2020年1月22日更新

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズのフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

イタズラなKiss 古川雄輝

ドラマ「イタズラなKISS」は、多田かおるの大人気コミックを原作としたラブコメディです。本記事では、大人気コミックを映像化した日本版のドラマと映画の両シリーズのあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズのフル動画を無料視聴する方法

多田かおる原作の大人気コミック「イタズラなkiss」。恋愛ドラマの王道と呼ばれる本作は、テレビドラマを始め映画化もされ、さらにはアジア4カ国でもリメイクされました。 落ちこぼれの女子高校生と秀才男子の恋模様が高校生から大人になるまで描かれている「イタズラなkiss」シリーズ。本記事では国内で放送された1996年のシリーズを除く、テレビドラマ2作と映画3作をピックアップして紹介します。 pandoraなどの動画共有サイトで、ドラマの動画が許可を得ず違法にアップロードされています。このようなサイトで違法動画を視聴してしまうと、ウイルスの感染など大きなリスクを負う可能性が。 本記事で紹介する安全に観ることができるサービスで、より快適に本作を楽しみましょう。

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズのフル動画を配信中のサービス一覧

FOD
プレミアム
dTV U-NEXT TSUTAYA
TV/
DISCAS
ビデオ
マーケット
amazon
プライム
ビデオ
hulu
888円/月
2週間無料
500円/月
31日間無料
1990円/月
31日間無料
933〜円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
455円/月
30日間無料
933円/月
14日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
-
ドラマ1
(2013)
定額
見放題
定額
見放題
- レンタル - レンタル -
ドラマ2
(2014)
定額
見放題
定額
見放題
- 定額
見放題
レンタル - -
映画1
(2016)
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル 定額
見放題
-
映画2
(2017)
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル 定額
見放題
-
映画3
(2017)
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル レンタル 定額
見放題
-

ドラマ「イタズラなキス」シリーズは、2013年に放送されたドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』、2014年に放送されたドラマ『イタズラなKiss2〜Love in TOKYO』、2016年に公開された映画「イタズラなKiss THE MOVIE Part1ハイスクール編」、その続編となり2017年に公開された映画「Part2 キャンパス編」と「Part3 プロポーズ編」です。 作品ごとに視聴できる動画配信サービスが異なるので注意しましょう。 ここからは本シリーズを視聴できるFODプレミアム、dTV、U-NEXTについて紹介します。

FODプレミアムでドラマ&映画のフル動画を無料視聴しよう

FODプレミアムでは、日本版「イタキス」シリーズがドラマも映画も見放題配信されています。 初回2週間無料体験を利用すると、この期間内であれば本シリーズを全作無料視聴可能!ドラマの1話から最終回はもちろん、映画もPart3まで実質タダで楽しめますよ。

dTVでも「イタキス」全シリーズの動画が無料で視聴可能!

dTVでも「イタキス」日本版のドラマと映画が見放題配信中。 初回登録に限り、無料でdTVを利用できます。キャンペーン期間は31日間で、この期間内であればいつでも無料で鑑賞できますよ。

U-NEXTでは映画「イタズラなkiss」のPart1,2,3のフル動画が無料視聴可能

U-NEXTで配信されているのは、「イタキス」の映画版3作品です。 初回31日間の体験に登録すると、無料で3作品とも視聴できます。しかし、ドラマ版は配信されていないので注意しましょう。

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズのあらすじ

ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』(2013)

相原琴子は斗南高校に通う高校3年生です。落ちこぼれが集まるF組の一人である彼女は、優秀クラスのA組でトップに君臨する入江直樹に2年間ずっと片思い中! 意を決して入江に告白しましたが、あっさりフラれてしまいます。そんな傷心の琴子は、父と新居に引っ越すことに。しかし突如、住むはずの新居に流星群が落ちるアクシデントに遭遇しました。そこで父の親友の家に居候させてもらうことになるのですが……。

ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO2』(2014)

高校、大学と一途に直樹を想い続けてきた琴子の気持ちがとうとう通じ、二人は結婚へ!ハネムーン後にやっとの事で入籍を済ませ、晴れて夫婦となった二人でしたが、次々と試練が訪れます。 看護師を目指し必死に勉強する彼女に直樹の転勤話が舞い込み離れ離れの危機に。さらに研修医である直樹が指導医なしで行った緊急手術が、大きな問題に発展してしまいます。息つく暇もなく問題が降りかかり、二人の夫婦関係もどこか怪しげに……。 結婚後も「イタズラ」に動かされる彼らの運命は!?

