2021年9月21日更新

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズの動画を配信中のサブスクはここ!

このページにはプロモーションが含まれています
イタズラなkiss

「イタズラなkiss」シリーズの動画を配信中のサブスクを紹介!【ドラマ&映画】

結論

調査した結果、「イタズラなkiss」シリーズは5つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはFODプレミアムです。FODプレミアムでは2週間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年9月21日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

2週間無料で楽しむ!

ドラマ&映画「イタズラなkiss」シリーズを配信中のサービス一覧

ドラマ版「イタズラなkiss」1・2

ドラマ版「イタズラなkiss」1・2

映画版1「イタズラなkiss」1・2・3

映画版「イタズラなkiss」1・2・3

\おすすめ/
2週間無料

見放題 見放題 見放題 見放題

31日間無料

見放題 見放題

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル

30日間無料

レンタル レンタル レンタル レンタル

入会初月無料

レンタル レンタル レンタル レンタル

※配信状況は2021年9月21日時点のものです。

FODプレミアムではドラマ&映画「イタズラなkiss」が見放題配信中

FODプレミアムでは、日本版「イタキス」シリーズがドラマも映画も見放題配信されています。 初回2週間無料体験を利用すると、この期間内であれば本シリーズを全作無料視聴可能!ドラマの1話から最終回まではもちろん、映画もPart3まで楽しめますよ。

2週間無料で楽しむ!

U-NEXTでは映画版「イタズラなkiss」が見放題配信中

U-NEXTで配信されているのは、「イタキス」の映画版3作品です。 初回31日間の体験に登録すると、無料で3作品とも視聴できます。しかし、ドラマ版は配信されていないので注意しましょう。

31日間無料で楽しむ!

「イタズラなkiss」シリーズの作品概要

放送・公開年ドラマ版:2013年(シーズン1)、2014年(シーズン2)
映画版:2016年(シーズン1)、2017年(シーズン2・3)
主要キャストドラマ版:未来(矢作)穂香、古川雄輝
映画版:美沙(麻木)玲奈、佐藤寛太

「イタズラなkiss」シリーズのあらすじ

ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』(2013年)のあらすじ

相原琴子は斗南高校に通う高校3年生です。落ちこぼれが集まるF組の1人である彼女は、優秀クラスのA組でトップに君臨する入江直樹に2年間ずっと片思い中! 琴子は意を決して入江に告白しましたが、あっさりフラれてしまいます。そんな傷心中の琴子は、父と新居に引っ越すことに。しかし突如、住むはずの新居に流星群が落ちるアクシデントに遭遇しました。そこで父の親友の家に居候させてもらうことになるのですが……。

ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO2』(2014年)のあらすじ

高校、大学と一途に直樹を想い続けてきた琴子の気持ちがとうとう通じ、2人は結婚へ!ハネムーン後にやっとの事で入籍を済ませ、晴れて夫婦となった2人でしたが、次々と試練が訪れます。 看護師を目指し必死に勉強する彼女に直樹の転勤話が舞い込み離れ離れの危機に。さらに研修医である直樹が指導医なしで行った緊急手術が、大きな問題に発展してしまいます。息つく暇もなく問題が降りかかり、2人の夫婦関係もどこか怪しげに……。 結婚後も「イタズラ」に動かされる彼らの運命は!?

映画『イタズラなKiss THE MOVIE Part1 ハイスクール編』(2016年)のあらすじ

落ちこぼれの女子高校生・相原琴子は、秀才で容姿端麗な男子高校生・入江直樹に一目惚れ!その想いを伝えるも、敢えなくフラれてしまいます。さらに住むはずだった新居が欠陥住宅と判明し、窮地に立たされてしまいました。 絶望的となった琴子親子は、父の親友宅に居候させてもらうことに。しかし、なんとその家は琴子が一途に想う「入江直樹」の自宅で……。

映画『イタズラなKiss THE MOVIE Part2 キャンパス編』(2017年)のあらすじ

意中の人・直樹と同じ家で生活することになった琴子の前に、ライバルの松本祐子が出現します。彼女は琴子と違って頭も良く直樹にお似合い。琴子は自身の恋を諦めてしまうようになります。 直樹への恋心に人知れず悩む彼女でしたが、直樹が驚きの行動に……!?

映画『イタズラなKiss THE MOVIE Part3 プロポーズ編』(2017年)のあらすじ

大学2年も終盤となったある日、直樹は医学部への編入を決意し見事合格します。しかし父が病に倒れ、急遽社長代理をすることに。休学届を出した直樹は、会社の経営難を知り、親が決めた縁談を快諾してしまいます。 今度ばかりは直樹への想いを諦めるしかないと落ち込む琴子。果たして彼女はこのピンチを乗り切ることができるのでしょうか!?

