2023年1月6日更新

映画『天使の恋』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『天使の恋』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論として、『天使の恋』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『天使の恋』が見放題配信されています! U-NEXTの無料期間を利用すれば、『天使の恋』を含む見放題作品を「何度でも・何作品でも」完全無料で視聴できます。まだ無料期間を利用していない人は試してみてくださいね!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2009年
ジャンル 恋愛
再生時間 119分
キャスト 小澤理央役/佐々木希 小澤光輝役/谷原章介 鮎川友子役/山本ひかる 田沼真樹役/大石参月
公式サイト 公式サイト

『天使の恋』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『天使の恋』を見放題配信中!

U-NEXTでは『天使の恋』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴できます。また無料登録時に600円分のポイントが貰えるのもU-NEXTの特徴で、最新作などのレンタル作品の視聴に利用可能です。 無料期間を利用すれば、『天使の恋』を完全無料で視聴できますよ!22万本以上の見放題作品が全て無料で楽しめるため、この機に観たかった作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

全サービス中No.1の見放題作品数を誇るU-NEXTでは、2000年代の日本の恋愛映画も豊富に取り揃えられています! 『僕は妹に恋をする』(2006年)や『ただ、君を愛してる』(2006年)。また『赤い糸』(2008年)や『砂時計』(2008年)などが、全て見放題配信されていますよ!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『天使の恋』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、邦画作品の配信数は他のサービスと比べて少なめ。今後も『天使の恋』が配信される可能性は低そうです。

Hulu:配信なし

Huluの「天使の恋」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『天使の恋』は配信されていませんでした。 国内作品の配信に力を入れているHuluですが、『天使の恋』は配信の対象外となっていました。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐ観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『天使の恋』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『天使の恋』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!U-NEXTでは『天使の恋』が見放題配信されています。 無料期間を利用すれば、『天使の恋』と合わせて22万以上の見放題作品を楽しめます。邦画作品のラインナップも豊富なため、2000年代の恋愛映画を堪能してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『天使の恋』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『天使の恋』のあらすじ

『天使の恋』の主人公・小澤理央は、天使のような見た目の美少女。通っている女子高では常にクラスの中心にいて、いじめを受けていた少女・友子のことも助け出します。ブランド品を買い揃えるお金も持っており、まさに完璧な高校生活。しかし彼女には裏の顔がありました。 毎日のようにクラブに通い、豪華な部屋に住む理央のお金は、援助交際で稼いだものでした。友子にも「バイト」だとして援助交際を勧めますが、そもそも友子に対するいじめも理央の計画。人数を増やすために仕組んだものでした。 そんなある日、写真の現像を頼んでいた理央は、受け取った写真が自分のものではないことに気が付きます。写真は同じ苗字の「小澤光輝」のもので、理央は彼に興味を持ちました。直接会って写真を渡すことに決めますが、大学講師である光輝は、脳の腫瘍により余命宣告を受けており……。

動画配信サービスで『天使の恋』を無料視聴しよう!

この記事では『天使の恋』の配信情報と作品概要を紹介しました。『天使の恋』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『天使の恋』が見放題配信されており、無料期間を利用すれば完全無料で視聴できます。2000年代の邦画作品も数多く配信されているため、公開当時を振り返りながら楽しんでみてはいかがでしょうか。