映画『イタズラなKiss THE MOVIE Part1 ハイスクール編』(2016)

落ちこぼれの女子高校生・相原琴子は、秀才で容姿端麗な男子高校生・入江直樹に一目惚れ!その想いを伝えるも、敢えなくフラれてしまいます。さらに住むはずだった新居が欠陥住宅と判明し、窮地に立たされてしまいました。 絶望的となった琴子親子は、父の親友宅に居候させてもらうことに。しかし、なんとその家は琴子が一途に想う「入江直樹」の自宅で……。

映画『イタズラなKiss THE MOVIE Part2 キャンパス編』(2017)

意中の人・直樹と同じ家で生活することになった琴子の前に、ライバルの松本祐子が出現します。彼女は琴子と違って頭も良く直樹にお似合い。琴子は自身の恋を諦めてしまうようになります。 直樹への恋心に人知れず悩む彼女でしたが、直樹が驚きの行動に……!?

映画『イタズラなKiss THE MOVIE Part3 プロポーズ編』(2017)

大学2年も終盤となったある日、直樹は医学部への編入を決意し見事合格します。しかし父が病に倒れ、急遽社長代理をすることに。休学届を出した直樹は、会社の経営難を知り、親が決めた縁談話を快諾してしまいます。 今度ばかりは直樹への想いを諦めるしかないと落ち込む琴子。果たして彼女はこのピンチを乗り切ることができるのでしょうか!?

主な登場人物&キャストを紹介(ドラマ版)

相原琴子/未来穂香

相原琴子は、高校3年生の女の子です。相原家の一人娘で幼い頃に母を亡くし、板前の父・重雄に男で一つで育てられました。高校の2年間ずっと入江に片思いしていて、その想いは筋金入り。成績はそこそこでドジなところがありますが、明るく前向きな性格です。 そんな琴子をドラマ版で演じたのは、女優の未来穂香です。小学生の時にスカウトされ、2009年からティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして芸能活動を開始。その後、2010年にドラマ『夢の見つけ方教えたる2』で女優デビューを果たします。 2013年からスタートした本シリーズのドラマ版『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が国内のみならず、アジア4カ国で配信され、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。2015年に本名の「矢作穂香」に改名し活動しています。

入江直樹/古川雄輝

入江直樹は、成績優秀でスポーツ万能な琴子の想い人です。なんでも卒なくこなし、飄々としています。過去の出来事が原因で、ちょっと捻くれた性格で意地悪。琴子の猛烈な愛情表現に手を焼いています。 そんな直樹を演じたのは、俳優の古川雄輝です。幼少期を海外で過ごした後、日本に帰国。慶應義塾大学在学時にミスター慶應に選ばれました。その後ホリプロ主催のオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。 2013年からスタートした本シリーズが国内のみならず、海外でも放送され人気に火が付きました。堪能な英語力を生かし海外の作品にも出演をするなど、活躍の場を広げています。

池沢金之助/山田裕貴

池沢金之助は琴子の同級生です。彼は高校3年間ひたすらに琴子を想う熱い男の子です。大阪出身で関西弁を喋り、料理が得意で、人情深く涙もろい一面も。一方的に入江をライバル視していて、事あるごとに彼に突っかかります。 そんな金之助を演じたのは、俳優の山田裕貴です。高校卒業後に芝居を学ぶため育成スクールに入所。卒業後の2010年に開催された「D☆DATE新メンバーオーディション」でファイナリストに選出されます。それを機に事務所に所属し、芸能活動をスタートさせました。 2011年に特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューし、その後も数多くの作品にし着実に実力をつけています。「カメレオン俳優」の異名を持つ実力派です。

主な登場人物&キャストを紹介(映画版)

相原琴子/美沙玲奈(びされいな)

映画シリーズで主演の相原琴子を演じたのは、女優の美沙玲奈です。2014年のドラマ『Sweet30』で女優デビューを飾り、その後ドラマを中心に活躍しています。 本シリーズ出演時には、旧芸名の美沙玲奈で出演。後に麻木玲那に改名しました。

