2023年1月11日更新

漫画『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!【見捨てられた双子の片割れ】

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』は、能力のない双子の片割れとして家で冷遇されてきたヒロインが、名家の妖狐に見初められる少女マンガ。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、コミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は1月11日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアが一番お得だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は1月11日時点のものです。

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』が漫画アプリで配信されているか調査したところ、本作を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。

漫画『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』のあらすじ

作者 もものもと
ジャンル SF・ファンタジー , ラブストーリ , 異類婚姻譚

代々特殊能力で家名をあげてきた華村家。その跡継ぎとして生まれたのが双子の比呂と灯里でした。 しかし、予言の能力を持って生まれた比呂と違い、灯里には何の能力も顕現しませんでした。両親は灯里を勘当し、家族ぐるみで奴隷のような扱いをするように。そんな辛い日々を送っていた灯里は、ある夜、美しい男性から夜会の招待状を渡されます。 迷いながらも心惹かれた灯里は夜会に出向いたところ、そこには同じく家に招待状を送られてきた姉の姿が。灯里を見つけた比呂は、灯里に乱暴を働きます。許しを請いながら泣いていた灯里のもとに現れたのは夜に出会った美しい男性。男性は言います。 「やっと会えたな、俺の愛する花嫁に……」

漫画『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』の見どころ

スカッとする和風シンデレラストーリー

特殊能力がないことを理由に、両親や姉から執拗にいじめ抜かれ下働きする日々を送っているヒロイン灯里。 命をとらないだけありがたく思えと罵られながら、15年もの長いあいだ真面目にひたむきに頑張る灯里には切なさと悲しさを覚えさせられ、応援したくなっていきます。 そんな灯里が名家・九石家の当主実琴様に見初められ、花嫁の座を狙っていた姉が悔しがるシーンには爽快感があり、非常に胸がすく思いになります。

妖狐・実琴様とヒロイン・灯里が魅力的

ひたむきで頑張りやさんのヒロインが応援したくなるような魅力の持ち主であることはもちろん、お相手となる九石実琴様も魅力的な男性です。 さらりとした銀髪を結び、妖艶な表情。姉・比呂に虐められていた灯里をさっそうと助け、花嫁と呼ぶ姿には思わず見とれてしまうほど。 妖狐の能力を持つゆえ少し病弱な実琴様は、灯里の美しい歌声に癒やされているようでした。 幼い頃に出会っている様子の二人が今後どのような恋をするのか、目が離せません。

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』の口コミ・評価

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

キュンキュン!実琴様がかっこよすぎる~!ちょっとシンデレラっぽいお話。でも双子の片割れがこんなに意地悪になるってつらすぎる……。それどころか両親までこんな態度って本当に人の心があるのか!?と思っちゃいました。ヒロインにはめちゃくちゃ幸せになってもらいたい!

吹き出し アイコン

10代女性

親がむかつく!あと双子の片割れも!絶対こんな性格悪い人と結婚しないでしょって思った。ていうか同じ顔に見えないwヒロインのほうがめっちゃ可愛く見えちゃいます。実琴様もイケメンなので画面が映えるしスカッと展開が気持ち良すぎます!早くラブラブになってほしい!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。