ドラマ版「イタズラなkiss」シリーズの主な登場人物&キャスト

相原琴子役/未来穂香

相原琴子は、高校3年生の女の子です。相原家の1人娘で幼い頃に母を亡くし、板前の父・重雄に男手1つで育てられました。高校の2年間ずっと入江に片思いしていて、その想いは筋金入り。成績はそこそこでドジなところがありますが、明るく前向きな性格です。 そんな琴子をドラマ版で演じたのは、女優の未来穂香です。小学生の時にスカウトされ、2009年からティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして芸能活動を開始。その後、2010年にドラマ『夢の見つけ方教えたる2』で女優デビューを果たします。 2013年からスタートした本シリーズのドラマ版『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が国内のみならず、アジア4カ国で配信され、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。2015年に本名の「矢作穂香」に改名し活動しています。

入江直樹役/古川雄輝

入江直樹は、成績優秀でスポーツ万能な琴子の想い人です。なんでもそつなくこなし、飄々としています。過去の出来事が原因で、ちょっと捻くれた性格で意地悪。琴子の猛烈な愛情表現に手を焼いています。 そんな直樹を演じたのは、俳優の古川雄輝です。幼少期を海外で過ごした後、日本に帰国。慶應義塾大学在学時にミスター慶應に選ばれました。その後ホリプロ主催のオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。 2013年からスタートした本シリーズが国内のみならず、海外でも放送され人気に火が付きました。堪能な英語力を生かし海外の作品にも出演をするなど、活躍の場を広げています。

池沢金之助役/山田裕貴

池沢金之助は琴子の同級生です。彼は高校3年間ひたすらに琴子を想う熱い男の子です。大阪出身で関西弁を喋り、料理が得意で、人情深く涙もろい一面も。一方的に入江をライバル視していて、事あるごとに彼に突っかかります。 そんな金之助を演じたのは、俳優の山田裕貴です。高校卒業後に芝居を学ぶため育成スクールに入所。卒業後の2010年に開催された「D☆DATE新メンバーオーディション」でファイナリストに選出されます。それを機に事務所に所属し、芸能活動をスタートさせました。 2011年に特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューし、その後も数多くの作品にし着実に実力をつけています。「カメレオン俳優」の異名を持つ実力派です。

映画版「イタズラなkiss」シリーズの主な登場人物&キャスト

相原琴子役/美沙玲奈(びされいな)

映画シリーズで主演の相原琴子を演じたのは、女優の美沙玲奈です。2014年のドラマ『Sweet30』で女優デビューを飾り、その後ドラマを中心に活躍しています。 本シリーズ出演時には、旧芸名の美沙玲奈で出演。後に麻木玲那に改名しました。

入江直樹役/佐藤寛太

映画シリーズで直樹を演じたのは、佐藤寛太です。2014年「劇団EXILEオーディション」に合格し、劇団EXILEの研究生を経て正式にメンバー加入しました。その後は、俳優として活動しています。 2016年から放送が開始した「HiGH&LOW」シリーズに出演し、その後も映画やドラマの出演を重ね、着実に実績を積んでいます。

池沢金之助役/大倉士門

映画シリーズで池沢金之助を演じたのは、俳優の大倉士門です。大学進学を機に地元・京都から上京。スカウトがきっかけで雑誌「Popteen」のモデルを務めました。2014年から事務所に所属し、本格的に俳優活動をスタートさせています。 以降、バラエティ番組やドラマなど、タレントとしても活動中。ジャニーズ事務所に所属していた過去もあります。

「イタズラなkiss」シリーズの見どころ

見どころ①:原作を忠実に表現した世界観

「イタズラなキス」の最大の魅力は、原作漫画の作者・多田かおるが描いた世界観が忠実に再現されているところです。 本シリーズは、多田かおるの漫画「イタズラなKiss」が原作。ラブコメの少女漫画で、1990年から1999年まで「別冊マーガレット」で連載されていました。23巻まで発売されていますが、2020年1月現在も未完のままです。 ドラマや映画を観て本シリーズにハマった人は、是非漫画も読んでみてくださいね。

見どころ②:「ツンデレ」を体現した直樹

本作は「入江直樹」なくして語れないほど、彼の存在が欠かせません。今でこそ「ツンデレ」という言葉が世の中に浸透していますが、それを体現したのは、まさに「イタキス」の直樹が先駆けだと言っても過言ではないでしょう。 容姿淡麗、スポーツ万能、さらにお金持ちの息子と全てを兼ね備えた彼ですが、実は恋愛にものすごく不器用で愛情表現も苦手。そのギャップが多くのファンを虜にし、今なお愛され続けています。 また彼の放つセリフも印象的なものが多く、特に「オレ以外の男、好きなんて言うな」という言葉は、見ている方までドキドキしてしまいます。ぜひ、そんな直樹の言葉にも注目して作品を楽しんでみてくださいね。

「イタズラなkiss」シリーズの動画は配信中のサブスクで楽しもう!【ドラマ&映画】

日本版「イタズラなkiss」シリーズのあらすじやキャラクター、見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 恋愛ドラマのバイブルとして、多くの人に愛される「イタキス」シリーズ。本記事で紹介した動画配信サービスを活用して、ドラマと映画の両シリーズを観てみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!