2020年6月25日更新

映画『僕は妹に恋をする』の動画を無料で視聴できるおすすめサービスを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
僕は妹に恋をする

映画『僕は妹に恋をする』のフル動画を無料視聴できるサービスを紹介!

Huluがおすすめ!

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

映画『僕は妹に恋をする』は、2007年に公開された日本の恋愛映画です。本作は同名の少女漫画を原作としており、兄弟間の禁断の恋愛をテーマにしています。 そんね本作の動画を無料で視聴するならHuluがおすすめ! 本記事では、その理由やあらすじ、キャスト、見どころなどを詳しく紹介していきます。

違法動画の視聴は危険!後悔するほど高リスク

違法アップロード

映画『僕は妹に恋をする』は、動画サイトに違法アップロードされていることがあります。しかしこれらの動画は、音割れ、低画質、全編再生できないといったデメリットに加え、視聴媒体がウイルスに感染してしまうリスクがあるのです。 ぜひ、記事で紹介するような配信サービスでの視聴をおすすめします。

映画『僕は妹に恋をする』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu無料で観る
Netflix無料で観る
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る-
U-NEXT---
ビデオ
マーケット
---
amazon
プライム
ビデオ
---
FOD
プレミアム
---

※配信状況は6月26日時点のものです。

数多くある動画配信サービスですが、2020年6月26日現在『僕は妹に恋をする』を配信中の動画サービスは上記の3つのみです。 その中ではHuluがダントツでおすすめ!その理由を事項で詳しく解説していきます。

Huluでフル動画が無料で視聴可能!おすすめの理由は?

映画『僕は妹に恋をする』は、Huluでフル動画を無料視聴できます!2020年6月26日より、見放題配信が開始される予定です。 実はNetflixでも本作を視聴することができるのですが、こちらには無料体験機関がないのでお金がかかってしまいます。また月額料金も比較的安いわけではないので、あまりおすすめできません。 ※本記事の情報は2020年6月25日現在のものです。

Huluではこんな作品のフル動画も無料見放題で視聴可能!

映画『ママレード・ボーイ』

映画『ママレード・ボーイ』は、1990年代に大ヒットした吉田捗の同名少女漫画を実写化した作品です。両親が離婚してパートナーを交換するという奇抜な設定で、話題を呼びました。

『ママレード・ボーイ』は下の赤いボタンで無料視聴可能!

『君の膵臓をたべたい』

映画『君の膵臓を食べたい』は、2017年に公開された恋愛映画です。インパクトのあるタイトルと、泣けるストーリーで注目を浴びました。原作小説にない12年後の世界も、魅力の1つです。

『君の膵臓をたべたい』は下の赤いボタンで無料視聴可能!

映画『僕は妹に恋をする』のあらすじ

結城頼(松本潤)と結城郁(榮倉奈々)の2人は、何でも同じ仲の良い双子でした。頼は、郁に対する想いが兄妹の関係を超えたものに変化していることに気づきます。彼はそれが禁忌であることから、あえて郁に冷たくし、郁はなぜ自分が頼に冷たくされているのか分からず思い悩むのでした。

映画『僕は妹に恋をする』の主演キャストを紹介!

結城頼/松本潤

結城頼は、双子の妹の郁に恋心を抱いてしまう兄です。彼は自分の想いを禁忌と感じ、郁に対して距離を置こうとするのでした。 結城頼を演じた松本潤は、国民的アイドルグループ「嵐」の一員です。

結城郁/榮倉奈々

結城郁は、頼と仲の良い妹です。郁は、彼の気持ちに気づかずに嫌われてしまったと悩むようになりました。そんなある日、同級生の矢野立芳に告白されます。 榮倉奈々は、今を時めく人気女優です。

矢野立芳/平岡祐太

矢野立芳は、結城郁に想いを寄せる同級生です。結城頼にも自分の想いを隠そうとせず、積極的にアプローチを仕掛けます。 彼を演じた平岡祐太は、大河ドラマ『龍馬伝』にも出演した若手俳優です。

楠友華/小松彩夏

楠友華は、結城頼を好きな同級生です。彼女は、頼と郁の関係がただの兄妹でないことに気づきながらも、彼に想いを告げます。 小松彩夏は、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』でデビューし、脚光を浴びた女優です。

映画『僕は妹に恋をする』の見どころポイントを解説!

映画『僕は妹に恋をする』の見どころポイントは、兄妹愛です。この映画で描かれる兄妹愛は、兄妹で許容される関係を超えて、恋愛感情にまで発展してしまいます。主人公の2人も、お互いの気持ちが禁断のものであると気づきながら、葛藤するのでした。

Huluで映画『僕は妹に恋をする』のフル動画を無料で楽しもう!

以上が、映画『僕は妹に恋をする』のフル動画を無料視聴できる配信サービスの紹介です。 本作は、王道的な恋愛ものながら禁断の恋を描いています。ぜひ皆さんも、本記事で紹介したようなサービスを利用して見てみてくださいね。