聴できるだけでなく、ほかの見放題作品もすべて無料で楽しめる、映画をお得に観たい人におすすめのサービスですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ふがいない僕は空を見た』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ふがいない僕は空を見た』のあらすじ

人見知りで無気力な高校生・斉藤卓巳は、友人に誘われて出かけた同人誌即売会でコスプレ好きの主婦・岡本里美と知り合います。いつしか不倫関係に発展したふたりは、卓巳の学校帰りに里美のマンションで密会を重ね、コスプレでアニメキャラになりきって肉欲に溺れていました。 しかしある日、卓巳は同級生の女子から告白されたのをきっかけに里美に別れを告げるのですが、後日、ベビー用品を見ている里美を見かけ、自分の子ができたのかと動揺します。 里美が卓巳と知り合う数ヶ月前。里美は不妊治療のストレスと姑からのプレッシャーで、コスプレに夢中になっていました。そこで卓巳と出会い逢瀬を繰り返していましたが、里美の行動を怪しんだ夫の隠し撮りで卓巳との関係がバレてしまい……。

動画配信サービスで『ふがいない僕は空を見た』を無料視聴しよう!

この記事では『ふがいない僕は空を見た』の動画配信情報やお得に観る方法、映画のあらすじなどを紹介しました。 窪美澄の小説を原作に、永山絢斗、田畑智子、窪田正孝、原田美枝子など実力派俳優を揃えた、思春期と大人、それぞれの複雑な愛を描く作品です。U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ぜひ本作を楽しんでくださいね。