2023年1月13日更新

映画『恋い焦れ歌え』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『恋い焦れ歌え』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 調査の結果、映画『恋い焦れ歌え』を観るのにおすすめの動画配信サービスはU-NEXTです!

『恋い焦れ歌え』は複数の動画配信サービスでレンタル配信されていますが、U-NEXTでは唯一追加料金不要の見放題で配信中。U-NEXTの利用が初めての場合は、無料トライアルを利用して本作を実質無料で観ることもできますよ。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル ヒューマンドラマ
再生時間 117分
キャスト 桐谷仁役/稲葉友 KAI役/遠藤健慎 桐谷仁美役/さとうほなみ 翔太役/高橋里恩
公式サイト・SNS 公式サイト Twitter Instagram

『恋い焦れ歌え』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『恋い焦れ歌え』を見放題配信中

『恋い焦れ歌え』は劇場公開されたばかりの作品のためどのサブスクでも視聴には追加料金が必要ですが、唯一U-NEXTでは月額料金のみで楽しめる見放題作品として配信中。 さらにU-NEXTへの登録が初めての場合は、31日間無料でサービスを楽しめるため、トライアル期間中に『恋い焦れ歌え』を無料で視聴することも可能です。トライアルでは見放題作品を好きなだけ視聴できる上、レンタル作品に使える600円のポイントも付与。さまざまな作品をお得に視聴できます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

『恋い焦れ歌え』を見放題配信中のU-NEXTでは、ほかにも男性同士の恋愛模様を描いたBL作品を多数配信中です。 古川雄輝と竜星涼がW主演を務めた『リスタートはただいまのあとで』(2020年)や、2022年に放送されたばかりの話題作『みなと商事コインランドリー』(2022年)などがラインアップされています。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみましたが、Netflixで『恋い焦れ歌え』は配信されていませんでした。 バラエティ豊かな作品を視聴できるNetflixですが、最新映画の配信は少なめ。今後時間が経てば、Netflixでも本作を視聴できる可能性はあるでしょう。

Hulu:配信なし

『恋い焦れ歌え』Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『恋い焦れ歌え』は配信されていませんでした。 日テレ系の番組を多く配信するHuluですが、映画のラインアップはあまり多くありません。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

結論:『恋い焦れ歌え』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

以上の結果からも、『恋い焦れ歌え』を観るのにおすすめなのはU-NEXTです。 U-NEXTは唯一『恋い焦れ歌え』を見放題配信しており、追加料金なしで視聴が可能。さらに無料トライアルを利用すれば、実質無料で本作やほかの見放題作品を楽しむこともできます。U-NEXTを利用したことがない方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恋い焦れ歌え』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恋い焦れ歌え』のあらすじ

小学校で臨時教員をしている桐谷仁は、正規職員になれる日も近いと告げられ浮かれていました。仁の妻・仁美は大手広告代理店で勤めており、非正規の仁よりはるかに高い年収を稼いでいます。 ある雨の日、仁は帰宅途中にひとけのない道で覆面の男に襲われ、性的暴行を加えられます。すぐに警察へ被害届を出したものの、仁は妻や周囲の人には被害に遭ったことを打ち明けられません。 事件のトラウマに苦しみながらも、なんとか日常生活に戻ろうとする仁。ところがそんな仁の前に謎の青年・KAIが現れ、「覚えてる?」と告げます。KAIは仁に対して、仁が抱える心の傷をラップで表現しろと挑発して……。

動画配信サービスで『恋い焦れ歌え』を無料視聴しよう!

この記事では、『恋い焦れ歌え』をお得に観られる動画配信サービスについてまとめました。 『恋い焦れ歌え』を見放題配信しているU-NEXTでは、31日間無料のトライアルキャンペーンを実施中。U-NEXTの利用が初めての場合はこのキャンペーンを利用して実質無料で『恋い焦れ歌え』を観ることができます!