入江直樹/佐藤寛太

映画シリーズで直樹を演じたのは、佐藤寛太です。2014年「劇団EXILEオーディション」に合格し、劇団EXILEの研究生を経て正式にメンバー加入しました。その後は、俳優として活動しています。 2016年から放送が開始した「HiGH&LOW」シリーズに出演し、その後も映画やドラマの出演を重ね、着実に実績を積んでいます。

池沢金之助/大倉士門

映画シリーズで池沢金之助を演じたのは、俳優の大倉士門です。大学進学を機に地元・京都から上京。スカウトがきっかけで雑誌「Popteen」のモデルを務めました。2014年から事務所に所属し、本格的に俳優活動をスタートさせています。 以降、バラエティ番組やドラマなど、タレントとしても活動中。ジャニーズ事務所に所属していた過去もあります。

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズの見どころ

原作を忠実に表現した世界観が魅力!

「イタズラなキス」の最大の魅力は、原作漫画の作者・多田かおるが描いた世界観が忠実に再現されているところです。 本シリーズは、多田かおるの漫画「イタズラなKiss」が原作。ラブコメの少女漫画で、1990年から1999年まで「別冊マーガレット」で連載されていました。23巻まで発売されていますが、2020年1月現在も未完のままです。 ドラマや映画を観て本シリーズにハマった人は、是非漫画も読んでみてくださいね。

「ツンデレ」を体現した直樹に注目!

本作は「入江直樹」なくして語れないほど、彼の存在が欠かせません。今でこそ「ツンデレ」という言葉が世の中に浸透していますが、それを体現したのは、まさに「イタキス」の直樹が先駆けだと言っても過言ではないでしょう。 容姿淡麗、スポーツ万能、さらにお金持ちの息子と全てを兼ね備えた彼ですが、実は恋愛にものすごく不器用で愛情表現も苦手。そのギャップが多くのファンを虜にし、今なお愛され続けています。 また彼の放つセリフも印象的なものが多く、特に「オレ以外の男、好きなんて言うな」という言葉は、見ている方までドキドキしてしまいます。ぜひ、そんな直樹の言葉にも注目して作品を楽しんでみてくださいね。

無料で観られる作品も!おすすめの類似作品

格差は「愛」で超えられるか!?ドラマ『リッチマン、プアウーマン』

「格差恋愛」を扱った作品が気になる人には、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』がおすすめです。本作は、IT企業の若き社長と、就職難に喘ぐ高学歴な女性との凸凹な恋愛模様を描いたラブストーリーです。 石原さとみ演じたヒロインが成長していく姿に、観る人は心を掴まれます。様々な壁を乗り越えて、心を近づけていく二人の恋愛模様には、ドキドキさせられっぱなしです。 果たして2人は、愛の力で格差の壁を乗り越えることができるのでしょうか?その行方をぜひ見届けて下さい。

2大スターが魅せる!ダメ男の育て方。映画『恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~』

笑いありのラブコメ作品をもっと楽しみたい人は、映画『恋するレシピ 理想のオトコの作り方』はいかがでしょうか?本作は『ダラス・バイヤーズ・クラブ』のマシュー・マコノヒーと、『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーという、豪華2大スターの共演が話題になりました。 30代半ばにもなって実家暮らしをする男性の自立を促すため、両親に雇われたカウンセラーの女性。彼女があろうことかその男性に惹かれていく様子がコミカルに描かれています。 共演には映画『アメリカン・スナイパー』のブラッドリー・クーパーが参加し、物語を盛り上げていきますよ!

5つの思考が繰り広げる脳内会議!映画『脳内ポイズンベリー』

古川雄輝の魅力をさらに堪能したい人には、映画『脳内ポイズンベリー』がおすすめ!水城せとなの大人気コミックを実写映画化した本作は、年下男子と年上男子に揺れ動くアラサー女性の脳内の思考を擬人化し、その悩める様子をコミカルに描き出したラブコメディです。 主人公のアラサー女性を実力派女優の真木よう子が演じ、脳内の擬人化された思考を西島秀俊の他、豪華な俳優陣が務めます。思考たちが奮闘する様子はユニークで、今までにない感覚を味わせてくれることでしょう。

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズのフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

日本版「イタズラなkiss」シリーズのあらすじやキャラクター、見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 恋愛ドラマのバイブルとして、多くの人に愛される「イタキス」シリーズ。本記事で紹介した動画配信サービスを活用して、ドラマと映画の両シリーズを観てみてくださいね。